いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
スカJ閉店

激しく来週が楽しみなんだが。


ブラマヨさんかぁ。
なんだか久しぶりにブラマヨさん見たよぉうw
1回生であったことあるけど、やっかし全然変わってねぇ(爆
一回だけバイト先来たんよ。ブラマヨさん。

もうね、亮ちゃんがニッコニコしてんの。
たっちょんがね、大爆笑してんの。









此処で萌えず

何処で萌える。







_| ̄|●ノシ






たっちょんがあんなにガッハガハ笑ってんの久しぶりに見たvv
ギャー嬉しいよぉぉおおう!!
なんだおめぇ!髪の毛ツヤッツヤじゃまいか!羨ましいぞ!!
あたしの髪キューティクルないから。馬路死んでるから。
・・今度ヘアケアしに美容室行こうってたっちょんを見て思った。
先日はカットだけだったからね(だって金ねぇもん。)
よっしゃ。絶対行く。ツヤッツヤにしてくる。

なんかもう皆ガッハガハ笑いすぎてて気持ち悪いくらい萌えたあたしに乾杯☆
そして、次の音楽バラエティの衣装が物凄く好きなタイプなんでスタッフに乾杯☆
むしろそれを着こなす関ジャニ∞のお兄ちゃん達に乾杯☆


そしてですね。









ズッコケ男道のPVをスカJラストでようやく拝見致しました(礼











たっちょん何。




ちょ、何。皆で踊ってる時のおーくらさんが激しくヒットなんですけど。
あの首筋と顎とちょっと髪の毛がかかってるライン。(何処ですか)
すばるくんが物凄く可愛い。
亮ちゃんが見えない。何処に行った錦戸。
(それくらいたっちょんしか見えなかったPV)
うぉー!早くPVフルで見たいよぉおぉおおおう!!!
んでもってちょっこすダサめの格好して麦わら帽子被ってる男前たちに感無量。






_| ̄|●ノシ



(いつもながらの結果です。)





ってことは、スカJカテゴリーはこれでラストになる訳ですね。
・・・ある意味あたしもお疲れさまでーす(●´Д`人´Д`●)あはんv
来週からは、きっとムチャ∞ぶりカテゴリが出来てると思われ。

ってことで明日も学校です。
寝なきゃ死ぬよあたし(しかも漢文テストOrz)
おし。
風呂入って漢文見てたっちょんが夢に出てきますようにと期待して寝よう。

(´・ω・`)ノ チャオ♪


スカ☆J∞ comments(0) trackbacks(0)
支点力点作用点
え?何興奮してるかって?
そんなの聞かなくてもわかるじゃない。











亮ちゃんの裸。




●┼< バタッ







せ、先輩・・。
反則です・・!!!

おわー!んもうテレ東さんわかってるね!
やばいね!かなり萌えるね!
腹筋キタ―――――(・∀・)――――――!!!!!(久しぶりな顔文字)
駄目だなんか背筋にドキドキするっしょうわーーーー!!
すまんね。かなり餓えてるんだ。あたしには刺激が強い。
いかんね。裸(またはチラリズム)を見るたびにギャーってなる。
もう少し精神的にも大人にならなきゃねそこのとこ私Orz

フラも素敵だと思う。そしておめぐよりも亮ちゃんがノリノリに見えたのは
あたしだけ・・?そして地味にうんちく始める亮ちゃん。
「チゲ鍋ってあれチゲって鍋のことだから・・(略」

可愛いんだよばーかww(と、暴言も吐き出してみる)

してさ、あれでしょ?サハラ砂漠もなんやでとか言ってたでしょ。
んもーツボ。わかったから。うんちく博士だね。うんちく。ちくちくw



てゆかmすべらない組(何それ)やばい。
千原さんから始まって2人目がほっしゃんとかやばい。死ぬ。
いやぁ。羽アリネタはあたし3回くらい聞いたことがあるからなぁ。
そこまで笑えんかったけど、おろしたての話は笑った笑った・・。
いいなぁ。
あたしも吉本CSチャンネルみてぇ。
なんで見れないんだよぉうあたしん家。
さいあーく。ってゆうかしょぉたの髪型可愛いvv
あたしも髪切りたいから、次切るときあんな感じにしようかなぁーvv
(そこらへんがかなりオタクだと思う。)

ってことでコメレスだぉぉお(●´Д`人´Д`●)
ナス子wちぃちゃんw麒麟さんw




●ナス子
あ な た だ れ ? 爆
最近ナス子のコメントが真面目すぎて気持ち悪いww笑
良い意味で気持ち悪いww笑
てゆうかずっとそれで居ておくれOrz
いや、JJの話とか始めたらあたし聞かなかったことにするねwうん。
きっとその方がいいんだ。多分(爆

