いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
今週のガイド・ジョンは各家庭に一冊ですよー

久しぶりに蟻酢さんと電話したー!わーい\(^O^)/ すっごく嬉しかったー!
受験中に思ってた事とか全部全部話したらなんだかスッキリしましたw
聞いてくれて有難うございます (^ω^)そしてまさか漫画の話でヒートアップするとは思わなかったとです(ノ∀`)
またお電話してくださいねー!\(^O^)/

そしてテレ東さんは空気を読んでるのか無意識なのか、むちゃぶりのチームが_| ̄|●ノシシ
んもうっ!テレ東さんっったら!(じたばた!)




ゲスト⇒ひとと酔う さん(@すばちゃん命名)(ゲラゲラ)
司会 ⇒松原.
回答者⇒ヤンマーチーム・2人でマカオ旅行チーム
















愛しい(ノ∀`)












見るたび見るたび・・・キュンv (毎度のことですけど)
そして前回に引き続き安くんの髪型\(^O^)/ <大好きー!
自信満々に答える亮ちゃんハァー(*´д`)-ン!
はい、この反応はお約束ですよねそうですよね。
でもやっぱり何回見ても可愛いんだもん!あーもーこの人ほんとに可愛い(ノ∀`)
なんで可愛いんだろう。まったくもー!!!!(じたばた)かーわーいーいー!
3馬鹿の空気に溺れたいです。あたし。ほんと、なんでこの人達こんなにもかっこいいんだろう・・・そしてそろそろ大倉に会いたいぞ!
此処最近お見かけしてないんですけど、彼元気ですか?カンパニーでご飯沢山食べてますよねそうですよね!

なんだか眠くなってきたのでもう寝ますネ!良い子は寝る時間!
尻切れトンボみたくなんか文章中途半端だけどいっか!




むちゃぶり∞ comments(0) -
はらにし斉唱
なんだか全員が男前に見えて終始発狂してました。
どうも、むちゃぶり見てかなり体力消耗したしほです(・∀・)

あ、ブログいじりましたー!でもそろそろ1カラムから3カラムに戻しますよ。だってあきt・・・(略
まぁ春にでも。北海道が春になったら戻します。あれ、いつ? ←

いやぁ、むちゃぶり見て相当あたしエイトに会いたいんだなと実感。
誰を見てもドキドキするんですけどコレは恋ですか(`・ω・´)(今更wwwwww)
misonoさん久しぶりに見たかもー。歌も久しぶりに聞いたなぁ。
亮ちゃんって赤のパーカも似合うよね(でれでれ)
侯くんって回すの上手いなーとか「+メガネ」でノックアウトだなーとか色々思ってたんですが、
すーくんの爽やかさに全部持ってかれた(●`レ´人´Д`.●)ねーvvv


そして今日、物凄いツボにはまった彼。






























安くん\(^O^)/












亮ちゃんでもなく、横山さんでもなく、すばるくんでも村上さんでも丸山さんでもなく、安くん。(彼が写る度に本気でときめいた人)
駄目。あーゆー流れてるの大好き_| ̄|●ノシシ
安田に更に男を感じました。でも機から見たらホスト(ノ∀`)<そんな安田もスキ。
今日みたいな安くんの髪型は大好きなんだあたし。
無駄に色っぽい(ノ∀`)でもかっこいい・・いつもなら言葉遣いがおかしいのに今日に限って噛まないし珍発言しないし。
安くん偉い子!(ちょwwwwwwwwwww)
安田がやるからこそキュンとくる訳であって、男前がやるからこそキュンとときめいてしまう訳で、そこらの人が今回の安くんと同じ髪型をしていても自分はときめかないんだろうなぁ・・。なんて思ったり思わなかったり。(どっちだよww)
つまり安田くんが物凄くツボだったと言う結論なのです(・∀・)

はぁ。もうエイト不足で彼らの呼び方が変になってるけど悪しからず。
さーて。寝ます。明日は早いぞ!えいえい、おうっ!







むちゃぶり∞ comments(0) -
かすたむチャリ

上手くこけれない(ノ∀`)
ぐだぐだ(ノ∀`)<でもそんな関ジャニ∞がスキダ。

むちゃぶり見て、いきものがかりの水野さんにちょっとドキッとした!何故wwwwwwwww

感想ドーン\(^O^)/







なんて言うか、マルちゃんが全部全部おいしいとこ持ってった所がまたっ・・!(もだもだ)
あたし侯くんが作ったチャリ乗りたい。可愛い。青色可愛い。侯くんが作ったとか関わらず本気で青色のチャリが欲しい。
実際今あたしのチャリの色は藍色です。あ、そんなの聞いてないか。
でもあの侯くんが作ったチャリは可愛い!マルちゃんのチャリも可愛いけど、ゴージャスすぎてあたし乗れない(ノ∀`)
マルヨコでロケとかなんであんなに可愛いんだろう(はぁvv)
滑っても転んでも可愛く見えてしまう(ノ∀`)
イエァ☆(と言ってるのに画面上ではYES表記)
・・・かわいいいいいいいぃいいぃいいぃぃいぃぃいい!!!!!!!!!!(はぁはぁ)

