いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
おーでぃなりー


ハァー(*´д`)-ン!!!!!!!




たっくさん潤ってきたおぉおおお(*´д`*)
ほんっと幸せ!しほさん若干どころかかなり睡眠不足ですけどそんなのとんでった!
どこいった!睡魔!出てこなくていいけど!←
次回のぬすこんのグッズにはシーツ(@個人)が増えてますように。
ふふふ、白いシーツにメンバー1人プリントされてて腕枕してもらうような形になってるんだ(*´д`*)もちろんサイズはシングルで全6種類!あーもう、これ亮ちゃんの買うしかないっしょ!ね、亮ちゃん><!!ま、このシーツをグッズ化するというなんとも素敵な妄想は実際に錦戸さんがMCで発言してたんですけどね。←
なんともまーオタク心を掴んでるといいますか(゚∀゚`)
ぞひしてくださいね!ちょー期待してますから!彼氏来たらどーすんの、危ないじゃん!大丈夫かなーとかヌス言ってたけど、彼氏家に来る時はシーツを変えんだよ、考えろ(゚∀゚`)その前に彼氏居ない奴は別に気にしなくていいんだよ。(・・・。)あーもう、こんな発言をしちゃってるあたり自分相当痛いなwwwwwwwwwwwwwwww





今日も今日とて、山亮(山P。りょん。山本亮太くんの3人)はちょーちょーちょーイケメソですた(礼 まじヌスのツートップ強いわ。あの並びで踊られたらたまらん。
りょんが居なかったり、後ろ向いてたり双眼鏡でも見ずらいと判断した時必ずりょーたくん見ててごめんね!りょーたくん相変わらずキラキラしててまぶしかったぜ!ほんとあの子同い年とは思えないwwwwwwwwりょーたくんのオススメの振りはガンガンガンバッテの時です。彼ちょーかわいいから><!ほんと崩れ落ちる。踊りで自分を表現してるってすごい。あ、あとweeeekの時もオススメです!otkに手振ってる姿もちょーかわいいし、リズムに乗ってトテトテと前に進む姿とかほんと可愛い><!踊ってる時に必ず右側の肩から衣装がずりおちて、黒のタンクトップの肩のラインがチラリズムしてもそのまま踊りつづけてるとか、お前計算してんのかwwwwwwwwといいたくなるほどにメロメロになってしまうのは、やっぱりりょーたくんがキラキラしてるから。見てて本当に飽きない。結構センターでガシガシ踊ってたので凄く嬉しかった。もっかいりょーたくん見たいいいぃいぃいいいいぃいい><!!!!!!彼にはこれからも本当に頑張って欲しいです。
 っと、りょーたくんの話はこの辺にして、と。今回のにゅす婚は久しぶりに楽しいって思えたなー。いや、前とかがつまらなかったとかいうわけじゃないんだけどね!行ってよかったなーって思えたし、何よりまた行きたいかもって思わせてくれました。つまりotk心に火をつけたわけですね。うんうん。久しぶりにまた行きたい、ぬすみたいなーって思えたの。ちょっと気になったのが亮ちゃんだけど、元気なかったなー・・・。テンション高くて可愛いぃいいぃい><!てなったけどふと見せる表情が物凄く気になった。やっぱりドラマあるから疲れてるのかな?なんて思ったけど、やっぱり同じお金を出して見るんだったら元気のない亮ちゃんを見るより元気ある亮ちゃんを見たかったな。なんてワガママなのかもしれないんだけど。元気なくても男前には変わりないんですけど(フィルターフィルター)昨日はテンション高かったけど今日はちょー低かったんだよな。あーもう、次の公演までにはちゃんと元気になっといてね!otkを不安にさせちゃだめだよ!せっかく新曲ちょういい曲なのに!素敵な曲作れるんだからさ!新曲きいて本当に感動したもん!亮ちゃんの詩の世界観て目に浮かぶしスッと心の中に入り込んでくるよね。亮ちゃんの世界を見て、なんだかんだ言ってあたし亮ちゃん超好きなんだなー、居なくちゃならない人なんだなーって思えて、エイトの亮ちゃんもヌスの亮ちゃんもどっちもすきで、っていうか錦戸亮っていう人間に惹かれたんだなーってソロ1曲で思えるくらい、結局あたしは亮ちゃんotkなんだなーと思いました。

でも、イケメソも好きなんですヨ\(^O^)/ (・・・。)






ぬす comments(1) -
電話ででんわ!

