いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
止まれ、とまれ!

鼻水ズビズビなしほさんですノシ

絶賛風邪っぴきで、お前本当に実習前になにしてん!と自分で自分に渇を入れたくなるくらいです。おーおーおー明日には鼻水止まっておっくれー。

そして土日は某車イベントが行われてバイト先がごった返しててマスク着用でバイトしてたんですよね。鼻水ズビズビで垂れてくるから。そしたら、カメラがうちのお店来てマスク姿撮られましたよーっと。あれ多分、お客さんの趣味かお客さんが関係者の人かのどちらかだよねー。某車イベントだったタメに外国のレーサーさんもお店に来てくれて何かとお店沸いてました。後、ゆーめいじんの人も来てたっぽいけど、あたし全然気づかなかったな。

てか、最近の章倉結構おもしろいな。
去年の章倉とか正直ちょーつまらなかったけど、今普通におもしろい!
だけど司会者2人いらんなーと思っちゃうんだよなー。
ロク―ンが卒業してらもう結構な時間が経ってるんだから、そろそろ司会者も卒業してもいいんじゃないかな。えびしもキスマイも十分MC能力成長したと思うし、任せちゃってもいいんじゃないかなー。彼らの男の子から青年に変わってる変化を見るのがちょっと楽しいです。なにより、キスマイの声量がググググーンと伸びてたのには驚き桃の木でした。いやー、ビジュアルも相当良くなってるわ声量増えてるわ・・・ビックリ。でも何より、昨日の章倉を見て思ったのは山亮は見切れ発進が一番可愛いってことです\(^O^)/ ピンク似合いすぎ、可愛すぎ(゚∀゚`)



ってことでコメレスですよよよよーん^^
∽さやか∽かおりちゃん∽





●さやか
な っ と く \(^O^)/
だからFFやりたーいって言ってたのか。
ってゆうか、オネ―サン、コムつなぎましたけ(゚∀゚`)(催促催促)

●かおりちゃん
お久しぶりー!元気ですかい?
色々落ち着いたらまたメールでも電話でもしましょね!
あ、無事無責任ゲットしてきたぜ!相変わらず男前勢ぞろいです(ノ∀`)
よかーまさん本当に男前だよね!やっかしスーツ+メガネは鉄板だわ><





章倉 comments(0) -
はじさらし


章倉録画忘れたww









ほんと馬鹿wwwwwwwwおればかwwwwwwwなにしてんwwwwwwwwwあーもう、気がついたら6時30分とか何wwwwwwwwwwwwwwwwwww
急いでテレビつけたら山りょがけんだま握っとるやないかーい><!!!!!!!!
え、この子一体全体何やったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとしにたいwwwwやまりょくん、君、いったい、何の萌えを発したのwww
録画始めたのは30分からとかほんと情けないwwwwww(ノ∀`)
しかも残り20分とか、山りょん出てないじゃんwwwwwwwwwwwww(・・・。)
今の章倉はほんと山りょのために録画してるのにwwwwwwwばかーっ.。・゚(゚ノД`゚)゚。.なにやってん!!!!!!(A:寝てました。)
でも、ふみとしやと田中?のすべり具合がちょーぜつ面白かったので踏ん切ります。←

しかも、あたし寝てるのに、ママ達鍵かけないで出かけたっぽくて知らないおじさんに起こされたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwこ わ い wwwwwwwwww
思いっきり不機嫌+だらしない格好で「お前ダレ」とか言っちゃったしぃいい><!やべぇええぇえ!!!!!しかも知らないおじさんて、新聞勧誘のおっちゃんだったぁああぁああああ!!!!!!恥ずかしいぃぃぃいぃぃいぃいぃい><!
この年になって寝ぼけて「ダレ」とかほんとないwwwwwwwwwwwwww思いっきりガンつけてたわ(゚∀゚`)・・・まじ死にたい。穴があったら入りたい。しかも「おくさーん」とか呼ばれたんだけど、オレ、奥さんじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
当初不機嫌だった僕におじさんは「新聞とってる?」と聞いてきたので睡眠を邪魔されたあたしは「知らんわ。」とぶっすーと答えたんだ。ほんと帰れオーラ出しまくってたわ。今日バイト先にクレームの電話着て対処したもんだから余計に腹立ったもん><!
ないわー。クレームのお陰で明日バイトお休みだったハズなのにもしかしたら出勤しなきゃいけないかもしれないっていう危機がぁああ(゜∀゜)ない、ほんとない><!僕のデンオタイムを返してください(明日は一日中デンオを見ようと思ってた人)
っは。ほんと色々と予定狂うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝てたのだって、今日は寝ないでデンオ見ようて思ったからなのにぃいい!←

