いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
国のイケメン遺産
 

ご ち そ う さ ま で し た 。

ぷぎゃーパズル婚IN北海道1日目無事行って参りましたー!もうなにがなんだかわかりません。美しすぎて泣けたwwwwwww亮ちゃんが可愛すぎる。さすが私の亮ちゃん(←)この人のことどうやったらお持ち帰りできますかね。逆に私を持ち帰ってくれと懇願したかったのは大倉だよな。リアルに俺のタイプなんだよ。理想が大倉なんだよ。髪の毛切っててさらっさらヘアーだったのには笑ったけどwwwwそれがかっこよすぎて罪な男やこいつ・・と思いましたワッハッハ!終始亮ちゃんと大倉を追いかけていたのはわたしです。ほんと、なんでTORNってあんなにイケメンなんだろうね^^^^^^^^国の遺産だわ^^^^^^^^あーあと、蟻酢さんが丸ちゃんにいっぱい構ってもらってて、そのおこぼれ少しもらえましたわーいありがとう丸山君( ゚∀゚)o彡゜日曜も入ってきます楽しみウッキウキ!え、レポ?他のとこで漁ってください^^^^^^^^← とりあえず私はドキドキ入浴タイムです。ではみなさんごきげんよう!

イベント・こんさーと comments(0) -
人生2度目の砂糖さん

現実よ、こんにちは。←

と、いうわけで無事に帰宅したしほです。うぃー、風呂にも入ってさっぱりだぜ!
行きも帰りも飛行機がぐらんぐらんに揺れてまじ墜落するかと思ったけど、でも無事に東京に行って買い物出来たしミッキーにチュウしてもらったし、写メるの忘れたけどちゃんと犬(と言う名のプルート)に向かって「ぐーふぃーやぁ!」って言えたし(@8ネタ)、なにより砂糖に会えてホントにしやわせでした(*´Д`*)
心残りはジャニソに寄れなかったことぐらいかな ←

てことで、とりあえず覚えてるうちに握手会の感想かいとこ。自己満です。
続きを読む >>
イベント・こんさーと comments(2) -
大阪に行こう!行動記
足がものすごくしんごいOrz

あ、昨日無事に帰ってきたよぉおお\(^O^)/
帰って即行写真広げてニマニマした自分、間違いないっ☆
結局寝るのが寂しくて麒麟さんに熱くうっといエイトへのパッションをぶちまけ、シゲの替え歌(何故wwww)歌いまくり幸せ感じ、さやかにまでパッションをコムでぶちまけて寝ました、深夜3時就寝です。電話終わった後必死に写真整理したのは僕です。
そして8時からバイトだったんだよー(゚∀゚`)
今日は早く上がれたから良かったけど、遠征の次の日のバイトってしんごいなwwww
いつも来るチビッコがおもちゃの銃を持ちながら来たのであたしも一緒に遊びながらバー
ンバーンやってましたよっと(゚∀゚`)仕事中になにやってんだかなwwww←
んでずっと立ちっぱなしだから足が・・・足が相当酷いことになっとう(ノ∀`)
ちょ、すんげーやばいあたしの足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大阪からほとんど立ちっぱなし+ヒール靴遠征+バイト立ちっぱなし。

そりゃ浮腫むわな(゚∀゚`) (自業自得なんですよってに!)
浮腫み自重wwwwwwなんで遠征にヒールはくんだ自分自重wwwwwww
コンサートには少しでも身長が欲しいからヒールはくんだよってに!
無駄な努力とか言うなよ(´・ω・`)ノ
でもスッゴク大阪は楽しかったし、心がヒタヒタに潤ったから問題ナシ!
ヒタヒタすぎて現実がみれませんっ><!

