いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
早起きしすぎた
 今日学校行けば夏休みだーい!やったー!
嬉しすぎて昨日は10時前には夢に旅立ってました。おかげさまでいつも以上に早起きしすぎて暇でございます。

 未だに大きい本屋に行ってないからイケメソ雑誌や3誌拝められていないんですよねー近々行ってきます。殿が表紙( ゚∀゚)o彡゜殿が表紙( ゚∀゚)o彡゜最近益々殿ブログにて殿の自撮り写メがうまくなった。今まで恥ずかしがってたはずなのに、最近堂々としてるっていうか、はっちゃけてるっていうか、つまり可愛さ倍増なんだよね。そんな殿に私はいつも以上にたぎってて、電車の中で殿のブログとかみてたら自然に顔がにやけるのわかるから最近はトイレとか家で殿のブログを見るようにしてます。って何の話wwwwwwwwwwとりあえずシンケンメンバーがアツいんだお^^^^^^だから早くしょーごもブログ始めろしwwwwwwwwwww
日常 comments(0) -
おひさしぶりーふ
 じゅげむではお久しぶりです私です^^^^^^相変わらずはてなさんが楽しくてしかたない私です^^^^^はてなはけんけんか殿が割合占めてて気持ち悪いです自分wwwwwんで、さやかからのコメント読んで「あ、こっちも更新しよう」と思ったのでしてみます。テスト終わったら連絡頂戴よ〜!
 
 とりあえず最近の私は再びハリポタ(親世代)にはまってしまってさぁ大変状態なんですけど、これはもう自分の中で毎年恒例と化してるんではまるだけはまって妄想に走りたいと思います。
あ、あとキングダムハーツ(@DS)クリアしたおー長かった!ミッション形式だったから正直つまらなk・・(ごほんごほん)ロクサスとアクセルの友情がアツいです。2の時ロクサス推しだったのでロクサス中心で動かせるのは本当に夢のようだったけど!ソラも良いけど・・ロクサスだよな^^^^^^うんうん。それと同時にドラクエ9もやっててこっちはストーリー進めず職業マスターさせてますメタル狩りしてますお^^^^^^レベル上げがこれ楽しすぎるwwwwww錬金も楽しくて仕方ない^^^^^コンプリート率やっと69%なったお^^^^^^てなわけでいい加減ストーリー進めたいと思います。どうせ全クリしたら私のデータは消されて、次はママがプレイするんだもんな。って、俺の努力は・・・( ゚∀゚)。

っと、こんなんばっか書いてたら「お前ゲームばっかかよ^^#」なんて言われるかもしれませんがこれでもちゃんと6月終わりから実習受けて、レポート出して、大きな発表2個終わらせて、あとは今週末にテストがあって来週までにレポート3個提出するという地味に忙しい毎日を送ってます。ある意味充実wwwwwでも発表の際にいろいろ先生と討論になりすぎて疲れたOrz私に癒しをください。イケメソこそ癒し!おれにイケメソを!てなわけで心を潤しに今週末は<B>かとべのライブに行って参りたいと思います。</B>実は一番これが書きたかったんだよね!← 人生で初の生かとべですおー彼の汗シャワー浴びてきたいと思いますおー(^ω^)ちなみにその次の日はさっちゃんとビア( ゚∀゚)o彡゜楽しみだぞビア( ゚∀゚)o彡゜と、相変わらず文章滅裂な私でした^^^^^^そろそろ勉強してきまーす。
日常 comments(27) -
わすれてしもうた
携帯を学校に忘れたwwwwwwwwwwwwww
今気づいたwwwwwwwちょwwwwどんだけ自分抜けてんのwwwww昼過ぎに携帯の充電切れてからロッカー放置してたの忘れてたwwwwwwばかwwwwwww
物の忘れさと放置度は横山さん並なしほです( ´゚,_ゝ゚)今から取りに行くんだお。
先週夢の海にお邪魔したせいか、毎日ディズニーソング流しまくってるんだけど流せば流すほど余計行きたくなるというwwwwwwレジェンドオブミシカがお気に入りです。もうあの歌聴くだけで感動してしまう自分wwwwwwちなみにチップ&デールの歌・・曲名忘れたけどリゾートアルバムに入ってるんだけど、それ聴くとものすごく気が抜けるwwwwwwwなんであんなに楽しい曲作れるんだろう(*´Д`*)聞いてるだけでも幸せ(*´Д`*)

ああああああ!後!
瑞季さんのコメント見たんですけど、瑞季さんがよければものすごくお願いしたいです(´;ω;`)うっ(@私信)
瑞季さん所の拍手に連絡先載せたので、いつでもいいので連絡してもらえたら嬉しいです><!