YJ専用の当落聞けるなんて知らんよwwwwwwwwwwwwwwwwww←
ふえぇえ、アナウンス変わったあぁあ!
でも前のアナウンスのが聞き易かったなぁ。それに慣れてたってのもあるんだろうけど。
自分の名義を使ったのが今年の夏婚@∞なのでちょっと久しぶりです。
錦戸名義は無事第一希望を当ててましたよっと\(^O^)/
今更だけどなんで北海道追加あるんだろーってウンウン考えてたんだけど、手越さんの誕生日近いからなんだねー。だから追加できたんだねーきっと(゚∀゚`)
えりちょん(@けーちゃん)と電話してて気づきました(´∀`)
北海道公演は11月なので楽しみ><!!!!!
でも、今回のコンサートの前後が病院実習+戴帽式なので髪の毛真っ黒に染めなきゃいかんのですOrz め ん ど く さ い \(^O^)/
真っ黒・・・うーん。今よりもちょっと色落とすくらいに染めよ。
てか、今でも結構暗めなんだけどなー・・・この前先生に指導入ったwwww
十分暗いだろー!多分夏の大阪行く前が一番明るかったわ(゚∀゚`)


話は変わりまして、今友達の家にホームステイに来てる子がいるんだけどその子に邦楽をプレゼントしたいんだよねーと友達と喋ってたんだけど、ジャニーズCDドドドドーンとプレゼントしてみると提案したら即行却下されました.。・゚(゚ノД`゚)゚。.
ジャニーズは世界共通なのにっ><!!!!!!!!(@韓国のホームステイでジャニネタで和解した人)(・・・。)
でもでも、なんとかまるめこんで色んなアーティストの曲を入れてCD作ろうってことになったので、ちゃっかりcodeとBJとキプフェ入れときました(´∀`)(・・・。)
ふははははは、言わなきゃジャニーズとじゃ分かるまい(゜∀゜)o彡°
や、キプフェはカツーンだしシングルだからバレるだろうけど大丈夫だろ!
しほさんセレクトで2枚CD作らせて頂きました(ぺこり)
友達からはパンドラの箱と呼ばれてるハチロウ(@愛pod)の中身の元をひっくり返して厳選したよ〜\(^O^)/ 邦楽をじっくり選んだのは初めてだわwwwwwwww
気に入ってくれるといいなー(´・ω・`)ノ



ぬす comments(1) -
love emotion

パーマかけたいけど、どんな形にしようか非常に迷ってるしほですこんばんは。
今週中に美容室いけたらいいな(あくまでも願望)と思ってる次第であります。

いやいや、ヌスのDVDについてを散々麒麟さん(@化粧水オソロ)とさやか(@ワードテスト)にぶちまけ大分すっきりしました。
ほんと聞き流してくれて有難うね・・・!!!!!.。・゚(゚ノД`゚)゚。.
んもー非常にすっきりです。
亮ちゃんが好きだから余計に貪欲になっちゃうんですよね。
さやか論にも納得したのでこの先に期待します。楽しくてなんぼなんだよね!
まぁ一個人、一オタクな意見だからその声がどこかで届いていたらいいなとは思いますけど、この先なにがあるかわからないんでこのお話はこれでおしまいにします。

本日もクタクタにつき、体力の限界なので早めの就寝にしたいと思います(ぺこり)

ぬす comments(0) -
ひひょう

やっと亮ちゃんみた!!


ってことで、NEWSのDVD見たヨ〜やっと取りに行ったよ〜\(^O^)/
お店でお留守番させてごめんね亮ちゃん!とかなんとか言っときます。(・・・。)

さ、以下見て思ったことです。
思った以上にバッツリぶった切ったこと書いてるんで気分悪くしないでくださーい。
みんなそれぞれの意見や物の見方があるんだってことを踏まえてくださいね!


続きを読む >>
ぬす comments(0) -
華の金曜日

さささ、金曜日はーっ、給料日ぃいいいぃい\(^O^)/
ってことで、愛しの亮ちゃんを受け取りにいつもの店に行ってまいりまーす\(^O^)/
愛しの亮ちゃんてなんだよって思っただろうけど、NEWSのDVDだよっ!(自重www)
そうだよまだ受け取りに行ってないんだってばよっ!
お金ないから取り置きしてもらってんだよっ!しょーがないだろ、好きなんだから!←
まぁ放課後になりますが、早く学校終わらないかなぁ〜と深夜から考えてます。
早く!亮ちゃんが!みたいのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとお金がないって嫌よね。うんうん。最悪です.。・゚(゚ノД`゚)゚。.