ささ、行動記でも書きますか(´・ω・`)ノ
ネタバレ一切なしでーす。レポはのちほど書きマース\(^O^)/

続きを読む >>
イベント・こんさーと comments(2) -
んふっふー
おはよーございます(只今起床)

結局昨日は物凄く眠たかったんだけどなかなか寝付けなくて、部屋に貼ってある亮ちゃんのポスター見て、
あたしはこの人に会ってきたんだなーなんて、まるで初めて錦戸亮に会ったかの感覚に陥ってしまい物凄く寂しくなりました。
久しぶりにこんな感覚になりました。あははははは・・・・(笑えない冗談)
きっとニュースとしての亮ちゃんを1年8ヶ月ぶりに見て、エイトの時とはまた違う亮ちゃんを見てそうなったのかなーなんて。
へへへ。それにしても亮ちゃんはやっかし男前でした。

じゃぁ、亮ちゃんの感想いきまーす!いぇい☆(...)




続きを読む >>
イベント・こんさーと comments(0) -
2007.12.30 IN北海道2部
にゅーす2部MCメモ(・∀・)
記憶だけで書いてるから順番ゴッチャごちゃだし抜けてるけど勘弁してね!
思い出したらつらつらつけたしていきます

明日時間があったら全体の感想も書きたいなー・・

コメレスは明日します!


では、ドーン (^ω^)
続きを読む >>
イベント・こんさーと comments(0) -
ぶんぶんぶん♪

今日は朝から願書を出しに行き、1日中ちいちゃんとの連絡がすれ違ってなかなか語れなくって(泣)うぉーんちいちゃんまたメールするね。ぐすん。
そして午後は郷ひろみさんのコンサートに行って参りました(礼






いやぁー、面白かったよ!
12、3年振りの郷さんでした(礼
幼少時代にママに連れられ1番前でコンサートスタッフ(スーツ着た人)さんと一緒に郷さんを拝んだ以来のコンサートでした。
あたしも大きくなりました。物凄く良い席で、郷さんが近くて、これがエイト婚だったらあたし確実に砕け散ってる様なお席でした(礼
しかも、あたし郷さんの楽器組さんが大好きでして。
ギターとキーボードの方が大好きなんですよね。

ガッツリ拝まさせて頂きました(礼




そして郷さんが歌について自分の考えをお話してくれたんだけれど、
物凄くいいことを言うんですよ。感動しました。

「歌って言うのは、言葉に表さなくても音で自分の気持ちを相手に伝えることが出来る。だから僕は一人でも多くの人に歌で気持ちを届けたい。切っても切れない絆を持ったファンの人達と、これからもずっと歩いていけるように。僕が歌う唄が、少しでも多くの人の思い出のBGMとして流れてくれれば良い。」

そう仰ってくれました。
きっと、これは歌う人は誰でも思っていることなんだと思う。
すばるくんもそうなのかな。と思ったら物凄く泣けてきて、郷さんを見に行ってるはずなのにエイトのことを考えて涙が込み上げてきました。
どこまでも脳内エイト基準ですみませんOrz

まぁ、とりあえずノリノリで踊ってきました。
隣の隣に座ってた男の子(多分あたしと同年代)が、手にロクーンの今年のペンライトを持ってたのでビックリして思わず凝視してしまった(すみませんOrz)
座ってる時間も結構長かったので、騒ぎたいあたしはおしりがうずうずしました。
それにしてもキーボード上手い・・上手すぎる・・かっこいいOrz
沼ちゃんカッコ良いよー!!!!!泣
郷さんじゃなくって沼ちゃんばっか見てた(・∀・)
あぁ、本当に尊敬します。魅せるピアノ演奏が出来るのが凄い。かっこいい。
ビジュアルうんぬん、かっこいいです。
ちなみに郷さんとあたしのパパ、ジミに何所か似ています。(全然関係ない)

物凄く良いステージだったんだけれど、席移動が酷かったOrz
まじで腹たって、オバ様方に暴言吐きまくったのはこのあたしです。
オバちゃんになってもコンサートを思いっきり楽しめるような大人になりたいけれど、マナーを守れない大人にはなりたくないなと思いました。
気分悪くなった。ありえないwwwwwwwww
これがエイトだったら確実に退場だな・・と、何処までもエイト基準で考えるあたしは何だろうなんて思ったり思わなかったり。
でも、そんなマナー破りのオバ様方に郷さんは見向きもしなかったですけどね。
心の奥底でザマーミロと思ったのは内密の方向でお願いします(礼