●ちぃちゃん
受かったよー!!
2次試験がドム婚と被ってたの!
あたし8より頑張ったよ!笑
ちょうど1部始まる時に英語喋ってた笑
あたしも実際出来ない子だから、受かったのは奇跡だよ(・∀・)
ドーム婚ほんと楽しみ!
またメルとか電話で相談しようww
8婚じゃなくてちぃちゃんに会えれば良い(●´Д`人´Д`●)

●麒麟さん
お久しぶりですー!!
お帰りなさい(*´∇`*)
大阪旅行は楽しかったですか?
いいなぁ・・あたしも行きたいです。大阪にww
NEWS婚レポ読みますよー!
感想も書きますので!!
あたしもMADは武内くんがすきなんですよ^^
アクンはもうやばいくらいカッコいいです。Jrのなかで1番好きかもですv
あれがまだ10代だなんて信じられませんよ。詐欺です。詐欺(失礼)
ジミ―は元気ですかね・・w
ほんと気になりますww









スカ☆J∞ comments(0) trackbacks(0)
りぁちゃんかあいいvvv



亮ちゃんが

ちょほ可愛い(爆









ちょちょ、おめwwww
なぁに素で照れてるんだ馬鹿野郎w爆
てゆか200万アクセス凄いね!リァディゾン!!
・・実はあたしもその一人だったりとか言わないから。(ぁ
なんかリァちゃんの行動とか発言とか一言一言にキュンッってなる
腐女子が此処に居てもよろしいのでしょうか。
馬路であたし、錦戸さんたちと同じレベルだった。
かあいい・・本当かあいい。リァちゃんになりたい。やべえ。
あたし女だけど久しぶりにこんなにドキドキした(爆
てゆか、亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん!!!!!






照れるの

かあいいーvv爆





リァちゃんが照れるたびに。



亮ちゃんが照れるたびに。



たぁちゃんがじたばたするたびに。



横がのけぞるたびに。




亮ちゃんがフォロー入れるたびに。
















かーあーいーいー!










_| ̄|●ノシ







ダメだ。りぁちゃんが大好きになた。
こりゃぁキタ。どきどきしてる(馬路で)
なんだ今日の深夜番組。










錦戸馬路照れ

万歳だと思う。







んもう、だめ。好きすぎる。Orz





スカ☆J∞ comments(2) trackbacks(0)
包み下は小さい。

包み下さんて素敵すぎる(爆

やばいね、あたし包み下さんみたいな男性好きだよ。
てゆか包み下さんて小さいんだ。へぇー。
中学の時に友達とインパルスブームってゆうか、深夜時代のはねとび!
でちょほ盛り上がってた記憶があるおwww
板倉さん素敵ー!とか馬場ちゃんが可愛いとか騒いでたwww

街ジャニとかおいしそうに食べてるもんだから、
馬路でおーくらさんの首を絞めたくなった(爆
おなかすいた(泣
スラッとスタイルが更によろしくなっても食べっぷりが変わらない
おーくらさんが好きだよあたしは。はははんvv
でも美味そうに食べないでくれ。
お腹がすくんだよこの時間は。
んぁー!豆腐のやつ食べたい・・チゲ・・。
チゲ〜・・なんか今日のスカは包み下さんが小さいってのと、
チゲが印象的だった。(よほどチゲが食べたいらしい。)
豆腐ー!納豆ー!オクラー!(今無性に食べたいwww)
・・明日食べようw爆
相変わらず横山さんのクティビルが気になる訳なんですけど、
そこは敢えてのスルーでOrz
来週はとうとう亮ちゃんの大好きなリァディゾンー♪♪
夏川純ちゃんも好きだけど、あたしゃ彼女の方が気になるだおww
どう絡んでくれるのかが気になるww
あー今から8麺がニマニマして鼻の下でれ〜ってのばして笑ってる姿を想像するだけでこっちがテンション上がっちゃうとかもう重症過ぎますよねははhw
てことで、寝ますだーww