そしてサライアゲイン\(^O^)/
ノリきれてない亮ちゃん可愛いいいぃいいぃい!ってゆーか、メ ガ ネ ! ←
亮ちゃんあの格好でメガネってただのインテリにしか見えん・・!でもカッコイイ。惚れた弱みじゃ。
たっちょんは今回もお休みですけど寂しくなんか・・寂しくなんかな・・うわーん!(寂しいらしい)

そして一番ドキッとしたのが、ボーカルの子がチャリ止まらなくて突っ込んでいった時助けてあげた後っぽい感じでフォローしてた安田くんの行動ハァー(*´д`)-ン!!そのさりげなさが大好きです!(きっぱり)
しょーちゃんが紳士ハァー(*´д`)-ン!

エイトみて充電充電!ハァー(*´д`)-ン!
それでもどこか満たされないのはなんでだろう・・・。

とりあえず良い子は寝る時間なんで、ねまーす!





むちゃぶり∞ comments(0) -
ぶりーふよりボクサー





ヤンマー\(^O^)/








今日のむちゃぶりは久しぶりにゆっくりリアルタイムでみれた!







何がなんと言おうと、ヤンマーコンビでロケハァー(*´д`*)-ン!
しょーちゃんもりょーちゃんも頑張ってます!亮ちゃんスタジオで終始にっこにこしてて可愛いんだけど!あの天然記念物めっちゃ可愛いんだけど!
ふは、あたしヤンマーだけでおなかいっぱい(げふ)
しょーちゃんが隠して、りょーちゃんが探す。探してる最中の亮ちゃんハァー(*´д`)-ン!
マジで会いたい。エイトにあいたーい!!!







それに加えて3馬鹿+忠犬まるるときたもんだ_| ̄|●ノシシ
(@スタジオでヤジルシ体操)







強い・・最強だ・・侯くんが異常な程に男前で、ある。
前髪流してー!お願いだから流してー!もうちょっと前髪伸ばして横に流して前に金メッシュ入れたらいつぞやの演舞ヘアーの完成だよ!


ほんといい感じにしんどいです。心地良いしんどさです。たっちょんお休みだったのは寂しいけど。

でも亮ちゃんがすーーーーーーーーーーーーーーーっっっっごく(無駄に溜めてみる)可愛かった。
心臓持たない。ゆっくりみたら動悸が・・・ハァー(*´д`)-ン!

なんかもー今日のむちゃぶりを見て何処の何がツボッたとか詳しく書けないほどに興奮してる自分がいるんですけど、んもー!!!(じたばた)
でも、今言えることは亮ちゃんに対してのデレデレ期がいつもの3倍ほど増しで酷かったです。あたしが。

なんであんなに関ジャニ∞ってかっこいいんだろうね。
無限大のギモンだわ・・・


落ち着いたらもっかいみよう。んでもっかい感想かきましょうそうしましょう(礼

あ、でも寝る前に言わせておくれ。















りょーたんかわいいいい!!











むちゃぶり∞ comments(1) -
きゅーん

今の今まで願書書いてました ←願書に丸二日費やした人
後1校残ってるんだー。めんどくさいねーなんで願書って志望動機なんてあるんだろう(コラ
や、自分が進む道なんだから文句は言えないさ。もう既に言っちゃったけど。
此処3日くらいまともにお勉強してねぇ (^ω^)考えてることは面接のことばっか (^ω^)
明日からラストスパートだぜー!おうー!

願書書きながら、むちゃぶり見てたんだけども章大さんとしょこたんの2ショットをちらっと見て思わずドチドチしました ←
思わず、キュン (^ω^) か、可愛いな・・・!
島谷さんの回の侯くんの鎖骨ばっかに目がいっちゃったりとかしちゃうあたしは、何だろうね。鎖骨ダイスキっ!

さーて。文字を気張りながら書きすぎたせいか、右手が痛いのでもう寝まーす。
コメレスは明日ガッコ帰ってきてからしますねー!
おやすみなさーい_(\( 、ン、)_



むちゃぶり∞ comments(1) -
スペシャルなむちゃぶり

ハァー(*´д`)-ン!!!!!