そしてMCみたいな最中の時、ママと本当にひそひそと喋ってた声が響いたらしく周りのオバ様方に笑われました。そして郷さんにも笑われました。(...)
あ な が あ っ た ら は い り た い で す。

でもまぁ、楽しかったので来年もまた行きたいなぁなんて・・vv
ママ、頼むよ(・∀・)
ちなみにママは郷さんのデビュー当時からのファンです。
親子の血は争えませんね(・∀・)←

ってことで、今日は大人しく寝ます(礼






イベント・こんさーと comments(0) -
エイトレンジャーが北海道にやってきた!
はい。
おもしろかったからレンジャーレポしますよー(・∀・)!
(どんだけ暇なんだろうあたしOrz)




今回のレンジャーは全部安田Ver.でした。基本系ですね。
そして告白。
一日目はイエローとオレンジ。
イエロー「俺、体は細いけど、俺の腕枕で寝てくれないか・・・」

寝ます寝ます寝ます!!むしろ寝させてください!毎日でも寝ますよ!
毎日快適ですよ・・!あぁ・・素敵_| ̄|●ノシシ

して問題のオレンジ。本気で惚れそうなんだけど。
「どうしたの?なんで泣いてるの?」と言った途端にミスチルの「きみが好き」を熱唱。・・ちょwwwwwwやばいって!!





「まぁーるー!!!!!(心の中)」と心中大絶賛。




良い。この子良い!!!!!マルに君が好きを歌ってもらったら即行落ちるよ。
あぁ、この子やばい・・。ほんと可愛い。熱唱マアちゃん・・Orz






2日目の告白は1部はグリーンとレッド。
なんかメッチャぐだぐだだった気が・・。
グリーン「北海道はいいなぁ〜、緑も沢山やし・・・東京で一軒家建てるお金あれば、北海道ならおっきい家建てれるもんなぁ〜。おっきい家建てて・・そこで、牛を飼おう。俺と一緒に牛育てよう(みたいな感じ。)」




たっちょん長いよ!!(爆笑!)でも可愛かったなぁ・・。
その後の返しの雛ちゃんも可愛かった!地味にドラマ宣伝www




で、レッドも牛のくだりだったんだよねー。
「牛みたく俺を育てて・・!」

・・え、家畜扱いでいいの?!レンジャー一同大爆笑。

2部は雛ちゃんと亮ちゃんvv
信五さんは「白い恋人」(北海道の有名なお土産)にかけて告白。
なんて言ってたか忘れたOrz(すまん)
問題は亮ちゃんだよ。



「ちょ、隣座りや。あんな、俺ー・・俺子供できたら殴って育てたいねん。俺より先に死しなんといてな。俺の味噌汁・・毎日作って欲しいねん。後な、自分の体一番大事にしたってや。・・・うん、結婚しよう。」









味噌汁作って欲しい発言キタ(・∀・)

(プロポーズの言葉に「俺の味噌汁作ってくれ」って言われたい人)







ちょ、亮ちゃんあんたエスパーか?!
あたしの心読んでるんじゃないのか?!
ねぇ、どうなのそこんとこ!!!!亮ちゃん!!
まさか亮ちゃんが味噌汁発言。あは。あははははははははは・・_| ̄|●ノシシ
亮ちゃんのためならいくらでも作るって!
もう亮様万歳・・死ぬOrz

んで、安田を観察しに行くときのギャグ(?)が、






「ズバーン」
(ドロンポーズ)




「びしびし」
(腰に両手を添えて左右にケツ振り)


しか覚えてないのね(・∀・)



「鮭と、鮭が交尾してー・・オスだけ死ぬー」
(手を鮭に例えて・・手遊び。ご当地ネタだよねー。)
って、ブルーが一発芸やってた!





んで安田のチューが可愛かったなぁ。ステッキから花を出すブルー以外のメンバーだけど、グリーンだけ失敗(・∀・)
・・ドンマイ!!そんなグリーンが可愛かった!!