そして今更ですけどNEWSのネバエンはcodeを聴くためだけに購入したと言っていいほどcodeしか見てないのでそろそろ一気に頭から見たいと思ってる次第であります(ぺこり)んでもって、平和DVDも亮ちゃんだけしか見てないよ〜な状態は避けたいと思ってる次第であります(再びぺこり)
でも結局買っても亮ちゃんしか見ないんだろう、な(゚∀゚`)





ぬす comments(0) -
すいみんよく

ピィちゃんドラマメッッッッッッッッッッッッッッッッッチャ楽しみにしてたのに(ッの数で楽しみのウキウキ度を汲み取って下さい)ラスト5分に目覚めたのは僕です ←

・・・うん。もう何も言わない(´∀`)自分馬鹿。ちょうばか。
なんで寝たの。ばか。自分ばか。食わず嫌いも爆睡でしたけどなにかwwwwww
もうソファ座るの辞めようかなwwそしたらソファで爆睡しなくなr・・・・とでも思ったか!そうさあたしは何処でも寝れるさ!ソファに座らなかったらPC置いてる和室DEゴロンしてそのまま爆睡さっ!このどこでも寝れる癖なんとかしたいんですけどwwwwその前に自分どんだけ疲れてるんですかwwww寝る暇あったら勉強しましょうよwwwwwwwwwほんと自分の馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじで自分の生活リズム見直したほうが良いそうですねwwwwwww

ま、ピ様ドラマも食わず嫌いも全部全部録画してますけどね(´∀`)←
後からじっくり見ちゃうよ\(^O^)/ へへん!
どうせ山ピィはかっこいいんだから!なにしても綺麗で美しいんだってば!ね!
最後の5分だけ見たけど、これにもし亮ちゃんが出演してたらあたし絶対泡吹いて倒れると思うに1票。むしろカッコよすぎて死んじゃうんじゃないかなあたし〜(^Д^〜)
麻生先生といい、絶対あの青い医療服似合うと思うんだけど!いや、似合うんだって!
とまぁ、妄想しまくってますけどこれドリ小にしたら面白そうだwwwwwwww
誰か書いてwwwwあたしに見せてくれwwwwwwwwwwwwwwwwww←
最近の暇つぶしは携帯で小説読むかネタ帳(そんなんあるんかwww)に授業中一番前の席でこっそり妄想を箇条書きして書くとか(自分がわかればいいんですwww)それくらいしかないんです(´∀`)(・・・。)

そしてドラマの感想ちょっと書きたいからどどどどーん(´∀`)所詮自己マン!




本当に、医療なんですね\(^O^)/ ←
今回の台詞の中に「汗が落ちるかと思うとひやひやした」みたいなニュアンスの台詞にあたしは凄く感動しました。なんかこう、改めてこれは医療のドラマなんだなって感じた台詞だった。こんな時あたしはどうするのかな。なんて思いながらみてましたけど。5分間(此処大事wwwww)しかも髪の毛ほどいていいんですかここwwwwwwwと突っ込みたい部分があったんだけどドラマだからね!うん!これドラマだから!しかも今回のお話はこの前授業でちらっと先生が話してくれた内容と似ていたんで(切断とか)実際にあったら〜の呈でいっぱいいっぱい考えました。そしてピ様ともう一人の男の研修医(名前わからんwwwww)がこの前実習先にいた病院の研修医にクリソツ(@死語)な件wwwwwwwしかもその研修医今日解剖整理教えに来てくれたwwwwwwちょwwwwwwwwwマジでそっくりwwwwwwwwでもあたしん所の研修医はもうちょっと偉そうだったwwww(どんだけwwwww)んと、ピ様みたいな感じ。あーもう色々ツッコミ所満載なドラマですけど、これメッチャおもろー!だね。5分間だけ見ても思ったんだからこれ面白いって!ね!そんで、りょーさんがメッチャかっ
こいい。綺麗すぎる。ほんと、来週はリアルタイムで頑張ってみたいです(ぺこり)

