いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
lets show begin


掃除しながらエイト鑑賞!と思いきや午後は思いっきり爆睡な件(´∀`)
本日、じつに良いひきこもりでした(ぺこり)
もう生気回復!僕元気!後はものもらいが治るだけ〜(´∀`)
明日合コン誘われてたけど急遽中止なったよ〜\(^O^)/(・・・。)

んで、ご飯食べた後にようやくドン厨のDVD見ました\(^O^)/
ほら、あのアルバムについてるやつ!









お金かかっとうな(゚∀゚`)


(素直な感想。)





・水晶球パリーン!!!!!
・金かかっとうなぁあぁああぁあああぁあああああ!!!!!
・誰も知らないSTORY〜の後の赤西さんの「ワィッ」て言った時の仕草。
・エクステ(゚∀゚`)
・てゆうか、赤西エクステ(゚∀゚`)
・サビの、傷ついーてTOPの振りの首カクーンッ@可愛いと思った。
・それぞれ水晶球割るパリィイイィイイン!
・金かかっとうなぁあああぁあぁああぁああああ!!!!!!
・聖のチップバラバラ
・金かかっとうなぁあぁああぁああああああああ!!!!!!
・赤西のソロダンスのラスト舌ベローんえろーん
・だから、エクステ(゚∀゚`)y
・金かかっとうなぁあぁああぁあぁぁあああああ!!!!!!


演出が好みでした(ぺこり)
かつーんてやっぱすげぇなぁあぁあああああああ!!!!!!






続きを読む >>
かつーん comments(0) -
すりー

本日カツーンのアルバム受け取りに行って参りました(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
どうもどうもwww最近ド深夜更新ばかりですがそことなく元気なしほですノシ
カツーン初回か通常かどっち予約したか忘れてたけど、多分初回なんだとおもーノシ
DON厨のDVD付いてるってことは、初回で良いんかね?
毎度の如く、初回と通常の違いを把握出来ていない僕ですけども(´∀`)
先ほど公式さいとに足を運んだ所、初回はお得だったのですねと確認。
今回のアルバムもあたし好みでホクホクしてます(´∀`)
カツーンの曲の仕上がりも今回も相当でした(礼
早速ハチロウ(@愛pod)に入れて朝からがツンガツン聴くどー\(^O^)/

てことで、明日は市内見学なんで授業ナシで嬉しいです(´∀`)
若干人間関係で最悪ぅ〜な面もありますが、楽しければ意味がない精神で仲良い子と楽しんできたいと思いますヘ(*´ー`)ノ カモ・・・てか、鳥にパンのミミあげるんだいっ!

ほんだら、おやすみなさーい(´∀`)



かつーん comments(0) -
夏の場所

どうも、僕です(´∀`) ←

バイト2時間早く上がれたとか嬉しすぐる(ノ∀`)
店長が昨日のあたくし(@予防接種でヘロヘロ)を見て早く着てくれたのだ!
わーん店長嬉しい!ありがとー!帰り際にガイド買って颯爽と去りましたけど(´∀`)