してブラックが彼女の二股を見つけたとき、


「俺ー・・お前のこと好きや!俺がホワイトカレーお前に作ったるから!せやから別れてくれ!!!!」

お前のホワイトカレーなんぞ食いたかねぇよ見たいに返事を返すブルー。



して走るとき、暗転したら走り方がテチテチと腕を振らずに走ってるもんだから・・ブルーキャワなんだよ_| ̄|●ノシシ

レッドも真似してテチテチ走りしてるし。あぁ・・キャワOrz

この星〜の時はすばりん秋川さん並に熱唱。
会場から笑いが沸き起こります。
レッドとブルーで一緒にチョメチョメ・・・チョメりながら歌うレッド・・。
キャワ以外のなんでもない(・∀・)


んで締めの「ありがとう。」




オレンジが韓国人に。


ブラックのむちゃぶりで、

「オレンジー!今言ったこと韓国語で言って!!」




オレンジ「チョヌン・・y◆☆+%#’n○1$・・カムサハムニダー」
笑顔で歌いだす・・韓国語で(・∀・)




とりあえず、マルと横ちょのパートは全部韓国語ですた(・∀・)
ハングル版「ありがとう。」でたらめハングルでした。
爆笑して途中声出てなかったよ!そんな横マル可愛い・・Orz

んでブルーもやったんだよね。」



もの凄くぐだぐだ(・∀・)

ブルー「みんな!僕ら進んでいく道もみんなバラバラやし・・・・・進んでいく道もバラバラやねんけど・・・だから、その道を一生懸命、みんなで道をー・・」

茄子と会場大爆笑。

茄子「ブルー!何回道言うねん!」

ブルー「いや、せやから、これからはさ、進んでいく道も・・・」

ナス「もうお前進んで行くと道は言うな!!」

会場大爆笑

ブルー「わかった。・・・俺らな、これだけ個性があってな、それぞれが色んな色してるやんか。その色がな、これから先、その個性が皆k・・・」

ブラック「お前色と個性言い過ぎや!!」

会場大爆笑

ブルー「なんやねんもー;」(若干てんぱる)

茄子「わかった。もう一回頭からやろうな。リセットしようや。」

ブルー「わかった!」

もう一回立ち位置を確認しだすブルー。

ブラック「お前そっからまたやるん?!」

ブルー「よし、いきます!」(華麗にブラックをスルー)

オレンジ茄子ブラックイエローグリーンレッド会場大爆笑
レッド口あけたまま硬直wwww

ブルー「みんな・・!それぞれ色んな色をもってr」

ブラック「お前ソコは道言うとけや!!!!!!」

会場大爆笑

ブラック「お前、道と個性と色言うの禁止な。」

ブルー「えぇ・・おん。みんなー・・それぞれ道があると思うねん。」

若干爆笑。(メンバー笑いを堪えてる)

ブルー「んでな、その道をな、一緒にこれからも一緒に進んでいきたいねん。
こんなに色を持った皆と歩いていける・・ほんとうに、ありがとう。これからも宜しくお願いします。」

(みたいな感じ)







やっとまとまった。・゚・゜゜(´□`。)°゜・゚・。ワーン!!


そして、再びハングルマル登場(・∀・)

しょーちゃん爆笑して歌えず。
笑い声が響いてました・・(遠い目)




いやぁ、グダッグだでした・・。
記憶だけでのレポです。
あぁ、何かにメモしとけばよかったOrz






イベント・こんさーと comments(1) -
IN北海道 NO.30
北海道の感想書きますー(・∀・)
とりあえず、2日間ごちゃまぜに書くのでね。
んふ。すまそwwww
そして北海道も東京も振り返ってみたら、
あたし横ちゃんのワンダーボーイ一回も聞かずに終わったのね。
ぜぇーんぶファンタです。いぇーい(●´Д`人´Д`●)
いいの。ファンタ大好きだから。お歌も踊りも出来るから良いの。
残念な信五さん丸山さん錦戸さんの姿を見たけど、気にしない!
彼らだって人間だもん。残念よりも、あたしに元気くれたもん。
そっちの方が大きいから、大丈夫。

さて、いきまーす(・∀・)
(リアルにレポじゃなくて感想に近い)





