いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
こめれす
あれ、3月22日以降コメレスしてなかった?
あれ、4月一度もコメレスしてなかった・・?
っああああぁぁあああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・

てことで、3月22日〜5月14日現在までコメントしてやったぜ!という方は下からどうぞ!


続きを読む >>
その他 comments(0) -
ばくしょう
なんか地味にみんなやってるから1年目の手紙やってみた!


つttp://tegami.hanihoh.com/q/

しほさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------








今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、しほっていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、しほってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。しほは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
しほが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

しほって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、しほは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、しほは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはしほには感謝してるんだ。
しほは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

しほが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にしほと絆を強めていきたいと思う。しほの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。しほがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.しほがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。


--------------------------------------------------------------------------------


詳しい分析結果

しほさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆好きでもない人から好かれて困ることが多い。
◆カッコよかった男性も、付き合うと情けなさが目立つ。
◆恋愛の主導権を握ることが多いが、決して嬉しくないし実は甘えたい。
【分析と課題】
好きでもない人から好意を持たれたり、出会ったばかりで何も分からないのに「好きです」などと言われたりして、男性を避ける立場になることが多いのではないでしょうか。向こうから気持ちがやってきてしまうと、なかなか自分から愛せないのがしほさんの特徴です。向こうから来られると、一歩二歩と引いてしまうのがしほさんですから、ますます男性陣は不安になることでしょう。

引っ張っていってくれると思った男性もまた、しほさんのそばにいると、だんだんと弱ってくる可能性があります。しほさんは他の人から見て輝いて見えますし、自己完結しているようにも思われます。付き合っている相手には「一人で生きていけそう」「おれがいなくても平気そう」という気持ちすら湧いてくるのではないでしょうか。これが相手の余裕を奪っていくのです。

しほさんは、一人で生きていきたいわけではなく、実は甘えられる場所がほしいと思っているのではないでしょうか。もっと大きな器で、堂々とカッコよく構えていてほしいと男性陣に願っているのではないでしょうか。それがなかなか満たされないことがしほさんのジレンマでしょう。

ところで、しほさんは、「まるっきり自分に振り向かないような人」を追いかける恋愛にハマる可能性も多々あります。すぐ好かれるとうんざりするのですから、振り向かないような自分を寂しがらせるような男性が、結果としてフィットしてしまうこともあるのです。
【恋愛キーワード】
「柔軟」「余裕」「爆笑」「いたわり」「相手いらず」
【最後に】
しほさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実している様子が、ひしひしとしほさんからは感じられます。少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。

そんなしほさんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、是非聞いてほしいことがあります。

しほさんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。

しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、まだ学習したことがないのではないでしょうか。あれこれ考えたことはあっても、恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を持っていないのではないでしょうか。まだまだしほさんには「恋愛」という分野において成長の余地があると思います。

すでに素敵なしほさんにも、さらなる進化のために、是非我々と恋愛学習に取り組んでほしいのです。恋愛マスターに近いポジションにいるからこそ、是非おすすめしたいのです。必要はありません、しかし、必ずやプラスになると思っています。

--------------------------------------------------------------------------------






バロスwwwwwwwwww万引きセンサーひっかかるて何wwwwwwwそして気を使わないという自由さwwwwwwつーかP.S.余計だよwwwww料理できない女かよ漏れwwwwwww(確かに当たってますが。)え、手紙の相手?もちろんけぬk・・・ごほんごほん。あーでもこんな(ある意味)大事に想ってくれる人にリアルで巡り合いたいおー誰かいないかねーいないかねー(^ω^≡^ω^)そして上の手紙の相手で漏れはモテてるらしいんだが現実モテてたら彼氏今いるだろwwwwwwバロスwwwwwww

んで最後の分析があてはまりすぎててビビるwwwwwwwwおっかねぇwwww
何これwwwwwどんぴしゃすぎて気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwww





その他 comments(1) -
こめれす

そういえば、けぬけぬの舞台挨拶とか映画の感想書きますって言って書いてない・・・。
や、書きたいんだけど、書きたいんだけ、ど、も、ね。書くとドキドキしすぎて自分で何書いてるのかわからないし、ってか、当日テンション上がりすぎてあんま覚えてないかもしれないという・・・(^ω^≡^ω^)はいはい本気厨ですおーすみませんね本気厨になってしまってほんとすみませんねーってことで、コメレスしますいつもありがとうございまーすー!!!!!


てことで、コメントしてやったぜって方は下からどうぞ!
ちなみに最近、中学時代愛用してたmacのお気に入りに青学のドリ小サイトがあったので読んでたら見事に氷帝の跡部にやられたました(・・・。)おれって暇人だな。


続きを読む >>
その他 comments(0) -
ぽちぽちぽちー!

あたしも星押したい(´;ω;`)



てことで、星をポチポチ押すのって楽しそうだおね(^ω^≡^ω^)星押すにはどうしたらいいの(^ω^≡^ω^)自分のブログに☆を設置するんじゃなくって、自分がみんなのブログにポチポチしたい・・はいはいやりたいだけやりたいだけ。←
と思いさっき見てみたら☆をポチポチするには何かに登録しなきゃいけないんですね、わかりましたヽ(゚`∀´゚)ノもうすぐバイト行かなきゃいけないから帰ったらどれかに登録してポチポチしてみようそうしよう(´∀`*) (とか言って帰ってきたらめんどくさくてしてなさそうな自分も居ないような気がしないわけでもないのよ!)

