いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
わいどわいど( ゚∀゚)o彡゜
妹が殿のws録画してくれていた件について(´;ω;`)うぇっ

まじ世界で一番妹のことが大好きになった瞬間。←
うああああぁああああありがとぉおおおぉおおお(´;ω;`)うぇっうえっ
頭が上がりませんハニカミな殿をありがとう・・・!!!!!!
殿と井上マーくんが隣同士な絵にオレはどうしていいのかわからなくなった(真顔)
相葉さんも鈴木のしょごたんもあーうー可愛かったああああ(*´Д`*)
殿ってはにかんでる顔がいっちゃん可愛い(*´Д`*)恥ずかしそうに笑う殿(*´Д`*)緊張してるのが可愛すぎる(*´Д`*)なんで殿ってあんなに可愛いのwwwwあ、殿だからですかわかりましたwwwwww(自己完結wwwww)本当に自分の殿愛が半端ないwwwwwバロスwwwwwwww最近千明にもときめいてるのは内緒の方向でお願いしたいな^^^^^^←
日朝のイケメソ達がフジのwsに出てるなんて本当に変な感じだったんだけどもかっこいいからこれでいいんですよねわかります(^ω^≡^ω^)

んでね、村井のりょーちゃんの姿が見当たらなかったんだけどもあたしの気のせいかな(^ω^≡^ω^)?え、どこwwwwwwww本気で見つけられなかったんだがwwwwwwこの子映画に出る?出るよね?あれ、出ないの?出るよね?出ますよ?・・・うん?まぁいっか。とにかく漏れは妹に感謝です(´;ω;`)
いけめそ comments(0) -
なおこちゃんへ。
この前会った時に話してた窓だよ〜絶対見たことあるとおもーですえ!
オレはこの動画を無駄に毎日みてる( ゚∀゚)o彡゜





あ、あとこれもー。





タグと踊りに師匠が頑張ってますお〜タグに「忍/足/逮/捕」てあるっていってたやつ!
いけめそ comments(0) -
楽しいっていいね!
あ、携帯代支払ってきました。やっと携帯使えますどうも僕です( ´゚,_ゝ゚)

土曜から先ほどまで、あゆちゃんが四国から遊びに来てくれましたー!わーい!ありがとー!携帯使えないからリアルタイムで更新は出来ませんでしたけども、GOEMONと電凹見て、動物園行ったり飲みに行ったり温泉行ったり兄メイト行ってDボ作品買い漁ってきたり一緒にSHTで殿に萌えたり色んな人の写真集みてウフフアハハ(*´Д`*)してきました^^こんなに充実したのは久しぶりだわ!あゆちゃんが帰る時に電凹イベントのDVDとテニヌの山吹戦DVDとDボ写真集を置いてってくれたのでじっくり見よーとおもーます!

映画の感想はまた別の方に上げるとして、あっ、そうだ悪いことは言わないから、

全 国 の 砂 糖 厨 は 今 す ぐ 映 画 館 へ 急 げ ! ! !

GOEMONを見んしゃい。悪いことは言わないから。電凹はラストのちゃん先生に悶えてました^^やっぱイマ人憑依させるなら砂糖しかいないな。砂糖かむばーっく!!!あーでも玉木さんと主演しちゃうからもう砂糖の良太郎は見れないのかな(´;ω;`)できることならもう一度、砂糖の良太党が見たいです。あ、間違った良太郎です。もうバックスペース押すのさえめんどくさくなった。

あー兄メイトでDボのDVD買い漁ったのはあゆちゃんですぞ^^あたしは金ないんで自重してます。Dスタを見たんだけども、ガチで和田のマーくんで泣いたwwwwww後ろから抱きしめたくなるwwwwwww励ますために男3人でAV見てるのには笑いましたひぃい思い出しただけでも腹痛いwwwwwwwなんかDの人たちに洗脳されてきてる自分がいるんだけどもなんなんだろうね^^がむしゃらに頑張ってる人を見るとめっちゃ応援したくなるんですが^^^^^^^あれだねーDボFC入る日もそう遠くはないんじゃないかな( ´_ゝ`)(にっこり)その前にけんけんですけど( ゚∀゚)
いけめそ comments(0) -
風邪はーそと!イケメソはーうち!

思いっきり風邪ぶりかえしました( ´゚,_ゝ゚)どうも僕です。
首から上が、首から上がひどいことになってますwwwwwwwww
喉痛いわ鼻水でるわ鼻声だわ頭痛するわ日焼けしてるわブサイクだわ(最後の方関係ないけど)本当ひどいwwwwwwww鼻息荒い自分乙wwwwwwwwwww←
きっと金曜日砂糖とデート(と、言う名の舞台挨拶)をドタキャンされ、砂糖に振られたからなんだと思います。ショックで風邪ぶりかえしちまったじゃん。今日の帰り雨降ってる中鼻水か雨かわからないくらいに顔びっしゃり濡れながらチャリこいで駅まで行ったべや。化粧でろんでろんに落ちたべや。おいこら砂糖どうしてくれんだ( ゚∀゚)o彡゜

あ、そだ!瑞季さんの言う「しほちゃん」はあたしで良いんだよね?!だよね?!
てことでここで言うのもあれなんですが、小林さんが神様に思えてきましたwwwwwこんなに沢山の萌えと希望を有難う!さすがwwwwwwwまんまと小林マジックにかかってる自分wwwwwww殿に夢中すぎてごめんなさい^^^^^^^^全然関係ないんですけど、シンケン映画の舞台挨拶は全国を回る(と、どっかの雑誌で殿がおっしゃってた)そうなので今年の夏は殿とひと夏の恋をエンジョイする予感です。うふふふふふふふふふ。(と、いう私信返しですた!)