・・・コメレスして少し落ち着きたいと思いマス(ぺこり)
∽なつちゃん∽えりちょん∽茄子子∽




●なつちゃん
ほんと、なつちゃん所コメント中々行かないでごめんね.。・゚(゚ノД`゚)゚。.
ブログは毎日チェックしてるんだす。ロムってしまってごめんOrz
でも、なつちゃん所の田口さんは素敵だわ!開いた瞬間感動したもん!
画像とか自分で加工してるんだよね?!凄い尊敬><!

●えりちょん
佐藤さん効果すごいなぁああ! なんかもー、ほんとあたし今更だよな ←
完売て、完売って・・・(゚∀゚`)
あーもう、佐藤さんに会ってみたい。
てゆか会ったら佐藤オタクになりそでおっかないよあたし(ノ∀`)← (・・・。)

●茄子子
お久しぶりー!お仕事忙しいかい?生きてるかい?
なんかもー嬉しいなぁあ!
あ、そうなの><!くんた氏辞めたらしい.。・゚(゚ノД`゚)゚。.
ショックだよね〜;;あたしも最近のジュニア事情がよくわからんのだけども、やっぱり昔から知ってる子が辞めちゃうのはいやだよね;;





章倉 comments(0) -
とーかして

舞闘冠の新曲よくね(゜∀゜)o彡°?

ほんと、ダントツに山亮が可愛いんだが。あの可愛さ犯罪だってばぁあ><!
あれがあたしとタメなんてありえないwwww国宝(゜∀゜)o彡°国宝(゜∀゜)o彡°
もうちこっと声量あっぷしたらもっと良くなるんだろうな。
そしてかっこよくなるんだろうなwwww
本日の章倉きっれーに舞闘冠しかみてませんけど(゚∀゚`)
あぁああぁあありょーすけくん素敵すぎるううぅうう(じたばた)

と、いうわけで、明日(いや、本日)単位認定テストな僕です\(^O^)/
なんか山亮みたら赤点とらなさそうだな。(どっからその自信が出てくるんだwww)
息抜きにブログ更新してみました。←
まだ脳みそ沸騰する域まで勉強してないんで、2日目の分からせっせか頑張りマス。
1日目は持ち込み可だったり過去問からしか出ないから楽ちんなんだよ〜。
心理学と、論理学と、情報学・・・(゚∀゚`)
情報学はあえてのNOタッチでいきます(`・ω・´)(強気発言キター)
心理はノート作ったし、論理は勉強のしようがないんで解剖せっせかやろ。
さ、2時間寝て、2時間勉強して学校行こう(と、いうよていwwwwwww)

章倉 comments(0) -
hop hop hop!

久しぶりに章倉をリアルタイムでみたんだけど、やまりょ可愛くね?

いや、ほんっっっっと可愛い!なにあのこ!だれあのこ!そうだよ山亮だよ><!
あ、ジャンプの山涼くんではないです。窓の山亮ですっ><!   
ちょー可愛い。ほんと可愛い。まいった!やっぱ山亮かわいいぃいいぃいぃ(じたばた)
いいかげん情報局更新しよう。んで未だ錦戸亮名義の情報局を山本くんに変えよう。
ほんと彼男前すぎ。かわいいっ><!
昨年末のにゅす婚の山亮思い出すだけでも二マニマしちゃう><!(@独り占め済)
ジュニアの中で誰に会いたいって聞かれたら「山亮とあっくん(@ばど)」と即答する自信があります(きっぱり)ほんと可愛いなぁ(でれでれ)

んでんでキスマイが超偉く(?)なっててビックリ。海賊いい曲だなー。
海賊見てて思ったんだけど、ハリポタのスネイプ教授の学生時代を日本人パロでやるなら絶対二階堂くんが適役だと思うわけだよ(真顔)
絶対似合うって!!!!!ちょっとイケメン過ぎるスネイプ。うん、悪くない!
っと話がそれてしまった!戻して戻して、海賊っていい曲だよねぇええええぇ。←
タマが思った以上にドストライクだった件については大人しく心の中に閉まっときます。
久しぶりに見た章倉は面白かったです><!