日常 comments(0) -
とつぎーの
うちのパパが行者ニンニク(と、言う名前のアイヌネギ)食べるとか言いだしたので家中臭いwwwwwwww自分の部屋のドア閉めてて良かったwwww匂いは免れたからよかったお〜。あ、どうも僕ですノシ

昨日はさっちゃんとけんけん振りの再会を果たしましたお(*´Д`*)
なんだかあたし飲むペース早いらしいおwwww帰りの電車さっちゃんぐでんぐでんだったけど、家帰ってから大丈夫だったのかね・・・?また飲みいきましょー!久しぶりにさっちゃんと真剣な話しちゃったよねー。後半部分あたしの華麗なる愚痴のオンパレードでしたけど。学校がどうであれ、あたしにはさっちゃん達いるし大丈夫!おれは本当にさっちゃんのことが好きなんだと思ったwwwwバロスwwwwwwwwwwwwww
てか美保にメール返してないwwwww(ここで言ってすみません)実習頑張ってー!
とりあえず明日からもがんばりたいと思います。来月まで楽しみがなーいーんーだーよー(´;ω;`)あ、ちなみに次の楽しみはエイト婚だお(^ω^≡^ω^)

日常 comments(1) -
おっとっと

おっと、携帯料金払うの忘れてて携帯止まったwwwwwがってんwwwwwww
連絡取りたい方はコムの方にご一報くださいませOrz
月曜日振り込みますうぇえええ(´;ω;`)さっきまで布団の中で夢小読んでたのにwwwwww続きがwwww続きが気になりすぎて困るwwwwwwww月曜までお預けってどんな仕打ち(^ω^≡^ω^)振込み忘れてた自分wwwwば か wwwww

そんな携帯が止まったあたしは人生初の献血をしてちょっとダウンしてましたお。
あああああダルすぎるOrzでもなかなか寝付けないというwwwwww
400抜いたお!あたしの血管細くて柔らかいから血管見つけるの大変そうだったな・・・駆血帯しても見つからないって( ´゚,_ゝ゚)

そんでね、明日(つーか今日だよな、)あゆちゃんが北海道くるんだお^^
土曜から3日間、あゆちゃんと漏れはOTK強化合宿を行いたいとおもーます。
ってああ!!!!携帯止まったから連絡できないじゃんね(^ω^≡^ω^)
・・・っと、とりあえず朝一番にあゆちゃんにコムからメールいれます<私信。

そんな訳で携帯止まってあわわわわわなわたくしですが数時間後はバイトに行かねばならんのでお布団に戻りたいとおもーます。


日常 comments(1) -
っあー

地味に忙しいしほですこんばんはー

郵便局に行きたいのに行けないこのもどかしさ。あぁぁあぁあああたしを郵便局に誰か連れてって下さいあうあう(´;ω;`)
荷物送ったりお金振り込んだりけんけんのFC入ってYJ更新したいんだお(´;ω;`)
最近無駄に模試が多くて困ります。終わった後の自己採点で自分が出来なかった所をノートにまとめて提出しなきゃ駄目なんだが間違い多すぎて作業が追い付かないというこの馬鹿加減wwwwいい加減にしてよあたしwwwwwwwって感じでしたお!やっと一段落^^この時期になるとまた単位分の授業が終わるので新しい教科がどんどん入ってくるんだけども、今終わった単位の認定が9月か10月にあるというwwwwその頃になったら内容すっぽり抜けてる確率120%( ´゚,_ゝ゚)どーしたものかwwwwwww

日常 comments(0) -
あららどうしよう

ゴッ輝もう最終回なんだねー早くね?早すぎじゃね?それにしても本日の王子の衣装であるサーモンピンクのセーター(つかベスト?)が素敵すぎたwwwwww(*´Д`*)着こなし具合も素敵です(*´Д`*)あんな麻酔科医居たら色んな意味で困るwwwwwwww

あーなんか風邪ぶりかえしたOrz鼻の奥が痛いwwwwこれは鼻水ずるずるの兆候ですね( ´゚,_ゝ゚)マスク買ってこなきゃなーストック切れた(´・ω・`)
最近欲しいものとかやりたいことがありすぎて困るwwwwwwいまいち時間をうまく使えてない自分が残念すぎるOrz髪の毛切るついでに染めてパーマかけたいんだけど、先日の短期バイトで頭皮日焼けして真赤になってまだ若干痛いんだおね(^ω^≡^ω^)これ治らなきゃ染めれないしパーマもできないというwwwww残念wwwww再来週研修旅行だからせめて染めるだけはしたかったのになー・・このプリン頭なんとかしなきゃOrz早く日焼け治らないかなー・・・



日常 comments(0) -
おーいぇい。

とりあえずやらなきゃならんこと。

/課題(まぁなんとかなるやろ。)
/部屋掃除(明日やります)
/YJ更新(うっかり忘れてました。)
/けぬけぬFC入会(一刻も早く郵便局に行きたいです。)
/パンツ1本買う(ジーンズじゃないやつね。)
/夏か秋か冬に本州行きます(真顔)


てことで、わたくし、目的(まぁ、otkゴトですおねwww)は数個候補ありますけどどれか一個確実に実現させます^^^^^^^^
本命はけぬけぬのドキュメンタリーDVD発売記念イベントですおね^^^^^^
発売されるなら絶対あるやろ、なら行かなきゃらなんだろ!というのはあたしの中での決定事項なので年内に本州行きはほぼ決定事項となりますおねwwwwwうふふふふふふふふふふ。3クール実習(@11月から1月までの病院実習)と被ってなきゃいーんだけど^^

日常 comments(0) -
| 1/45 | >>