その他 comments(0) -
こめんとれっすん!
て、いうかあたしいい加減コメレスしよーよ!

おれ、コメントしてやったぜ!ってかた続きからどぞー!
ほんと遅くなって申し訳ないっすOrz


続きを読む >>
その他 comments(0) -
そうそう、
腐女子取扱説明書
腐女子取扱説明書
腐れ女子の会


友達に笑えるからと勧められたので今度ちらっとみてきます。


その他 comments(0) -
こめんとレッスン

こめれすしますー!
めずらしくだいぶお返事返してなくてほんとさーせんOrz

∽あゆちゃん∽しおさん∽なおこちゃん∽さっちゃん∽もみー∽





あゆちゃん→せと様やっぱ歌うまいよね!世界観はわからんけどなんか聞きほれる><*
うまうまだーよーねー!最初きいたときびっくりした!牙みたらあゆちゃんもそうおもーと思う!てゆうか、あゆちゃん、なにをみてるの(^ω^≡^ω^)(ぶろぐみたぜ!)うらやましーいー><!

しおさん→激しく同意です\(^O^)/wwにしきだらーな私でさえまだ聞いてなかったのにサ×ゾーたむフットワーク軽すぎるwww
で す よ ね (^ω^≡^ω^) しかしながらまんまと釣り記事に釣られ、ショックをうけ、nskd不信に陥ってるこれでも錦戸担な僕です( ´゚,_ゝ゚)おれふぁん失格です。

なおこちゃん→ハイハイktkrktkr!!!!全力でいくぞぉぉぉぉぉぉ!!!!
けんけんキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!毎日さいと通い続け情報チェックしてるぜ(必死wwwwww)いこーね!けんけんおがも!!2す!て!っ!ぷ!とか花!ゲ!リ!ラ!の舞台挨拶はこっちやらんのかな・・・これも見に行きたいんだけどwwww来なかったらペアの前売り買っときますね。(まだ買ってなかったのかwwwwwwww)

さっちゃん→マジ!?え、見たい見たい!!一緒に見に行こ!!←
おwwwwwwさっちゃんもいく?!いっちゃう?!いこ!!!!!!!

しおさん→りょん_| ̄|○ノシシすいません、思わずリアルに吹きましたwww
ここで噴き出すしおさん、間違いない(まがお)あたしも爆笑しましたもん!いやぁ、今ちょっとあたしたち喧嘩中な仲なので(←)仕方ないっちゃ仕方ないっすよね!(…。)えへへへへ☆


もみー→淳平握手会しますよwww
なにそれちょーいきたいwwwwwwwwwwwwwwww握手会って大都市とかでしかやらんから地方組にはいたいよね(´;ω;`)あ、コムもちおめでとー!あとで電話番号おくります!!!遅くなってごめんね!

なおこちゃん→ばくしょwwwwwwwwwwwwwwwなにそれテラ裏山シスwwwwwwwwwwwwwwwまやま病wwwwwwwwwwwwwwwはやくまやまのメイキングを見せなければwwwwwwwwwwww
まやま病wwwwwかかったら治りづらいwwwww特効薬、なし!的な( ´_ゝ`)
メイキング今からたのしみすぎて頭おかしくなっちゃいそうだお><!!!!
しかも、さっき青山小説をみつけてガッツリテンションあがったwwwwwあとでじっくり読むよ、病気は進行していきます( ´゚,_ゝ゚)

なおこちゃん→あたしもなぜか最近成宮すきwwwwwwララ/ピポ気になるおね!あれ北海道でもやるんだ?
なかまや(^ω^≡^ω^)← 最近成宮好き(*´Д`*)かっこいいwwwwこの映画すかいふれっくすでやるやしーお!なおこちゃんの2次終わったらよかったら見にいこ!笑


その他 comments(0) -
どう生きるかでしょ?
ろっかトレンチ(@羊さん主題歌歌ってる人)のE/v/e/r/y/ S/u/n/d/a/y/ A/f/t/e/r/n/o/o/nて歌あるんだけど、この裏エピソード聞いてから号泣しまくりです。

この歌って実際にあった出来事をうたってるんだけど、これは難病の女の子のお話なのね。んで、女の子は難病を持ってるから本当は辛くて周りの人よりもハンデがいっぱいあるのにも関わらず、普通にオシャレしたり学校に行ったり、恋をしたんだって。最後の時その女の子は「自分は生まれ変わってもこの病気を持って生まれてもいいよ、だってすごく幸せだったから」といったそうです。こんな話聞いたら泣くしかないやろ><!
こーゆう話に弱いです。しかもPVは志/田/未/来ちゃんでぬげー可愛い。で、ね。歌ってる人たちちょーかっこいいんだよ(*´Д`*)








その他 comments(0) -
| 1/11 | >>