章倉 comments(0) -
侯たん倶楽部
絶賛・鼻水垂れ流し中です\(^O^)/

バイト先で箱ティッシュを買いました。ポケットティッシュだけじゃ足りなかったOrz
箱ティッシュ1箱155円。・・・高い。゜(゚´Д`゚)゜。(絶賛貧乏中)
バイト先にでっかく黒マジックで名前を書いた箱ティッシュ置いてきました。迷惑すぎる自分(ノ∀`)「●●専用」と書いてます。あ、●●は苗字ね!あ、錦戸って書けばよかったOrz(あーはいはい)
バイトの帰り、やっとニュースのシングル予約してきましたー!わーい!
ついでにカツーンも予約した。やっぱDVDをみたい。
発売が3日後にせまってるから予約出来ないかもー・・と思いながらも思い切って店員さんに聞いたら特別ねと言ってしてもらいました(ノ∀`)
こうゆう時顔覚えられといてよかったと得した気分になる ←
エルコン担の店員さんありがとう! ←
そして店員さんはニュース婚に行ったらしい。(何話てんだ自分)


ほんでもってそんで、侯くん倶楽部(ノ∀`)











ガシガシ踊ってる_| ̄|●ノシシ





んもー侯ちゃんったら!ガシガシ踊って甘い声だしちゃって!!ンモーンモー!!(じたばた)
飛び散る汗って素敵だね。黒シャツハァー(*´д`)-ン!
おっと、はだける?はだけちゃう?!はだけるのかぁぁああぁぁあ!!!!・・・・って、白シャツ。゜(゚´Д`゚)゜。
さすが上半身裸体見せNGなジャニーズ。やっぱり見せてくれなかった。゜(゚´Д`゚)゜。
や、わかってた。わかってたよ。ウェブの章倉レポ読んでたからわかってたよ。
いっそのことリハの映像流してくれ。(@コンフュージョン)
侯くんの声が甘くて溶ける(ノ∀`)
キスマイ居たけど侯ちゃんしか見えなかった(ノ∀`)
侯くんかっこいい・・(ため息)

初っ端のドリブラといい、しめの無限大といい、侯くん声甘い(ノ∀`)

そして慎ちゃんがセンターで歌ってるのが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・(エンドレス)
あのこ本当にお持ち帰りしたい。持って帰ってもいいか。
弟にしたい。あたしも弟欲しいいいいぃいいぃ!!ママ頑張ってもう一人作ってよ!!(えぇえぇ)
はあ・・慎ちゃんみたいな弟欲しいデス。
フレッシュジュニアがフレッシュすぎて可愛かった(ノ∀`)
今回歌ってた子(名前忘れた)結構可愛い子いっぱいいたね!おっきくなって下さい。

関西ジュニアも出てくれてもうっ・・!もうっ!!歌ってるなんて、もうっ・・!(声にならない喜び)
あー今日の章倉は楽しかったです。久しぶりに飛ばさないで見たなぁ。

はぁー・・きみたんカッコ良いなぁ・・。
まじで横山さんの飛び散る汗に昇天しそうになった。や、昇天\(^O^)/
好き過ぎる(ノ∀`)
侯くんから飛び散る汗担になります。 ←

ささ、24みてくる!









章倉 comments(1) -
赤と白のつぶつぶ

やっべ。風邪ひいたっぽいwwwwwwwwwwwwwwww
コタツで爆睡したから?布団剥いで寝てたから?お腹出して大の字で床で寝てたから?風呂上りにコンビニ行ったから?
どれも全部風邪の原因にあてはまっちゃうあたりとても残念な行動だ (^ω^)
久しぶりに目がとろ〜んってなる感覚に陥ってポーっとしちゃうんだが(・∀・)
あれまー・・どうしましょwwwww
それでも相変わらず章倉は2倍速で見ましたケドネ ←(話題と全然関係ない)

アドリブなんちゃら〜のやつはちゃんと見た!お歌もエビ氏と山田すばるくんのしか聞いてないwwwwww
ホント受験終わったらちゃんと見るからね!それまで待っててね!HDDにちゃんと残っておくんだよ!