あ、オレンジへ。





あたし何も知らない(爆

・・もうそれはそれで良いんじゃないのかね?
翼ひゃん(の、ポスター)に向かって言うオレンジが想像出来ちゃう自分が怖いですあたしww爆






スカ☆J∞ comments(0) trackbacks(0)
コウモン祭り


リアル過ぎて好きすぎる。








いやぁ、ここまで話しちゃうジャニーズってそうそう居ないよ。
磯山さんを見て、あーこの人のDVDとか確かコンビニにあったなぁ
なんて考えながら見てたよwww
そんで8を見て充電完了!
おーくらさんの言動とか・・可愛いよね(盲目)
なんだこの21歳。正直すぎる21歳て素敵だよね。
自分が言われてドキッとした言葉に対してそれを発言するおーくらさんに
ドキドキするあたしは何だ・・(鯉なのか?)
亮ちゃんのクシャクシャっってなってる髪型大好き・・!
もろツボwwwにゃー亮ちゃんの軽い感いノリがたまらんw
黄門踊りあたしもやりたいwww
あーゆー踊り得意だよbb

安田さんまたキャラ変えしたんかね?
最近よく思う(けして格好良くなったとか口が裂けても言わない)

なんか、8を見れば見るほど会いたくなるなオィwww
会いたいよー。なんだかんだ言って、8ってジャニーズなんだよねOrz
うわーん会いたいよーOrz
生身の8を見て、感動して、ワー!って騒いで、
勝手に「頑張れ!」て応援されてるような気分になって、
ガンガン泣いて、笑って、一緒にはしゃぎたい!
(つまり、かなりコンサートに行きたいらひい。)
次に会えるのはいつかなぁー・・。
諦めの悪い子だわあたしってOrz
いやmただ単に高校行ってから急激に参戦率が増えたからだwww
中学の時は行きたくても、行けなかったし。しゃぁないwww
我慢ガマンがまん!!ね!



ごめんごめん!。



軽いよ亮ちゃん・・!(そしてカッコいいよ!)





スカ☆J∞ comments(0) trackbacks(0)
浮気はバレルならするな。

かんじゃにえいとのおにーちゃんたちはへんたいさんなんですか?
だめだ。じゃにぃずにみえないよ。
へんたいさんだよ。
へんたいさんいらっしゃーい(・∀・)にぱ
・・なんかこの口調疲れたからやめる(爆

いっちばん上のおにいちゃん達はもう、おじちゃん化してるよね。
本気で恥ずかしがる横山さんとか、ケツ叩かれて喜ぶ渋谷さんとか。
平気でキス顔する村上さんとか。うん。素敵。(棒読み)














亮ちゃドコー?









あ、また別なお仕事でいないのねw
そっかそっか。(浅見さんと亮ちゃん一緒のにバラエティやって欲しかったのに)
でもまぁ丸山さんが相当浅見さんにホの字だったことに爆笑。
安田さんのキャラがわからなくなってキタよ。
てゆか、おーくらさんの街ジャニの衣装好きだよ。
ロングマフラーだらーん。
ダラーん。ダラーん。鼻血もダラーん。




・・どうやら相当あたし眠いらしいのでこの辺でやめとくOrz




スカ☆J∞ comments(2) trackbacks(0)
5位の男


深夜番組て

素敵すぎるV











ちょ、何しょっぱなからおっぱいだよ。
でれっとしちゃう横山さんかわゆす。ちょほミソ可愛い。25歳ですかあれでも。













駄目だ。どうした横山。
あたしゃさっきから気になって仕方ねぇよ。









無駄に唇

テカテカ

裕くん。














やぁっべぇ。チュウしたいぺロッと唇だけ食べて見たいわ。
でも走ると痛い気持ち物凄くわかる。
体育の日は見た目重視のかわゆいブラじゃなくて、
ちょっとキツメの矯正下着て言うの?つけるだよ。
じゃなかったら乳が目立つ。(だからと言ってそこまで大きくないけど)
人並みよりちょっとあるくらい(て、何あたし話してるんだ)
てゆか、そんなに揺れたら怖いよ!爆
ねぇ、関ジャニ∞てほんとうにアイドルなのかね(爆
もう真剣にゆっさゆささせてるオッちゃん3人が可愛い・・!
地味にたあちゃんニマニマしてたよね(うふふふふv















亮ちゃん

ドコー?

(゚.゚*)(*゚.゚)







はんwきっと別なお仕事なのねそうなのね。(?)
























だーかーらー。















唇テカテカ

裕くんが、

気になる訳で。













やべぇ、ほんと気になる!
グロス?りっぷ?
いんや、そんなこと言わないでコテコテの揚げ物収録前に食べましたって言って。















(・_・(´∀`(|ω|`)






うん!!
























おまいら最高だな


_| ̄|●ノシ









アイドルに萌えるアイドル






やばいね。彼ら強すぎる。








ぎゃーす!!!!!

