んでもって、田口さんのソロが大好きな訳でして(`・ω・´)(んなまた唐突なwwwwwwwwww)NEWSの新曲と言い、KとTのソロと言いサマーソングだなぁ!
あーもう、あたし新曲買えばよかったOrz(新曲買わなかった人)
軽快な感じといい、相変わらずな亀梨ワールドと言い、サマーサマー!
あたしのハチロウ(@愛pod)も徐々に軽快な曲ばっか入ってます。
今日の朝もバイト行く前にケツメイシガツガツ入れてみたのだー\(^O^)/
ケツノポリスの4の一番最初の曲が大好きです。朝これで目覚めて、この曲かけて朝の準備すると夏場は超テンションあがる!ドライブする時にも最適だよね!
ハチロウが2Gしか容量がないから、しょっちゅう曲を入れ替えてるんだけど、夏場は爽やかな音楽とかが多いなー。詩よりも曲重視で音楽を選んでしまう人だから1年通してみると、バラードってあんまりハチロウの中には入ってないかも。
あーサマーソングって好きだなー。でもまあ、冬場にエクザイルのサマータイムラブ聞いてる時点で季節感ゼロなんですけどね、あたし。って。大幅にお話ずれましたけど、田口さんのソロ絶賛ごり押しな訳でして\(^O^)/
かつーんの曲一通り聴いてみたけど、あたし的に田口さん良いっ!
って、作詞がMicroさんだもんなー田口が韻踏んでるー!!って思ってもおかしくない。
後、KとNも好きです。バイト終わった後某レンタル屋2件ハシゴしたんだけど初回版のレンタルってないの・・・?全部通常しかなくて、レンタル屋使えNeeeeeeeeeee!!!!と思わず叫びたくなりました。ほんと曲は良いですよね!Aと-Tはもう独自の世界築きすぎてて感動(ノ∀`)Uはバラードよりもロックのが好きです。声のぶれが大きい人だから、バラードをいざ歌う時にぶれないかが心配です(余計なお世話wwwwwwww)

ってことで、カツーンのソロが欲しいです(真剣)
思った以上にソロの出来が良くて驚き桃の木でした。

んで、もっと驚きなのがカツーンツアーが続々と追加公演決定な件ですけど、やっぱり去年と比べ今年はAが居るってことと更にグループ的にも力をつけたせいなのか圧倒的なカツーン需要が目に見えて開いた口がふさがらないwwwwwww
今回は申し込まなかったんだけど、田口ソロと有閑ソング(・・・。)が聴きたいんですよね!あーいきてぇよ。実はキプフェ厨なので、こうガツガツと音楽を浴びたい。
東京ドーム4daysって時点でもう目が点ですヨ。いやぁ、凄い。


ってことでコメレスです(´∀`)
∽さやちゃん∽




●さやちゃん
そっかー。
えぇえ、兄弟とかそれ面白いね!みてみたいわぁ(´∀`)
あ、そうなんだ!えびしーがかつんバックなんかー。
あたしも金ないから行けないけどね〜Orz






かつーん comments(2) -
きらきら

田中って6年前じゃなくて3年前に封印したんじゃないの? ←

なんだか自分に時差があるようなないような感じですしほですこんばんは!
あたしの中で田中を見たのが章倉の山田VS田中対決だったんですがね。
それが多分3年前なんだよね!ってことで、ヘイヘイへイ見ますた(´∀`)
カツーンサウンドって好きだなー。見ててそう思ったのだー(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

って、中丸さんがわせだってwwwwwちょwwwwwwwww
あたしたちと一緒に頑張ってたのね。仕事もして、受験勉強もしてって・・・すげぇな。
なんか、あたしがこんなことで辛いとか言っちゃダメなんだよな。
いっぱいいっぱい努力してる人に対して、あたしメッチャ失礼だよな。
自分の行動を振り返ってみると、他人と比べたら全然努力してないじゃんね。
中丸と自分を比べるってのはまずおかしな話かもしれないけれど、努力してる人間ってすっげぇカッコイイ。夢に向かって全力で走ってる人間ってすっげぇカッコイイ。キラキラしてて、毎日を謳歌してる。・・・あたしってどうなのかな。
アイドルや、一目注目を置かれる人になりたいって意味じゃなくって、人としてキラキラした奴になりたい。辛いこととか悲しいことはあって当たり前だし、もしそれが自分に降りかかってきたらちゃんと受け止められるような人間になりたい。受け止めて、笑っていたいな。要は毎日笑顔でいたいんですってことなんですよね。

以下コメレスです(´∀`)
∽さっちん∽





●さっちん
暑いとか羨ましいwwwwwwwwwwwwwwwwww
羨ましいぞ!暑いの羨ましいぞ!いーなぁ。とまこまいは寒いOrz
新巻6月か!わわわ、楽しみだね!6、7月には確実なんだもんね!
わわわ、楽しみすぎる(ノ∀`)
ってか、金曜どーしよっか?!