◆オープニング◆

特攻服キタ―(・∀・)!!!!白です。白!(赤見たかったな。ホールめ!)
もちろん先頭を走るのはオークラさん。
風になびく髪の毛が素敵!!!
亮ちゃんがサングラスかけてても笑ってますよーってのがわかるくらいにそりゃもうにっこにこで・・(もだもだ)
そうそう、マァちゃんが1日目の時サングラス落としてた!
急いでサングラスかけなおして、しゃがむマァちゃん可愛い。


横ちょ「関ジャニ∞・・・北海道・・よろぉしくぅぅうう!!」
みたいな感じ(よく覚えてない)で会場を沸かせ次の曲へ。
ここで全員特攻服脱いでズッコケの衣装にチェンジするんだけどもね、
横ちゃんの衣装の脱ぎ方&サングラスの外し方がメッチャカッコ良いの!
サングラスの右側を持ってサッと外すのね。かっこいい(もだもだ)
そんな横ちょを見てたあたしは錦戸狂(な、ハズ)。横かっこいい。
そして特攻服を脱ぎずらそうにしてた信五さん。
腕の所が引っかかっててちょっと脱ぎずらそうにしてたんだけども、あたしが脱がせてあげたい。まじで。これまじで。ちょっと手を貸してあげたい。キャワ。

◆ズッコケ・関風・すきやねん◆


きゃわゆー!!!!!!

1日目はちょっと疲れがの色がうっすら見えてましたけど、
すばりんが章ちゃんをスカートの中にINTOは健在。
そして2日目には、出てくる銀のピラピラ(?)があたしのおオデコに直撃。
スコーン!!って当たったよ。あれ当たると痛いね。
まだ完全に伸びきってなかったのよ。あのビラビラ。
一瞬記憶飛んだのは紛れも無い真実です。

そして全部自己紹介が。
「錦戸亮ーです!」「イェイ×3」
「安田章大です!ほら」「ブン×2」
「たっちょんですvたっちょんですv」「イェイ×3」
「村上しんーごですー!」「ハイ×3!」
「マルちゃんですー」「イェイ×3」(マルちゃんですvマルちゃんですvも有り)
「すばちゃんですーvほら」「ブン×2」
「横山裕くんだょ〜(とか裕君だよ〜とか。)」「イェイ×3」
「関ジャニ∞ですー!!!」「ハイ×3!」

だったから、一緒に歌いきりました。あぁ、ドーム有難う(そこですか)
んでもって2日目1部の彼らのテンションがおかしかった。
O型んズがやばいくらいテンション上だった。
自分でも言ってた。Oガタンズ「今物凄く気合はいってます!!」
あぁ、ミセテクレ。その気合を私にミセテクレ・・!!!
これは一人一人が挨拶の時言ってたんだけどもね。
だからズッコケの間奏部分で物凄くジャンプしてた。
ジャンプの高さ競ってたよね(亮ちゃんとたっちょん)

◆挨拶◆

バランバランにあたしが覚えてる挨拶だけ書きます(もちろん日にちごちゃ混ぜ)

「錦戸亮です!!俺ー・・皆のこと好き!!本当は一人一人抱きしめてあげたい!!熱いキスをしてあげたい!!でも・・時間がないんだ!!だからっー・・歌で、僕の愛を、皆に届けます。」(多分2日目)

_| ̄|●ノシシシシシシ
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい(永遠ゴンザレス)

あとねー、
「どうもー!錦戸亮でっす!!あのねー、僕ねー。今日メチャメチャテンション上がってます。僕もマルちゃんみたく糞気合入ってます!やぁばいっすよ!もうねー、立たせなくしてあげる。立たせないようにしてやるよ。・・・立たせないで欲しい人ー!!!(会場「はーい!!」)・・・うんv立たせなくしてあげるvvvv」




_| ̄|●ノシシ



何。子の子達なに?
亮ちゃんとマルちゃんが「今日は立たせなくしてやるよ」発言_| ̄|●ノシシ
んもー駄目。それ言うだけで立てないOrz

たっちょんは、
「大倉忠義でーす!今日はー・・物凄く気合い入ってるんでヨロシクー!!」
みたいな感じ。



すばちゃんはひたすら「調子はどうだー!!!」連呼。
そして急に信五さんの方を向き「村上信五調子はどうだー!!」
信五さん「イェーイ!!」(アホだ。この子絶対アホだ。)
2日目1部では乗り切れなかった信五さんでしたが、2部ではしっかりとすばりんの声に応えてたのです。信五さんの対応に盛大な拍手を・・!!

