いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
じこしょーかいばとん
蟻酢さんからバトンもらったので気晴らしにやりまーす(^ω^) いまだ看護過程が終わらないオレwwwwwいままで何してたのwwwwww(バイトしてました。)てことで。どどどどどーん( ´_ゝ`)
【自己紹介バトン】 ・3日以内に書く(見たその日です) ・嘘偽りなく(嘘つけません) ・アンカー禁止(一応五人書いたよ) ・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く(普段から見に行ってるから平気) ・書いてない人には罰ゲーム(やってもやらなくても) ■回す5人 しおさん@りょん もみー @にこがくえふf・・・(ごほんごほん)しょーちゃん おとやんさん@しょーちゃん あゆたそ@・・・ずきあら?中村さん?(聞くなwwww) ■あなたの名前 しほ ■呼ばれ方 しほ、しほちゃん、しーちゃん。 ■あなたの年齢 まだ18歳(^ω^≡^ω^) あたしがゼロだとしたら、 砂糖の誕生日−1年と2日違い( ´_ゝ`) 千ちゃん(@きすまい)+1年違い 高木くん(@へいせー)+3日違い ■好きなもの かんじゃにえいと/砂糖/しょうへ/たかひろ/すんじ/けんけん/まやまさん/あいばさん/れん様/なりみー/えーた/とま/ってゆーかイケメソって言った方が早いか(^ω^≡^ω^) だがしかし、いまだnskd不信継続中。(…。) ■今現在恋人は? 先日失恋しました ← 自覚するのが遅すぎた恋( ´゚,_ゝ゚) ■好きなタイプ 嘘つかない/夢持ってる/優しい/間違ってることははっきり言える/ ■嫌いなタイプ 嘘つくひと/血液型で人を判断する人/陰口言う人/自分よりも常識知らない人/偉そうな人 ■好きな映画 いっぱいあるおー あ、この前銀色のシーズン借りて見たのに昨日テレビで放送してたのちょっとショックだったwwwww今一番見たいのは5月公開ご!え!も!ん!これダントツwwwwww最近邦画キテます。 ■好きな音楽 基本雑食なんで何でも聞くおー 最近のヘビロテ→ろっかとれんち/みすちる/電凹/すーぱーふらい/えあみゅ ■送り主を色にしたら? orange(*´Д`*) 丸山=おれんじ=蟻酢さん。的なwwwwwww ■回す人を色にしたら? しおさん@黄 もみー@青 おとやんさん@青 あゆたそ@みどり ■好きな食べ物 ふだんお菓子あんま食べないくせに最近チョコは外せない必需品。 ブラックさんだーらいすっき(^ω^≡^ω^) 納豆巻きが好きです。 ■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム しょうへの事務所と砂糖の事務所に、イベントするなら地方は大阪だけじゃなくて北海道とか九州でもやれと電話してください(本気)おまいら海を渡れ。と伝えて下さい。(特にしょうへ)←
棒繋 comments(1) -
指定バトン
しおさん宅にて砂糖宛のバトンがあったので思わず反応してしまったー!!!!

え(^ω^ ≡ ^ω^)これって(^ω^ ≡ ^ω^)やれよ的な(^ω^ ≡ ^ω^)名前書いてないけど、これって、やっちゃって、いいんですかね?
自意識過剰、ですかね(^ω^ ≡ ^ω^)?

ま、答えは聞かないけどやっちゃうもんねー!(あ、なんかリュウタ思い出した!)

お題【砂糖tkr】(・・・あーあ。)



続きを読む >>
棒繋 comments(1) -
指名ばとん

音弥さんのシィーッて人差し指立てる姿が美しすぎます。(真面目)

ドラマみて何度も思うけどはるまくんは歪んだ顔が一番綺麗!(・・・。)
BM6話みたぜー!あーもう、吉沢さんも男前とかほんとこのドラマのキャストが神がかりすぎて困るっす(ノ∀`)さっそく編集もしたので、明日あたりさやか(@じんじん)にBM郵送しますね!上田つきで!