いけめそ comments(1) -
殿!!!!

敵の赤いやつになりたい。(本日のシンケンにて。)

うえぇえええ何とのにべったりくっついちゃってんのwwwwwwwwwこらお前そこどけよおれにその場所を譲れ( ゚∀゚)o彡゜殿にひっつく前に俺を倒してからにしろ( ゚∀゚)o彡゜心の中で何度も叫びました。えっ(^ω^≡^ω^)しかも何(^ω^≡^ω^)敵のくせに殿に頭ぽんぽんされてるとか何(^ω^≡^ω^)(録画した子は7時40分からの殿に注目や!)おいこら早くその場所からどけよwwwwwwげどーしゅーの癖に・・・!きぃいいい!!!!(はいはいはい)バイト前に発狂しかけたのは秘密にしといて下さい。あーよく本日の殿を堪能した後に普通な顔して仕事できたなwwwww一人トイレ掃除してる間は思い出してにやけてましたけどwwwwwwwあーもうなんでこんなに今年の戦隊物は面白いんだろう(*´Д`*)

いけめそ comments(0) -
なにやってんの。
しょうへがドリ/ライ見に行ってる件^^



・・・えっ(^ω^≡^ω^)?


マイスイートハニーしょうへいが、ドリライを、見に、行った・・・?



・・・えっ(^ω^≡^ω^)?




いや、けぬけぬが見に行ったのはわかるけど、・・・えっ(^ω^≡^ω^)?



えぇええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww
ちょっとなおこさんウチのしょうへ君席でみかけませんでした?←
しかもあたし家に居ない間に彼なまらブログ更新してる件^^^^^^^^
おまえwwwwwwwふだんから毎日のように更新汁wwwwwwwwwwwwwでも59千撮影お疲れさまだね〜また映画館に足を運びますよ〜通いますよ〜うふふふふ^^
俊ちゃんたのしみだわ!ううふふふふふ〜^^

まじGW中NOイケメソタイムだったので、今の漏れの状態「え、なに?いけめそってなにそれおいしいの(^ω^≡^ω^)?」っぽいんでエイト聞きながら部屋掃除して28動とかでけぬけぬ見て癒されてきますノシ


いけめそ comments(0) -
ドキドキ止まらない

いけめそブログ見てから寝ようって思った の に


たけちゃまお誕生日会記事でテンション上がりすぎて眠れまテン(*´Д`*)はあはあ




この




パッションを




どこに




だれに




ぶつければ





よいのですか







(切実)





っっだぁあああああぁああああああああああぁぁあぁぁあああ(*´Д`*)はあはあ




いけめそ comments(1) -
拍車がかってます。
59千に真山さん出ると思ったら出てなかった(´;ω;`)勘違い・・(´;ω;`)うっ
なんでなんで〜〜〜!!!!!春には出てたのになーんーでぇええ!!!!!!
ま、我が家のしょうへが可愛かったからいいんです(*´Д`*)それにしても、玉とたくみさんが半端なくかっこよく見えた(*´Д`*)妹とひっくり返ってましたそして爆笑してました。や、別に爆笑するポイントはないんだけどね!ちなみにたくみさん、ママもタイプらしい( ´_ゝ`)

そんで、今日もあたしはごろごろと干物人間として過ごしました(*´ω`)
これぞ春休み!しかし明日からもまたバイトなんで頑張りますね。それにしても春休みシフトが異常に少なすぎて稼げない(´;ω;`)うっ...次回のけぬけぬと旅行(という名のファンクラブイベント)に張り切って行こうと思って金貯めようって思ってるのに稼げないんじゃ意味ないんじゃぁああ!!!!今回は泣く泣くスルーしたのに。くそくそっ!つーかけぬけぬがまた北海道来ればいいじゃんね(^ω^)あたし金かからなくて済むし。←
っと、未だにけぬけぬ中毒から抜け出せない僕ですけど(^ω^)あーもう助けてwww

あーっと、けぬけぬで思い出したんだけど昼番組に和田さん(@dぼ)出てたんだけど彼これからレギュラーで出るんですかどうなんですか(^ω^≡^ω^)お昼ラーメン食っててテレビつけたら出てるからラーメン噴き出したよね〜しょうがないよね〜いうよね〜(どんだけ〜)あ、最近和田さん(@dぼ)が可愛くて仕方ないんですよね(はいはいはいはい)




いけめそ comments(1) -
| 1/7 | >>