本編とは全然関係ないけど、学校の先生が高校の時と今じゃこうゆうドラマの見方が変わるよって言ってくれたけど先生の言ってくれたことは本当だった。
なんか、ほんとちょっとしかみてないけどそれを実感できたなー。すげー。
これ絶対みよ。てか今からレコメン全国ゾーンまで見てくるわ!
てことで、ドロンヘ(*´ー`)ノ


ぬす comments(0) -
ひものおんな

え、NEWSってCD発売すんの?! ←

・・・情報疎くてさーせん(ノ∀`)
なんか最近、ジャニーズの情報ついていけなくてさーせん(ノ∀`)
関ジャニ∞でいっぱいいっぱいです。さーせん(ノ∀`)
そんなちょっと疎くなってきたあたしは本日バイト6連勤明けってことで引きこもりを決定いたしましたー\(^O^)/ わーい\(^O^)/
さって、レコちゃんの中身を整理しなければ明日のヘイ×3が録画できないのです ←
そして今もHDD全滅の危機に陥ってるので早急に残しておきたいものはDVDに落とさなければいけんばい。めんどくさいのう・・・(遠い目)
んで左目が物凄く痒いし触れば痛いしでゴッチャになってる現在ものもらい中なおめめさんですが、よーく瞼ひっくり返してみたらものもらい2個出来てたー\(^O^)/
どうりでいつもより痛い訳だ・・・。
ひっきりなしに涙が出てこようと別に悲しくて泣いてる訳じゃないからいいんだけどね!

てことで、グダグダしまーす(・∀・) ←

ぬす comments(0) -
みきおが好きだ


本気でときめいた。

プロポーズ大作戦www








こうゆう風なラスト大好きです!なにより、みきおにチヂミを作ってあげたい。
かっこいいんだからぁああぁあああああ!!!!!!(を、終始連呼)
プロポーズメンバー大好きだわー。有閑メンバーも好きだけどこっちもいいな。 ←
あードラマ本編見たくなってきた!礼ちゃんって可愛いよなーってかまさみちゃんかばえーハァー(*´д`)-ン!次は亮ちゃんと恋人役だから更に楽しみすぎる・・!!

一番ツボだったシーンは、まさみちゃんのシュークリームを横からパクッとかぶりつくピィちゃん(ノ∀`)<似合いすぎwwwwwwwwwwwwwww
そのシーン何回リピートしてもいいな。と言って既に何度かリピートしてる事実www
あーこれであたしもシュークリーム食べるたびにこのシーンを思い出すんだろうな。
今更だけど、あたしってメッチャドラマに影響されやすいよねwwwwwwwwww
すっきやー(ノ∀`)

そして朝、バイトのためにテンション上げて頑張ろうとカツーンのキープざフェイス聞いてたら悠里が霊にとりつかれた時に残りのメンバーでギャンブル繰り出すシーン(@侯くんの着流し)の映像が脳内流れてバスの中でニマニマしてました。
あたしきっとそのギャンブル最中の候くんのセリフ間違えずに言えるよ!他のメンバーのもいえるよ!・・・・それくらい好きだってこったァ(・∀・)
うぉー有閑も見たい・・・!!!!!!!!!!!!!!
暇なうちにDVD引っ張り出してきてドラマ見よう。そうしよう。

ってことで、コメレスしますー\(^O^)/
∽さやちゃん∽さやか∽さっちん∽




●さやちゃん
ありがとー!頑張るぜぃ(・∀・)
ほんと、気持ちだけでも凄く嬉しい!
ありがと!

●さやか
コム早く来いよー(・∀・)と毎日思ってる人だよ(・∀・)
やっぱ出来高制なのか・・・・
さっきも話してたけど、とりあえず真剣にバイト変えようって奴考えてみる!
んで、プロポーズ大作戦は見ましたか(・∀・)にまにま

●さっちん
マングスタちがーう!あたしマングスタちがーう!
ボケないでー!そしてあたしをツッコミにしないでー!! ←
いつもとさっちんとあたしのポジション(@ボケ突っ込み)が違うと照れるwwww
雲雀さんの変わりにかみ殺してきておくれ。あたしが許すもん(コラ
レラかー。外国人観光客多いよ(・∀・)って、友達が言ってたよ〜ノシ


ぬす comments(2) -
| 1/9 | >>