それにしても二階堂くんの髪型が物凄く可愛い。ニカが可愛く見える(絶賛にか押し厨)
にかいどうマジック。すげぇ(・∀・)
そして今日は2倍速で見てたのでサナティを見つけられませんでした。
そうそう。アドリブなんちゃら〜のやつでマルすば大活躍だった訳ですが、噂のすばるくんのヤギさんがンモー!!!(じたばた!)
ヤギ!ヤギやぎ!何処までもやぶぶ贔屓なすばるくんでしたね。
最後のマルすばに全部持ってかれましたがなwwwwww
珍しくママが爆笑してた ←

あー。山亮みたいなー(not山田りょーすけくん)あ、舞闘カーンPV流れてたね!それもまた2倍速でみたけど!
ほんと山亮かわいい。MAD章倉出てくれないかなー
関ジュも章倉でておくれよう。(ただあっくんが見たいだけ)


コメレス (^ω^)
∽さやちゃん∽




●さやちゃん
お疲れサマー!
なんかもー初っ端から挫折してしまって正直立ち直れない(泣
残りの学校も頑張ろうね!横山・・じゃないw横浜頑張ってね!





章倉 comments(0) -
まえがみ

時間ないから章倉を2倍速でみた (^ω^)早くて何言ってるかわからなかった ←
後でゆーっくり見ます。受験終わったら!それまでおあずけ!
それでもわかったことはニカが物凄くキャワになってたことと依くんが更にギャルギャルしてたことと、橋本君ときゃめいサマとサナティの後ろで踊ってた子の一人がイケメンだったということだ (^ω^)
千ちゃん並にきゃわゆくなってるニカちゃんに思わずキュンv
ニカは前髪あったほうが良いなぁ・・可愛いなぁ・・若干パッツン (^ω^)
ウェブのレポ読んでから見る章倉だったもんで、なんとなーく流れを掴みながらみれた、よ!(所詮自己満の域)
来週はマルちゃんすばちゃん章ちゃんのソロがみれるんですね!
こ、これだけは見なきゃ!ワクワクvv




章倉 comments(1) -
周り道が教えてくれた

学校から帰ってきたら帰ってきたで、昨日の章倉をなめまわすように鑑賞したぜよ。
ジュニアがノンストップドンストップ歌ってるのに時代を感じました(遠い目)
ノンストップドンストップ=仁くん の方程式が・・あわあわwwwwww
あたしの中の勝手なイメージですがネ。ちょっと前のことなのに・・。
この曲が最後に歌われてた時の仁くんはネに申すと書いて神というくらいに素敵だと思う。(あれ、亮ちゃんは?)(亮ちゃんは別よっ!)
そして相変わらずニカセンパワーは強いねっ!んもー大好きこの人達www
そして大穴がとしや先輩と言う罠(・∀・)wana(・∀・)wana(・∀・)ワナ―!
あぁ、あたし脳みそ沸いてるね。スッゴイ沸いてるね。
罠はヤァも歌ってたんだよね・・。なんかヤァヤァヤァって紹介されてなくて寂しい。
本気で寂しい。(なんだかんだ言って結構好きだった)
ラブレター歌う慎ちゃんが可愛すぎて困るんだけど、あの子持ち帰っても良い?
慎ちゃん欲しい!慎ちゃんちょーだい!慎ちゃん!慎ちゃん!(連呼)(沸いてマス)
あの子が立派な大人になる姿が想像できません。あぁ、いつまでも可愛い慎ちゃんで居てね・・!
章倉見て思ったけど、関東ジュニアで好きなのはキスマイなんだなぁー・・(今更w)
そして茄子子ゴリ推しのハッシ―がセンターで踊っていて感動した!
茄子子やったね!良かったね!そして浅香は何処だ(・∀・)ギョロギョロ



章倉 comments(0) -
| 1/2 | >>