信五さん「ヴァカになれますかー?」(人差し指こめかみにのせてちょっと体のけぞる)姿がバァリ渋い。カッコ良い。死ねる。ご飯おかわり。
何故か村上さんは2日目1部だけ男性の方チェックしなかったんだよなぁ。


安田さんリアルに訳わからないこと言ってた記憶がある。(でも可愛い)
みんな俺のこと殺してくれーみたいな。え?殺す・・?ん?
よくわからん(真面目に覚えてないけどそんなこと言ってたの)

◆えくすぷろーじょん◆

メンバー中央ステージに移動。
花火ドーン!!キター(・∀・)ー!!!!!!!!!!!!!
亮ちゃんの隣にはいつもTeamメタボが視界に入ってくるwwww
変わらずすばりんの開眼は男前です腰砕ける。
若干マァちゃん振り間違ってたようなー・・き、気にしないよーうw
あの黒い衣装来た亮ちゃんすきーvvマフィアみたいだけど好き。
かっこいい_| ̄|●ノシシ

◆ミセテクレ◆

全員首がちぎれるんじゃないかってくらい首振り。
ドラム叩きながらブンブン振りまくるおーくらさん素敵・・・vvv
あぁ、素敵過ぎて死ねるOrz
しょーたさん最初フード被ったまま立ちヒザでギター演奏。
わぁ、かっこいい(素直になります)
そして踊り組みの腰振り健在。
あぁ、溶ける・・・(ふにゃぁ)


◆Eden◆

これだけ言わせて。
村上さんが前を向いて演奏してた(・∀・)
ちょ、関風魂の時は一生懸命下向いてたよね?!
あ、あぁぁあ成長したねーーーーーー(大号泣)
前むいて演奏してるよー。最初片手だけだったのに・・!
両手でも弾けてるよ!!!
片手演奏の時は前ちゃんと向けるようになったんだね!!泣
あー良かったぁぁぁぁぁ(泣)
両手の時は若干下向いてたけど、もうちょいだね!!あぁ、良かった・・
信五さん良かった・・
でも2日目はリアルに横ちゃんがやる気なさ過ぎてたけどー・・どうした??
何かあったのかな・・?ぐでーんって。ちょ、大丈夫か横山・・。

◆ソロコーナー◆

一日目は
すばるBAND/しょた/マァちゃん/よこちょ

んで2日1部は
亮ちゃん/信五さん/たちょん/すばりん

2部は一日目と一緒だったよ!
よこちょと、すばりんのは「いつかまた・・」の後にやったんだけど、
面倒だから此処でまとめて書いちゃうね!


すばるBANDは一日目「One」歌ってくれました。
2日目のは「Down Up」を。
すばりんの声って癒されますね。すばるくんありがとう。
裸にギターてwwwwwwww細さが際立つよな・・。
でもかっこいい。ギタープレイかっこいい。

そして亮ちゃんが物凄く気持ちをこめてStereo歌ってたんだよね。
感動。号泣。あの空気感は最高だと思う。
亮ちゃん好きでいて良かった。心に響いたんだなぁ。
更に惚れさせてどうすんだよー!!思い出しただけでも泣けます。
その後に信五さんのフォワードだもん。投げチュー健在。
ワンターイ(・∀・)!トゥーターイ(・∀・)!スリーターイ(・∀・)!
エビバデスクリーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あぁ、楽しい(もだもだ)

たちょんの時は、たちょんのケツ観察。
バラード歌ってる時のたっちょんは素敵だけど、後ろ向かれたからにはケツを観察しなきゃね!あぁ、相変わらずの美尻でした(礼
黒ズボンに白シャツINっていうのはもう最高だと思うのね。
彼スタイル良いし。美尻だし。美尻万歳・・!