かつーん comments(1) -
消えないこの絆

ごくせん2再放送って

聞いてないし・・!!!





。゜(゚´Д`゚)゜。ぶええぇぇええ!!!!!!!!

録画してないよー。゜(゚´Д`゚)゜。ぶえぇええぇえ!!
あたし、一応ビデオに全話録画してあるけど映像きったないのよ。
どうせなら綺麗な映像で残したいじゃんっ?
・・・初っ端から出足挫いたOrz
残念、オレー(ノ∀`)ふは、亀梨棒読み(ノ∀`)(きんく!)
にしても、この仁くんはやっかしキャワだなぁ。何度見てもキャワだなぁ。
でもあたしは一番役柄的にモコミチが好きだったよ!でも仁くんキャワ〜(でれでれ)
くっそーDVDで落としたかった。゜(゚´Д`゚)゜。
周りのカツーン担の子に聞いてみるかな。今日のごくせん録ってないかな〜。
何処までも必死なオタクが此処にいますよー\(^O^)/  ←

ってか、この時期からしばらく絆が流れてて曲に飽きた記憶が・・(・∀・)
お前らこれ以外に曲あんだろ歌えよ!とか暴言吐いてた気がする。
ほら、章倉とかMステとかミンテレとか!
でもあたし的にanegoの仁くんが好きです。(単に役の黒沢さんが好きなだけ(コラ))
・・・うぉお!また絆が流れた!←




かつーん comments(1) -
ぞくぞく消化

ふいー_(\( 、ン、)_
やっと目覚めろ野菜!で出た音楽番組を消化いたしやした!いやースッキリ!
今更ながらうたばんの依くん(@よしお体質)にガッハガハ笑わさせて頂きました(礼
まぁMラバと音楽戦士は録り逃しましたけどね!ま、そりゃしょーがない(ノ∀`)
HDDが地味にいっぱいになってたのでスッキリしました(礼

あ、後先週のカツーンラッシュも一気にまとめて消化したぜ!
ついでに今夜のカツカツも消化したぜ!スッキリ!
しかしまだ一ポンドが残ってるんだな。(一話から録画してるけどまだ一度も見てない人)
そして薔薇屋さんと玉木さんも残ってるんだな。これもまた、録画してるけど手をつけてない)
・・・追々見ます。









いやぁ、田中さんの髪の毛が地味に地味に伸びてきてて何故か嬉しいです。
うたばん見て思ったけどカツーンって賞品ゲット出来たためしがないよね(禁句)
早くゲットしてくれよう。そして今回の賞品が誰が何を頼んだとかちょっと想像できるあたりの内容がおもしろいwww
今回のLIPSの何が良いって、後ろでガツガツドラムを叩くマッキーにあたくしは大きな拍手を送りたいです。
楽器隊がファイブって時点でもう(ノ∀`)<満足v
上里くんは何度見てもカッコイイなぁ。いつも立ち読みですますのに先月ファイボ買ったもん(買ったんかい)


そしてそして、今夜のカツカツはm-floだったんですけど、血液型の話キター(ノ∀`)
やっぱB型って嫌われるのか・・(ぶつぶつ)
ほら、あれだよ!B型っても色んなB型があるんだから世の中のB型人間が全員KYって訳じゃないんだよ!んね!和君!なんて無駄にフォローしようとしてるあたり、あたしが一番KYなんじゃないかと思います。はい、B型女でさーせん(ノ∀`)
こんなんだから彼氏が中々出来ないんだろうか(や、それは女子力の問題だろう)
嘘丸(もはや中丸ではない)のウイイレ捌きをしかと見たかったのに、肝心な所を映してくれないカツカツさん(^ω^)
そしてゲームの中でも嘘丸くんは疲れてる。ちょ、おじいちゃん・・!
中丸くんは本当にツボを抑えるなぁ。いやぁ、おもしろい。
そしてm-floがアルバム出すなんて知らなかったOrz
パパがm-flo好きだから一応曲はあるから買わなくて良いかなーなんて思ったけど、ベストか・・パパ買って!(コラ

