いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
夏/目/友/人/帳#黒/執/事

夏目と黒執事のアニメを録画しつづけ、ようやくこれらも最終回になったのでさくさくと消化しましたおー(^ω^)2つとも泣けたんだが。最終回、ウルッときたのだが(^ω^)あたしの涙腺の緩さは一緒に映画行ったりコンサート行った子はわかると思うんだが、かーなーりーの緩さなので、感動したとは言え皆が泣けるかはわからないけれども、とりあえずあたしは泣きましたお。もうにゃんこ先生やセバスチャンを見れなくなるとちょっと寂しいが・・・秋からのあたいの楽しみを与えてくれて本当にありがとおぉお(´;ω;`)うっ






にゃんこ先生にはかーなーり癒されましたお^^
ぶさ猫なくせに表情豊かすぎてキュンキュンしちゃって困る困る( ´゚,_ゝ゚)
夏目友人帳はおすすめですぜ!心があったかくなるし妖怪とかが兎に角可愛い!ていうかこの人の絵のタッチが好きなのかも。背景とか好きですぜ!漫画もまだまだ連載中なので読まなければ!

あと黒羊ね^^もう秋から冬にかけて羊ブームかってくらいグッドタイミングでこのアニメ放送されてたおね(^ω^≡^ω^)あたしもあんな羊ほーしーいぃいいい!!!とか思ったけど結構気に入ってたラウ(漢字が変換されんwwwww)が死んでからもう見るのやめようかと思ったけど・・結局全部みらさったよねーシエル可愛すぎだよねーあのツンデレはどこに行ったら購入できますかね(^ω^≡^ω^)つーかあんなワガママぼっちゃんあっても正直いらんがなwwwww(←)シエルよりラウが欲しいですwwwwあの適当加減が漏れは大好きだったぜ!

とりあえず夜の新アニメに惹かれるものがないのでしばらく夜アニメはお休みかなー。
毎年春放送されてる夜アニメっておもしろくn・・・・ごほんごほん。
とりあえず夏から秋にかけての入れ替えに期待しときます^^それまでSHT(スーパーヒーロータイム)だけであにめ(つーか戦隊物?特撮?)は凌ぎますえ。
なんかおもろい漫画ないかなー。もうテニプリ集めようかと思ってるんだが・・はいはいガッツリはまってますおーすみまめんすみまめん( ´_ゝ`)氷帝戦止まりなんで最終回だけきになってるのよwwwwwwwwwwww


2次元 comments(1) -
にゃんこせんせー
今回のまーがれっと、羊さん(*´Д`*)


あぁああぁあ、今週も(?)実に良いけんとでした(*´Д`*)
すでにマンガのキャラを中の人に置き換えて読んでしまう自分乙wwwwwwwwww
これを砂糖がやるなんて、やっぱり無理ぃいいいいいい><!かっこよすぎて無理ぃいいいぃいい><!!!!!!!!!今まで理人にしか目がいかなかったのにキャスト発表されたらけんとに目がいっちゃうぅうううぅう><!(はいはいはいはい)あーもう、これ単行本揃えようか。←

そんで、続なつめ友人帳が昨夜から始まったのでウッキウキでみてるぼくです。
これマンガもらいすっき!だからアニメもきっとらいすっき!になるでしょー。
出だしすっごくおもしろかったし!やっぱ声が入ると違うね!
なにげにララ作品も好きです。うへへへへ。
そして黒ひつじさんが3週お休みというまさかの恐怖wwww
楽しみがお預けとはなんぞや(^ω^≡^ω^)

よっしゃ、今から近場だけど学校の友達と温泉いってまいりまーす!

2次元 comments(0) -
これを砂糖がやるなんて、

あれ、なんでかな?顔文字が辞書登録されないや!←

ってことで、新しいPCくんに顔文字が辞書登録されまてん。しほです。顔文字がないとこんなにも寂しい気持ちになるんですねOrz
ほんともーなんで登録できないの!だれか、神の手を・・・!!!!!!!

んでね、話がね、だいぶね、変わるんだけどもね、








今週の羊さん(*´д`*)ハァv

(今顔文字打ってみました、)


え、羊さんなにこれwwwwwwwwwwwちょ、これを砂糖がやるなんて・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!けんとちょー男前になってるぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅうぅうぅ><!!!!!!!!待って、オレ、しんでまうやろー!!!(@惚れてまうやろ調に。)あの厨二なけんとがイケメソになってたあぁぁあぁあああ!!!!!!あ、漫画の話です。どうしよ、今から心臓もたね。しほさん心臓クラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(はいはい。)次の号がちょー楽しみなんだけどwwwwwwwww羊さんドラマがどんな仕上がりになるか期待大なんですけどwwwwwwww楽しみすぎうぅぅうぅぅううううう><!
羊さん漫画は連載当初からずっとマーガレットで読んでる人なのでちょー楽しみげっす。





2次元 comments(0) -
うでしびれた

ようつべでデンオ見始めました(今更ーーーーっっっ!!!←)