横ちゃんネ。全部ファンタだったの。
ねぇ、あたしワンダーボーイ聞いてないよ・・?
生で一度聞きたかったなぁ・・。
でもまぁ、ファンタ大好きだからいいんだけど!
ラップ一緒に口ずさんできました(ジミにファンタ歌える子)
踊ってすっきり!北海道とドーム合わせてたちょんの寝起きを計4回みました。
あぁ、素敵すぎる・・!!寝起きは何回見てもいいですね。
早くDVD発売しないかなぁ・・vvvvvvvvvvvvvv
亮ちゃんの寝起きっv亮ちゃんの寝起きっvv(早くそれが見たい)

そしてカッコ良いのか可愛いのかわからない安田(・∀・)
や、安田・・・安田がかっこいい・・って・・ねぇ?
安田・・アァ、ゴメン。かっこいいですOrz
マジで生で会うと、可愛いのかカッコ良いのか分からないのよ。
でもかっこよかった(・∀・)

すばりんの琉我が凄い。あんなに細い体の何処にそんなパワー持ってるんだろう。
不思議でたまらん。
出だしから鳥肌。渋谷ワールド全開で軽く泣けた。
でもエロさはドームのが上だったなぁ。

んでマァちゃんが髪の毛縛ってるの(・∀・)(最大に興奮した)


◆レンジャー・ありがとう◆

別に記事上げますー(予定)

◆おばろく◆
亮ちゃんすばりん雛ちゃん(と、後誰か一人)スタンド登場!
もうね、スタンドからステージの階段演出やめよう(泣
見てて悲しくなるだけさ。(亮ちゃんがね。北海道1日目の記事を読んで下さい)
でもね、2日目1部の時雛ちゃんが階段降りて来た時、そこのブロックメッチャマナー良かった!!手は出してたけど、もみくちゃになんかされてないし、タッチできるくらいの感覚で綺麗な花道になってたの!そこだけ感動!!
まぁ余談なんだけど、初めてそこで村上さんにファンサもらった!
生まれて初めてです。死ぬかと思った。(っていうか死んだ)
私はアリーナ席だったけど!

◆MC◆

これまた別に上げます(多分)

◆いつかまた・・◆

よこちょやる気ねぇえぇぇぇぇえぇぇえぇえぇえwwwwwwww
2日目よこちょグデングデン。
ボンゴに寄りかかってるんだもん。マジやる気ねぇwwwwwwww
ねぇ、マジで横ちゃん2日目どうしたん?心配・・・(泣
マァちゃんは始まる前「俺のベースあらへん!」って騒ぐwww
今スタッフさんが持ってきてくれるからね。待ってようねww

◆ダンスメドレー



たっちょんの画面ドアップにニコニコ笑顔!!!!



あ、もうそれだけで満足ですOrz
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかわいいかっこいいかっこいいかっこいいかわいいかっこい!!!


◆悲しい恋◆

リアルにこれ横ちょしかみてないんだ。
(だ、だってあの踊りの横ちょ一番カッコ良いんだもん!!)
亮ちゃんたっちょんそっちのけで横山見てました(ごめん亮ちゃん)
すばりんだけの「ブロックンマーイハー 恋ーは」の所で皆ピタッ。ピタッって各個人が踊り止るじゃん。あれ。横ちょ一番かっこいいの。片足をブンッって上げるの。
カッコ良いの。それしか記憶にないの。亮ちゃんが歌ってる時は亮ちゃん見てたけどそれ以外はこれ横ちょしかみてないOrz

◆レイニーブルース・涙雨◆

キター(・∀・)ー!!!!!!!
亮ちゃん亮ちゃんvvあぁ、相変わらず目をつぶって眉間に皺寄せてこれ歌う亮ちゃんが素敵!!「運命さえ 感じてたー」 あぁぁぁぁ、良いbbbbbbb
そして変わらずマイクスタンドになりたいとこの時本気で願いまいした。
あの手つきで触られたい・・・Orz
会場の子達は涙雨の振りよくわかってなかったっぽいなぁ。
やってる子が少なかった(あたし踊りきったけど)
亮ちゃんのマイクスタンド希望・・!!!!
たっちょんでも構わないwww(待て