そして仁くんの発言にいちいち爆笑するあたし(ノ∀`)
Mステにて「はい、赤西です!」・・・あほか!(爆笑中)(愛でてます)
音楽戦士にて「以上、僕がおつ・・」(多分、僕等と言いたかったんだろう)・・かわいい(ノ∀`)(ゲラグェラ)(笑ってます)
カツカツにて「オレの写真がない・・」(@m-floのコラボしたアーティスト紹介にて)・・・ボケとう(ノ∀`)(爆笑中)(愛でてます)

あ、ちなみにようやくLIPS取りに行きました!(遅い報告)
一週間遅れです。ふはは。明日DVD見ます。・・・多分!

かつーん comments(0) -
筋トレ中華遺跡とビリヤードと。
今日がMステにカツーン出る日だったのか・・・!(録画済み)
毎週、音楽関連の番組は一通り録画してあるので確保出来た!よかったー!
でも音楽戦士だけは毎回取り逃す罠(`・ω・´)<マ、ソリャ ショーガナイ
うはーお風呂入ってから気がついたんだけど風邪ひいたっぽいwwwwww
今までのツケがwwwww2次試験を鼻声で行く訳には行かないんだよ!健康の姿を見せたいんだよあたしは・・!
でもまー、気合で鼻水止めます。ナイナイするもん(つ∀⊂)ナイナイ

全然関係ないんだけど、あたし的にロバ丸と絡む仁くんを見るのがスッゴク好きなんだが最近思いっきり絡んでくれなくてオカーサンは悲しいです(こらこら)
次の新曲あたり、久しぶりに衣装を6人全員オソロイとかにすればいいのにwwwwww
同じ衣装を着てもそれぞれ着こなしてくれるでしょ!ほら、いつぞやの真っ赤な衣装とか!
てゆーか今日のMステを見た友達から「田口って難民みたいな服装してるね」とメールが着て、そうかも!なんて思ったり。思わなかった、り・・。


そうそう。バイト先の有線でリップスと太陽のナミダが流れてて超動揺するんだけど対処法はないかしら。
動揺しすぎてお釣り渡す時にお金落としたとか言いません (^ω^)

Mステ見てPVがみたくなった!前作といい、PV見たさにまたCD買っちゃうかも!お金ないくせに ←
もちろん好きだから欲しいけどそろそろお金の使い方を規制しなきゃ(今更wwwww)
てゆーか、カツーンのCD発売日っていつですか(自分で調べろ)
よっしゃ。調べてから寝ます。おやすみなさーい!

(いつにも増してまとまりのない文章だ。)


かつーん comments(0) -
とぅっとぅるー!
ママがお風呂入ってるから24休憩がてらカツカツ鑑賞してました!
久しぶりだよー (^ω^)






ゲストがしょこたんって時点で素敵ですハァー(*´д`)-ン!




久しぶりにカツカツ見て爆笑した!いやー笑いすぎて腹いてぇwwwwwww
何より、亀梨画伯が珍しくかわゆい絵をお書きになって感動しました・・!
中丸画伯は何故裏の絵を出さなかったんだろう。クオリティ高い(ノ∀`)

エイトの番組で出るしょこたんも面白かったけど、カツーンの番組で出るしょこたんもおもしろいね!

それにしてもカツーンの引き具合が絶妙でした。田中先輩がノリノリ過ぎて見てるこっちまでトゥットゥルーなってました。

しかも、何が一番面白かったかって、






赤西たんついていけてねぇ(ノ∀`)






口ポカーンあけたままの赤西久しぶりにみた(ノ∀`)
そんな姿も絵になる赤西にもうっ・・・(じたばた)ひぃーっ!!!!
あたし的に、物凄く可愛かったと思う。ひぃーっ!!!!









てな訳で、ママもお風呂から上がってきたので24続きみてきまーす!




かつーん comments(0) -
| 1/5 | >>