てなわけで上記の話と全く関係ないんですけど、しおさん(@りょん)からバトン頂いたのでやっちゃうぞー!おー!!
バトンとか久しぶりでドキがムネムネしますな!
指定バトンですって!

んじゃ、どどどどーん\(^O^)/






お題【錦戸亮】








続きを読む >>
棒繋 comments(1) -
どきどきバトン
さやか(@仁さま)からバトン周ってきたぞー(´∀`)
指定バトンっぽいんだけど、指定された人物がまさかの大倉(ノ∀`)ノシノシ(じたばた)
今をトキメク我らが椿くんバトン、いーってーみよー\(^O^)/



ドキドキバトン






指定→【おおくr・・・椿純くん(´∀`)】(勝手に変えるなwwwwww)

もう、大倉じゃんくて純くんでいいや(´∀`)




01)道端に【純くんv】が落ちていた。
⇒拾って帰りますけど(´∀`)

02)【純くん】は実は人間ではなかった。
⇒(´∀`)<椿くんは妖精さんだモンv(・・・。)

03)【純くん】は実は女の子だった。
⇒・・・負けないっ!!!(何をwwwwwwwwwwww)

04)【純くん】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒ん?精神が入れ替わるってことは、あたしの姿は純くんてことだよね?
・・・とりあえずメタボじゃないか確認しまーす\(^O^)/ (や め ろ wwww)
ま、やることと言ったらボディチェックぐらいだろ(゚∀゚`)
んで女のライバルぶったぎる ←(こらwwwwwwwww)


05)【純くん】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?

⇒・・・(゚∀゚`)椿くんは炭水化物×炭水化物が大好きだから、丼×丼でくるんじゃないかな(・∀・)でも作れなさそうだからオネ―サンか亮ちゃんに作ってもらっちゃえばいい!亮ちゃん作るならガーリックライス食べたい!ねっ!純くん\(^O^)/ (・・・。)

06)ある日貴方が家に帰ると、【純くん】がベッドに横たわっていました。
  慌てる貴方を見て好きにして」と一言。

⇒襲うぞコラ(゚∀゚`)逆に大倉君に襲われそうですが(゚∀゚`)
 熊さんの力に乙女の力はとうてい及びませんがな(・∀・)

07)記憶喪失の【純くん】が目の前にいます。どうする?
⇒どうするって、徹底的にお世話するがな!!!!!!家来い!うちにおいで(´∀`)


08)次に回す人を指定付きで5人
すとぉおおぉおおっぷ\(^O^)/

あーたのしかった\(^O^)/



棒繋 comments(0) -
お友達バトン
おとやんさん(@やすだ)から周ってきましたー\(^O^)/
早速やるです(´∀`)

「お友達バトン」







#次にバトンを回す人を10人選ぶ。
うぇえwwwww10人wwwwwwww
ちいちゃん
えりか
麒麟さん
なおこちゃん


の4人へまわしまーす(´∀`)<暇だったら是非やってくださいねwww
それにしても10人とか多すぎる(-д-`*)ウゥ−

#それぞれの共通点は?
ジャニオタ\(^O^)/ ←

#どんなひと?
ちーちゃん@亮ちゃん大好きvv悩み事とかいつも聞いてくれるお姉ちゃんみたいな人!
えりちょん@相葉さんとけーちゃんラブな高校の友達!科は違ったけどメッチャ仲良し!
麒麟さん @おーくらちゃん大好きで、お話してても飽きない!凄く凄く優しい人。
なおこちゃん@すっっっっごく面白い!亮ちゃん好きだけどイケメン大好き!見事に相葉さんにあたしをはめさせた人。

#それぞれの出会いは?
ちいちゃん@一昨年の夏の松竹座で仲良くなりました\(^O^)/
えりちょん@あたしとえりちょんの共通の友達が出会わせてくれたのだ\(^O^)/
麒麟さん
@某ブログさま主催のチャットで知り合いました\(^O^)/
なおこちゃん@絵チャで知り合ったのです\(^O^)/