◆ろまねすく◆

亮ちゃんのサビ「遥かー遥かー北の街ー
亮ちゃん有難うっ!!!!泣
それだけで号泣できます。あぁ、亮ちゃん大好き。
でもこのフレーズ2日目1部しかやらんかったな。
(亮ちゃんのテンションがMAX時の回)
このときの亮ちゃんをみて、やっぱり好きでよかったぁなんて思っちゃうんだよね。
あぁ、好き・・・Orz


◆亮ちゃんと歌おう!◆

曲はへぶんりでしたw
最後の「希望の歌」の所の「歌」を会場の皆で合わせようと亮ちゃん必死で可愛かったなぁvv嬉しそうにギターを弾く亮ちゃんが可愛かったです。まぁ途中ちょっと間違えてたけど気にしない!北海道eighterだけで歌うへぶんりも感動でしたー。
最初声小さかったけどOrz

◆あぐりー・強情にGO!◆

すばりんメッチャ飛んでた!これでもかってくらい飛んでた!
バクさんに言われたんだもんね。そりゃぁ高くなるかww
果たしてバクさんは、すばりんのジャンプに満足したんだろうか・・。
「後悔なんかするんじゃねっぞ!」このフレーズ大好きです。
あたしも、跳んだよ!おかげさまで足がむくんでます(礼
最高に楽しかった。

◆さよならはいつも◆

ドーム北海道全て号泣しました。
2日目2部の時は顔ぐしゃぐしゃで相当やばかったなぁ。
亮ちゃんが優しく笑ってるんだもん。
横ちゃんもスッゴクいい顔してたんだもん。
たっちょん美尻だったんだもん(だって後ろ向いてたし大倉さん)
最後の「何もいらないーそれだけーだから」の部分が心に響いたなぁ。
あたし、エイト大好きなんだって思ったもん。
思い出すだけでも泣けます。

◆アンコール◆

アンコールは、無限大とズッコケでしたー。
2日目ラストのダブルの時は関風流れてたけど!

無限大のとき、会場皆が歌ってる姿をエイトはしっかり見ていて、嬉しそうな顔をしているのがとても印象的でした。
ありがとう。ありがとう。って彼らは言ってくれてるけど、ありがとうを言うのはこっちの方だよ。ありがとう。

相変わらずファンサ良すぎるのは村上さん丸山さんでしたね。
ちょw再び村上さんユニフォーム・・Orz
もう何も言わないよ。(だって吊るし上げの会で沢山言ったモン)

そして、横ちょがパンツみせやがった!ぼ、ボクサー!!!!(興奮)
2日目2部の時のトリプルアンコ、安田パンツにTシャツでした。
パンツって、ボクサーパンツね。やぁ、変態(・∀・)!
グレーベースの色んな色混じったパンツでしたよ。
急にしゃがみこむし。ちょw安田マジで何したいんだ?

すばりん達が「また会おうねー!」って言ってくれてさ。嬉しかったなぁ。
しかもブルーレンジャーのヘルメット被って(・∀・)
「僕はー・・何レンジャーでしょうかー・・」
あっは!可愛いな!!!
して、マルちゃんは自分で買った(と、思われる)じゃがぽっくるを会場に投げてた。
「さぁ、これは自分の家に帰ってから食べなさーい!!」と言って。
アリーナに投げてましたよ。

そういやぁ、たっちょんが「ただいま!!」ってどこかで言ってたんだけど、何処だったっけ・・?MC?あいさつ?忘れたけど、たっちょんの「ただいま!」が物凄く嬉しかった。「ただいま!」ってことは、また来てくれるんだよね?そう期待してます。

MCで冬か春に絶対来たいって言ってたもんなぁ。
彼らならそうしてくれる。今までがそうだったから、次も信じて待ちますよ。

夢のような時間をありがとう!!
文章に出来ないくらい、最高に幸せな時間でした。
彼らが生きてる、存在する。

「此処に君がいれば それだで 何もいらない それだけだから −」

もう、その時のあたしの心情にぴったりでした。
大好き。ただそれだけなんだよ。

残りの都道府県、全力で突っ走ってってください!!
頑張れエイト!やるんだエイト!

ありがとう。







イベント・こんさーと comments(0) -
| 1/3 | >>