新年一発目のむちゃぶりSPは最上級に皆様めんこいです。
なまらめんこい!わたくし顔緩みすぎて顔の筋肉おかしいです ←
実に良いむちゃぶりでした(礼






侯くんがソロ婚Tシャツをさらっと着こなしてたり、(そりゃぁもうさりげなく!)
こーだ嬢に平気でオバちゃん言っちゃうすばちゃんとか氷飛んできてあたふたして若干ビビってる村上さんとオークラさんとか、一輪500円すつ特殊なお花にビックリしすぎな亮ちゃんとか、風船バッチん割っちゃう亮ちゃんとかそれにビックリするすばりんとか!!!!!んもー!!!!(もだもだ)
 そして一番美味しいのは雪でこける安田だと思う(真剣)
山田って北海道大好きだネっ!そんなにサラッサラな雪が珍しいんだねー。
あたしん家の目の前もサラッサラな雪があるのに!
あたしん家まで雪取りにくれば良いのに!んもー!山田(ノ∀`)<スキ。
−3℃か・・寒いねー・・誰か手稲行こうヨ!受験終わったら山田ツアーしよ!
鼻垂らしてる安田なんてアイドルの中のアイドルだよ(ノ∀`)可愛いんだから全くもー!!(じたばた!)
さりげなくエスコートしてるマルちゃん。
黙々と雪道を歩くマルちゃん。それにしても、山田が寒そう・・。でもそんな山田が可愛い(ノ∀`)


いやぁ、可愛すぎて苦しいです。亮ちゃんを直視出来なくなってるあたり、あたし相当重症です。
あぁ、早く夢から覚めなさいあたし!

ささ、明日は朝からガッツリ学びますサボりすぎたOrz






そういえば、かくし芸で、しょこたんがむちゃぶりで作ってもらったヌンチャクを使ってた!ギガント嬉しかったっす!



むちゃぶり∞ comments(0) -
夢見て食べるぜコンビニ弁当
12/19 00:35

た、たばいぃいいぃい!!見てなかったら今過ぐチャンネルをテレ東に合わせて!
亮ちゃんがあんなに可愛いのは犯罪だ!ほら、またハトコだって(ゲラゲラ
村上さんを羨ましそうに見る亮ちゃん可愛いしょ?ね、ね、可愛いでしょ!?
しかも渋谷さんリアルすぎて好き(ノ∀`)
マルちゃんとの絡みが・・マァちゃんがお兄ちゃんだ・・!
マルちゃんみたいなお兄ちゃん欲しいとか思ったけど煩そうだからやっぱやめとくね!
でもやっぱ亮ちゃんが可愛い・・!だけどなんか横山さんが気になる ←
ひぃいいぃいい!わ、わ、前言撤回!電話してる!!!!あたしにも電話かけて!
って、やっとCM確保できたよ!わー横山さんがやっぱ気になる・・かも!














と、誰かにメールしようとしてました ←
・・・あたし誰にメール送ろうとしたんだろう。
一応ブログに載せてみる(わぁ・・)
ほら、見てない人はむちゃぶりを見るべきだよ(・∀・)

てゆーか、あんなメール急にきたらビックリだよね(今更wwwww)

そっれにしてもまぁ・・(もだもだもだ)
本日で有閑+むちゃぶりの高級な献立が終わってしまったのですが、萌えの供給量が半端なかったです。
清四郎たんと言い亮ちゃんといい・・あたしをどうしたいんだい(・∀・)<スキニシテ
たっちょん喋ってないし。コラ視聴者!ガッツリ給食たべちゃメよ!(視聴者扱いwww)
8人全員が恋しくて恋しくて全員に悶えれました(礼
いやぁ、今日の敵も強かったデス(遠い目)
ちなみに暴れん坊ママで号泣したのはこのあたしです(関係ないね。)

・・・・あ、はい。お勉強します ←

コメレスはまた明日!



むちゃぶり∞ comments(1) -
自動販売機(・∀・)

んっんー♪考査終わってウッキウキです (^ω^)
結果なんか気にしない(`・ω・´)!ふふん♪高校生活最後の考査でしたー。
結局昨日は完徹に近かった(・∀・)(ほら、普段テスト勉強なんてしないから!)

帰ってきてから早速むちゃぶり見たの!章ちゃんオヤスミ・・?風邪・・?ん?
5人しかいなーい(泣
何回数えても5人しかいなーい(泣

侯くんはドラマで欠席で、しょ?
ちょ、しょーちゃんは?ねぇ、安田何処行ったの(・∀・)
何処だよ安田ー(・∀・)何処ー(・∀・)何処だよー(・∀・)
なんて思ってたら松原ロケキタ(´Д`;)
くふふ。思う存分はっちゃけさせて頂きました。あたしが。(落ち着きなさい)

噂のマァちゃんパーマって良いね(もだもだ)
かっこいいね素敵だね(もだもだ)
たっちょんのリアクションも素敵だったね(もだもだ)
亮ちゃん一言も喋ってないね(もだもだ)(そして悶えるの辞めなさい)

ううん。黙ってても絵になる男なんてそうそう居ないんだから良いの。ね、亮ちゃん!




むちゃぶり∞ comments(0) -
| 1/5 | >>