#それぞれの思い出は?
ちいちゃん@いっぱいあるなぁ。47で8人の姿を一緒にみれたこと!わざわざ北海道にも遊びにきてくれたことかな(・∀・)
えりちょん@日曜の嵐婚でのミラクル\(^O^)/ <あれは、一生、忘れない!
麒麟さん
@エコで愛媛と北海道で1日中実況中継したこと!メッチャ楽しかった!
なおこちゃん@先日のイケメンサミット。← 相葉さん、素敵です(´∀`)!!!!


#それぞれとは今後どうしていきたい?
もっと仲良くしてきたいです(´∀`)

#それぞれは自分の事どう思ってる?

・・・〜(^Д^〜)←
嫌われてたらヤだな.。・゚(゚ノД)゚。.
どう思ってるかなんて本人にしかわからんのだよヘ(*´ー`)ノ

#それぞれと喧嘩した事は?
ないです(´∀`)

#それぞれとは一生の友達?
仲良くしていただけるなら、ずっとそうでありたいです。


棒繋 comments(1) -
ばとん
HDDからDVDへダビングできないしほです☆(もう☆つけてる場合じゃねぇ)
なんでエラー起きるのっ!ダビングできないのっ!こらっ!しっかりHDD!!
あーもう6枚連続でエラーおきて6枚使い物にならないとか終わってんな。
段々いらっとしてくるわ(-д-`*)ウゥ- せっかく買ってきたのに。くそう。
ってな訳で、本日サンダル購入しました☆
写メあげんのめんどーだから寝て起きたら再びのせよーっとwww

ってことで、全くネタがないんでさっちんからのバトンやるよーノシ
あたしをアホと一言でくくってくれるんはさっちんだけだ ←

ってことで長いから続きからパーー(*゚∀゚)っーーン!!

続きを読む >>
棒繋 comments(2) -
性格バトン

蟻酢さんおめでとう!




わー!社会人っ!社会人っ!これからもオシゴト頑張ってくださいね!
エイトのために。マルちゃんのためにwwwwwwwwwwwwwww
んで、北海道きてねー\(^O^)/  ←

ってことで、蟻酢さんからのバトンやります^^
バトン久しぶりすぎるwwwwww



【性格バトン】









○何型
→B型でっす〜(^Д^〜)正直初対面の人に血液型聞かれたら言いたくないwwww
言った時点で「え・・・・( Д)」みたいな顔されるOrz
あーでも最近学校で血液型の話になってBだって言ったらメッチャ驚かれたwwww
意外だぁ〜って言われた〜(^Д^〜)<ちょっと嬉しかったのだ!


○自己中
→YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! ←
あたし超やばいよ。ほら、だってB型だかr・・・(自重wwwwwww)


○長所は
→・・・え、何かあるかなwwwww
んっとねー、好きになったら長い!熱し易く冷めにくい〜(^Д^〜)
変な所で負けず嫌いな所。


○短所は
→ワガママ。短気。(さいあくwwwwwwwwwwwwww)

○泣き虫
→あ、どうも泣き虫です(・∀・) ←
メッチャ泣くよ。あたしすぐ泣くよ。涙腺弱いよwww
コンサートでスグ泣く。一緒に入った人ならわかるとおもーノシ
おかげさまで今年の春はマルちゃんに慰められました(礼
でも普段生活してる中ではあんま泣かないなぁ。
高校の時はどうしても泣きたくなったらトイレ行ってた!笑
ほんと、ある意味最悪だったかんねwwwww

○すぐ怒る
→I'm angry(・∀・)
ちょっとしたことでイラッとするOrz
態度に出したくないけど、顔にでてます(ノ∀`)(さいあくwwwwww)

○めんどくさがり
→めんどうなことは避けて通りたいのが本音です(`・ω・´)

○気分屋
→たまぁ〜に、なる(・∀・)(・・・。)

