いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
すたすたでゴゥ

すだちジュースにはまったしほです\(^O^)/

んまーい(´∀`)さっぱりしててんまーい(´∀`)
最近、ジュースがあんま飲めないんです。甘くて。(・・・。)
なーんか飲む気になれないんだよねぇー。スパークリングウォーター売ってないしOrz

しかも夢に2日連続で二ノが出てきたとか言いませんからね(また唐突なwwwww)
あたし夢の中で二ノのこと「かずくん」て呼んでた(爆笑)
ドライブデートしてましたけど、何か(´∀`)←(もう、ほっといてくれ)
楽しかったなー\(^O^)/ あ、こんなんだから現実に彼氏のかの字すら浮かび上がってこないんですよねほんとすみませんwwwwwwこらそこ、謝る気ゼロとか言うなよ!
それにしても鳥肌立つってば!かずくんて(ノ∀`)
でも確かに、かずくんと呼びたいとか思っちゃう時が過去に何回かあったんだ。←
でも実際呼ぶのは恥ずかしいんだって!(・・・。)
あーもう。錦戸亮は宇宙を救うほどのカッコ良さなら二宮和也は世界を癒せると思うんだ!(だから訳わからんってwwwwww)
ほんと先日の嵐婚で二宮さんにメロメロになって帰還したんですね、あたし(´∀`)
未だに相葉くんはドエスだと信じてやみませんけどね!ふははは!

ってことで、コメレスですっ(逃)
∽さやか∽えりちょん∽




●さやか
今日発売だったのかwwwwwwwwwwwwwwwww
あのターザンの毛は素晴らしかった!さやかみた?
ほんとコンビニでさやかに電話しそうになったw←

●えりちょん
そうだよー!急に名前あげてごめんね;;
暇なときにでもやっておくんなまし\(^O^)/





あらし comments(0) -
ドリームあライブ

嵐婚お疲れサマでした\(^O^)/



すっげーエンターテイメントだった。面白い。面白すぎる!
席もメッチャ良くて本当死ぬかと思った。
にのみやくんは心を救ってくれそうだ(`・ω・´)←
ほんと嵐に心癒されたヘ(*´ー`)ノ
えりちょんとミラクル起こしたぜ☆ドームなのにっ!すげぇよどーむ!
近くに道明寺が居るのに遠くの二宮さんばっかみてさーせん(ノ∀`)
ニ宮さんがアクションするたびに可愛いと豪語してさーせん(ノ∀`)
大宮が短すぎて乳首リダイアルが出来ませんでした.。・゚(゚ノД゚)゚。.←
ほんと、にのみやくん素敵過ぎます(ぺこり)
ソロで腰抜けたとか言わないよ\(^O^)/ まじ、ダンサーになりてぇww(こらw)
えりちょん、今日のコンサート誘ってくれて有難うね!
初めてえりちょんと一緒に婚入れたし、うちらの念願叶ったね\(^O^)/
今更だけど、うちら座ってた席で
また行きたいなぁー。次あってもし大丈夫そうなら誘ってください(ぺこり)

セールで目当てのものも買えたし!
嵐に癒されたし!ミラクルも起きたし!
そしてそして、ピアス空けました\(^O^)/

新札のトイレで(此処大事wwww)BGMはあいばくんのソロで(これもっと大事wwww)はろぐっバイ☆バイ☆でバチン☆といきましたー\(^O^)/
空ける前、あたしは恐怖で死にそうになりましたけど実際たいしたことなかったwww
痛くねぇ\(^O^)/ しかもあたし耳たぶ薄い\(^O^)/ ザッツ貧乏耳\(^O^)/ ←

さて。楽しい夢の後は現実が待ってることをあたしは知らないwwwwwwww
月曜の朝1番に提出のレポートがあることをあたしは知らないwwwwwwww
今からやるとか地獄だなwwww(そりゃ、溜めてるあんたが悪いwwwww)
でも楽しかったから頑張れる!がんばろうぜ!オレ!!!!!!