ほんとあたしって流され易いな!や、違うんだ、イケメンに興味があるだけなんだ!(・・・。)ひぃいいいい、なんかわかんないけどかっこいぃいいい・・・!!
放送当時、5話くらいで毎週見るのやめたんだよなー・・・なんで見るのやめたんだ、オレ!(A:朝起きられなかったから。)早く起きれた日は見たりしたけど、数回だよねwww(・・・。)馬鹿、ほんと馬鹿だな・・・(゚∀゚`)ウラタロス出てきて終了とかほんと終わってるwwwwwwwwなんで見るのやめたんだよ。(A:朝起きられなかったから。)(・・・。)当時のあたし凄くもったいない!なにしてん!馬鹿!脳内、只今「後悔」言う言葉が駆け巡ってます(^ω^ ≡ ^ω^)ばっきゃろー!
唯一フルで見たのはアギトだわ(゚∀゚`)(またずいぶんとむかしなwwwwwww)
当時、小学生・・・だったと思・・・う。
水嶋さんは髪型嫌いだったから途中でみるのやめたんだよね!
あーほんと、イケメンの影響力ってすっごいわ(゚∀゚`)

そんなあたしは、本日もびっちりバイトですよ〜稼がなきゃ!



2次元 comments(0) -
さらば、デン オ!

さ と う さ ん っ て あ ん な に イ ケ メ ン で し た っ け?


わぁああぁあデンオ見てきたよぉおおお\(^O^)/ ナオコちゃんと2人で急遽デンオだよぉおお\(^O^)/ 楽しかったに決まってるじゃんっ><!
堂々と途中入場+スクリーンど真ん中で2人ヒィヒィ言ってました。
何度2人で頭ゴッツンこしたことか・・・(゚∀゚`)素敵すぎます(ぺこり)
泣いたり笑ったりときめいたりで忙しい90分でした(礼)
全員並ぶシーンは感動だわ。その時ダブルアクション脳内ガンガン流れてました ←
そして、デンオのパンフを購入したけどこれで600円は安いとおもーノシ
イケメソ過ぎて死ぬかと。そら死ぬかと。あたしヒィヒィ言い過ぎだわwwww

その後スタバまで移動してオタクサミット始動!此処のスタバ、美男美女店員ばっかなんだよ\(^O^)/ 前に出て作業してた相葉くん似の人ちょぉおおおかっこよかったぁあああ!!キャッキャ言ってたからなのか、いつも頼むジャバフラペチーノのクリームの量が普段より量が多かったです。(気のせい気のせい)大好きだよ相葉くん!(もう彼の名は相葉で良い。)得した\(^O^)/ (・・・。)あ。後、あたし的に裏から出てきた黒髪のイケメンもかーなーり好みです。(誰www)んで、そこのスタバ店員さんが美男美女ならお客さんもイケメソ率高いんだわwwwそんなイケメソが集まる場所で物凄く空気を乱していたオタクはうちらです(`・ω・´)!(・・・。)隣に座ってた人もイケメソでオサレだったな。ま、うちらはその隣で堂々とデンオのパンフ広げてヒィヒィしてましたけど。
うーん、やっぱ定期で変身は大事だと思う!(@ナオコちゃん限定で爆笑。)

んでんで、ナオコちゃんから貰った、ウェッティな彼は本当に最高だと思う><!ぎゃうゎわぁああかっこぃいいぃぃいいぃいいいいいいい!!早速待ち受けにしました。←
オタクサミットってほんと大事><!イケメソってなんでこんなに心を潤してくれるんだろうね。不思議だわ〜。

最後に帰りのJRでデンオのキャラソン聴きながらリュウタロスと結婚したいと思ったとか言わないよ\(^O^)/ (・・・。)(勝手にしろwwwwwwwwwwwww)


2次元 comments(0) -
黙って聞いてくれ。
































もろもろ自重しろやお前というツッコミは皆なしやぞ!
やっばい。ごめんなさい。4年ぶりにシリウスにハマってしもうた(ノ∀`)
最近ハリポタ読み直ししてますとか書いちゃったけど、ごめんなさい。
はまってしまったもんは仕方ないんだ(`・ω・´)!!!!!!!!!!!!←
ハリポタ熱、此処に復活です\(^O^)/

さささ、この熱はいつ冷めるんでしょうかね〜(゚∀゚`)
でもまぁ周りに今更なハリポタ熱な友達は居ないのでもそもそとキャッキャ言いマス。
リボーンと言い、マ王と言い、ドンドン二次元に足を踏み入れてる自分、悪くない☆
ちなみに、あたしの中での学生時代のシリウス像は夏目友人帳て漫画の主人公の髪の毛黒Verです。って、わからねーよその説明(゚∀゚`)

あ、すみません、今更ですけど二次元カテゴリ作りました〜(^Д^〜)

以下コメレスです(`・ω・´)!
∽まゆさん∽

続きを読む >>
2次元 comments(0) -
| 1/1 |