○八つ当りする
→ヤツ当たり・・・・し、ます(さいあくすぎるwwwwwwwwwwww)
人にはヤツ当たりしませんよ。モノにします。(よけい最悪www)
クッションぼふぼふしたり。ベットでじたばたしたり。・・・はい。
一回メッチャやばくて勉強してた本バァ〜って投げた経験、あり・・・(・∀・)
でもしても良いことなんてないからそれっきりしてないですよ。
ベットで足じたばたするのが定番です(`・ω・´)(それもどうかと・・)

○怒鳴る
→怒鳴らんよ〜ノシ
喧嘩の時とかふっつーに喋って喋って喋って〜って感じかなー。
そういやぁ怒鳴ったことないなぁ。

○命令する
→妹に逆に命令されますけど、何か(・∀・)?

○物にあたる
→当たるぜ〜。クッションぼふぼふしたりベットの上で足じたばたさせたり。
(先ほどのヤツ当たり参照www)でも怒ってたらモノを置く動作がお家の中限定で荒々しくなるらしいよあたし。(@ママ談)
携帯閉じる音がいつもより大きかったり・・・気をつけようOrz


○優しい
→く、なりたいです〜(^Д^〜)
優しいとか思うのは人それぞれの受け止め方だからなんともいえんなw

○毎日笑顔
→で居るように心がけてるつもり〜(^Д^〜)
本当に疲れたとき(体力的にとかじゃなく精神的に)は笑えなくなる。
そうゆう時にバイトがあったら頑張って笑顔にしてる(つもり)


○遠慮なく何でも言う
→ズバっ ズバッ!でも肝心な時に言わない、チキン野郎です。

○わがまま
→そんな所が短所です(`・ω・´)

○おとなしい
→初対面は大人しいwwww
周囲に知ってる人が居ての初対面だと煩いけどwwww ←
誰も知らない環境の中に放り出されたら大人しいです(・∀・)
変に人見知りですけど。

○無愛想
→無愛想ではないとおもー(・∀・)

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→下僕(・∀・)?

○ズバリ性格良い?悪い?
→これ見たら分かるように、悪いですよねー(ノ∀`)

○自分で思う性格
→一匹狼だけど、一人は嫌という・・超矛盾してる性格。
かなり寂しがり屋wwwww
学校の友達よりも、ブログやコンサート会場で知り合った人との方が本音言えるw
学校の友達で本音言える子はあんまり居ないなー。ズバズバ言うけど。
でもズバズバ言うことの中身ってどうでも良いことだからなー。
いや、別に2重人格って訳じゃないんですがねwwww

ズバズバ物事言うけど、一番大事なときに言わないチキン。

でも考えてることとか超単純だからわかりやすい性格かもー。

○人に言われる事
→最近彼氏居るのー?ってよく聞かれて居ないし出来たことないですって返すと確実に「えー意外ー!!!!!いるかと思ったー」と、言われるお世辞(´・ω・`)ノ

○男女関係なく友達の理想
→理想・・・別にないなー。
今まで築き上げてきたものがなくならなければ良いです。

○好きな異性の理想
→にしきどr・・・(自重wwwwww)
え、じゃぁ、おおくらたd・・・(自重wwwwwwww)

や、最近リアルに出会いないけど、とりあえずオタクに理解があれば良いです。
容姿的な問題は別で(書くと長くなるwwwwwwww)

○最近言われて嬉しかった事
→さっきの話引きずるけど、彼氏居る居ないの話で「彼氏居そうな顔してる」というお世辞(´・ω・‘)ノ (・・・。)可哀想とか言うなよwww


○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→あるー!去年47INドームで初対面しやした\(^O^)/
今年は会えるかなー(どきどき)

○送り主の印象は
→想像どおりの人だった!メッチャ面白いvv

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→なす
クール→さっちん
可愛い→もみてぃん
癒し→かおりちゃん
かっこいい→亮ちゃん ←
面白い→・・・(・∀・)
楽しい→えりちょん
頭が良い→さやか
礼儀正しい→みんな
大人→・・・〜(^Д^〜)

やらんくても大丈夫でっす(・∀・)


棒繋 comments(2) -
自分のことについてバトン
ほいほーい\(^O^)/
先ほどの宣言どおり、バトン消化しまっすw

ルール
★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

×ゲーム ⇒ あたしにあったら3回周ってワン!してね。

では、ドーン\(^O^)/






#まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

えっと、とりあえずあたしアンカー(早速約束破り)

#貴方の名前は?