あやのチャン

キタコレ(´艸`o)












ちょ、あたしがびっくりした(爆
久しぶりだーvvv
もう大好きあやのちゃんと思ってたら、





























久しぶりです

姉さん・・!



















あわわわわー!!
大江アナだー!!
ちょ、嬉しいことしてくれるよテレ東さん!
メッチャ綺麗になってるし、大江アナに会ったときのすばるくんの
嬉しそうなあの顔!(可愛い・・vvv)
大橋アナが芸人のノリだと言ってくれたことにあたしは思いっきりうなづきました。
でも前に一緒に仕事をしていたアナが出てきてくれるのは嬉しかったv
疑問の時にメイドの格好をした大江アナが印象的v
ぎゃっ!昔のやつみたい・・!ビデオ探さなきゃ♪♪
新人アナの人もメチャいい人っぽいーvv
可愛いーvv
てゆか、普通に携帯のアドの中に女の人の番号も入ってるて
言った村上さんが男にみえてまぶしかった(どうしちゃったのコレw)
なんか、そうやって言ってくれたら、彼らも人間なのねって思う。
てゆうかあたしは彼らを何だと思ってるんだ・・?!







でも本当、ひながたさんて笑うと若かりしころの村上さんににてる・・!
で、なんでこんなことになってるの(爆


ある意味面白い企画だよね。











男前達が

男前度を

争って

何になる。


















5位でへこむなよ大倉!!
リアルにすばるくんも意気消沈しなくていいから!
もうひながたねぇさん素敵過ぎる!!
最後の最後のオチで最下位は村上さんですか(爆
てゆか、マルちゃん顔馬路でむくんでる・・!
お疲れなのかね。大丈夫か・・(あわあわ






















彼らが、

アイドルに

見えません

(鯉かね?)
















ていうか、来週浅見れいなさん?!
ちょmこれあたし本当にこの人大好きなんですけど・・!
この人出てるドラマ全部チェきってるつもり(爆
てゆか亮ちゃんとの絡みは来週あるのかね?!
亮ちゃんと結構浅見さん共演してるらね!
にゃー楽しみスーーーーー!!!!






て、ことで明日(ていうか今日)に備えて寝ますあまーす!!






スカ☆J∞ comments(0) trackbacks(0)
腹が減っては戦はできません


スカJ見たら腹へった。






おなかすいた。
ご飯食べたい。おなかすいた(ノд¥)ウワァン!!
だてあたし今日バイトだったんだもん。
バイトの日は帰ってきてからご飯食べるのめんどくさいから食べてないんだもん。
おなかすいたけど今の時間食ったら確実に太る。












この際、安田さんが

食してたカニを

横から奪いとって

やろうか。





うわぁーんトロー!カニー!しゃぶしゃぶしてygvびじょpfwg@(壊
もう黙りこくって食べちゃうすばちゃんテラかわゆす!!
んっはもうそのままチビーズ食べちゃいたい!!















かにしゃぶ秘伝

タレに2人を

ぶちこみたいOrz











ねぇ、駄目?駄目?お願い。やらせて。
ガマンデキナイ食わせろばっきゃろーーーー!!!!
もういい。すばるくんでもしょうたでもカニでもトロでも良いから食べさせて。


駄目?駄目?駄目?ねぇ?駄目?
なんか駄目駄目言ってたらタキツバの曲が流れ出したよ。
なんだっけ。ほれ、あのあれよ。カッコつかないTONIGHT。
あれ?曲名違ったっけ?まぁいいや。







おなかすいた。


(馬路で今のあたしの状態)




うのちゃん大好きvv
てゆーかおめぐのシャンペーーーーんに浮かれる姿がバリかわゆい。
ほんと、あの子どうにかなんないかな(可愛すぎてあたし照れる(爆
おめぐのワンピース可愛いしあれあたし欲しい(ぁ
ひこまろ氏は相変わらずおいしそうに食べ物食ってやがってこのっ!
(だからおなかすいたんだってば)










いっそのこと

怒ってテレ東

さんのせいで

章大を嫌いに

なりそうと

発言した亮

ちゃんと、

一緒に安田

章大を

襲おうか。

















んもー亮ちゃん一緒にあたしと安田さん襲ってカニ食べよ。
ね、そうしよううんそれがいい。
すばるくんは襲わない。
だて襲ったら襲われ返しそうだし。
忠義は細くなったなぁと遠い目で見つつやっかしドキドキ(これは鯉なのか?)
あーミルククレープ食いたい。
駄目。本当おなかすいた。
この空腹を忘れるために早く寝よううんそうしよう。








スカ☆J∞ comments(2) trackbacks(0)
| 1/3 | >>