しほです。本名もしほです。(漢字をひらがなに直しただけという簡単なHN)


#歳はいくつ?

最近18歳になれましたー(・∀・)
そんなあたしは平成生まれでっす。

#好きなもの(人)はなぁに?
/亮ちゃん
/えいと
/家庭教師ヒットマン!REBORN!
/雨の守護者山本武と超死ぬ気モードの主人公(リボーンに出てくる男の子)
/可愛いもの
/綺麗なもの
/面白いもの
/イケメン

・・・テレビに出てたり雑誌に出てる男前な人達が結構好きです ←

人とかモノあげたらきりがないと思うからやめとく〜ノシ
大雑把にこれは答えた方がきっといいと判断しました(礼



#恋人いる?

常に頭のなかでは誰かと付き合ってます。 (^ω^)(真剣)
実際しばらくいない。きっとこの先もしばらく居ない。
でも、一生いないってコトはないようにしたいです(切実)
最近恋人欲しいより、恋愛したいって気持ちのが大きいなぁ。
付き合う以前に自分から好きにならなきゃ付き合いたくない人だからややこしいwww


#好きなタイプは?

あたしのオタク度を理解して一緒に騒いでくれるような人(んな無茶なwwwwww)
騒いでくれなくても良いから理解して欲しい、かも。
後、優しかったらいいかなぁ。


#嫌いなタイプは?

仲良くしてるのに、本人が居ない時に色んな人にその人の陰口叩くような八方美人。
めっちゃきらい。友達辞めたくなる (^ω^)(の前に、縁切るよ〜)


貴方好きな漫画は?
/家庭教師ヒットマン!REBORN!(めっちゃすき!)
/幽遊白書(ひえいさん、ラブ!)
/ドラゴンボール(漫画もアニメも大好き!)
/スラムダンク(何回読んでも泣ける)
/るろうに剣心(とりあえず、全員かっこいい)
/今日からマ王(アニメ派です ←)
/桜蘭高校ホスト部(おもろいwwwww)
/神風怪盗ジャンヌ(小学生時代のバイブル ←)
/恋する1/4(なすくんラブ!)

・・・ねぇ、これこそ上げたらきりがないんじゃないかな(・∀・)
まだまだたっくさんあるけど、この辺でやめとくね。

#好きな食べ物は?

お い し い も の な ら な ん で も \(^O^)/  ←

最近ブームなのは、シャバダバ(にのちゃんCMのジュース)
あれンマイvvvvvvvvv


#好きな音楽は?
これこそ上げたらきりがねぇwwwww ←
ヒップホップからクラシックまでなんでも好きです。
んと、とりあえずハチロウ(愛pod)に入ってるのは大好きですよーノシ
さっきハチロウに入ってるアーティストさん載せようと思ったけどあまりの多さに断念。


#好きなブランドは?
うぉー・・・なんだろう。
最近はミュウミュウ好きかもー。
あと、my stic好き!今BEAMSのジャケットが欲しいです(切実)



#回した人はどんな人?
さやか。
赤西が好きだけど今一番行きたいのはNEWS婚らしい。(DVD見てそう思ったみたい)

#回してくれた人の心の色は?

え、色?!んっとー・・赤で。
でもさやかはパステルカラーって感じじゃないよなぁ。
原色って感じが強い (^ω^)!






っしゃぁ。風呂いってき〜ノシ




棒繋 comments(0) -
| 1/6 | >>