あらし comments(2) -
ゆずれないよ

おーのくんの個展落選したぁあぁああ。゜(゚´Д`゚)゜。ぶえぇえええぇえ

行く気満々だっただけに、しょぼーん(-д-`*)ウゥ-
ま、コンサートは楽しみますけど\(^O^)/ あー早く嵐婚ならんかなwwwwwww
えりちょん(@けーちゃん相葉ちゃん)曰く席絶対良いから!
んも〜楽しみすぐる(ノ∀`)
気持ちさくさく切り替えてウキウキしてましょ\(^O^)/

んで、未だにカツーンのチケット探してるんですけど見つからない\(^O^)/
オーマイ、ガッ。゜(゚´Д`゚)゜。

以下コメレスです(´∀`)
∽麒麟さん∽




●麒麟さん
たつよち=ビアンキの法則はやっばい!!!!!!
たつよちのオカンVer.で振り向き美人!みたいな絵。すんげー可愛いの!
丸ちゃん=山本もやばいwwwwww
でも、最初すばぶくん=つなよしって見えなかったんだよね〜 ←
一度麒麟さんに見て欲しい!てか見て!笑




あらし comments(1) -
たろう父



山田父が男前




_| ̄|●ノシシ









あぁ〜松岡さん素敵!!
なんかもー最高です。高校生の子どもがいる父親設定に少し無理があるよね!
でもかっこいいから許します。
松岡さん、前に「人にやさしく」で太郎役やってるのに、
今回は「太郎の父」役だなんて・・どんだけ太郎好きなんだよwwww
人にやさしくの太郎さん大好き!あへへへへへ(待)
久しぶりに松岡さんを見た・・(気がする)
だってこうやってちゃんと見たのが人にやさしくぶりだったからさー。

とまぁ松岡さんにトキメキドキドキだったんですが、
やっかし二ノちゃんの着ぐるみプレイが素敵なんだが(・∀・)
今日1番のヒットです。あへへへへへへへへへ(待)

あたし翔君が着るシャツが好きです。
あの私服の黒いシャツです。死ねる!!


あらし comments(0) -
んふふっ
そうそう。あたしの妹が嵐婚行って来たのね。
帰ってきたとき満面の笑みで第一声が「ファンサ死んでく」でした。
ちょ、どうゆう意味よ。言葉遣いが宜しくないわよ。
そして使い方間違ってるわよ。
ありえないくらいにもらったらしいので周りに花飛んでました(礼
良かったねー(遠い目)

そして、ありがたい事に二ノのポスター買ってきてもらいました(礼
お土産ですってvvvvはっはっはっはははははっはははははははっはh(乱
早速貼りました。二ノちゃん素敵!!!!

んもうっ!あたし妹と大喧嘩したばっかだったのに!
妹が3日前にリアルに家出してたのに!(まぁ数時間で帰ってきたけど)
なんだかんだ言って買ってきてくれる所が可愛いです。
あたしも二ノのうちわ貸してあげたんだけどねwww

もう今日はポスター眺めて眠りにつきたいと思います(礼

あらし comments(0) -
I want you
じとじとあめっ(・∀・)!
北海道は天気が不機嫌ですOrz
さ、寒いぜ・・・
7月なのに寒いってどーゆーことですか(・∀・)!
(20度無いです。今日の気温は17度です。寒いOrz)

そして土日は嵐こんです。にのちゃんに会えますがな。
あたしは行けないけど。・・・ちっ(舌打ち)
今週土日の予定はですね。
∞土曜∞
朝→ガッコの講習
昼→ガッコの講習
夕→お塾

・・はっはっは(泣

∞日曜∞
朝→バイト
昼→バイト
夜→バイト

・・つまり一日中バイトなんですよね(・∀・)!

会場にさえ行けないってどーゆーこと。
ちょwwまwwwwwwwwwwwwwww
ダメだろ!それはダメだろ!少しは行かせてくれよ!
グッズだけでも・・あぁ(泣)
とりあえず、あたしを差し置いて(待)妹が行くらしい。嵐魂。
・・・あたしも連れてって!まぁバイトですがなwはっはっは!

うす。以下コメレスです(●´Д`人´Д`●)
∽麒麟さん∽おとやんさん∽





続きを読む >>
あらし comments(0) -
He plays Taro.
とりあえず英語ペラペラな二ノにキュンキュンな訳だが(・∀・)y

んっは。見ちゃった。ブロンド先生(●´Д`人´Д`●)
なんだこの番組(・∀・)
前回の村上さんよりも萌えが多かったぞ(・∀・)
それは二ノが英語一生懸命喋ってるからなのか(・∀・)

・・そういやぁさっきの漫画勝運で仁くんきゃめたんも喋ってたな。
(はい。ようやく漫画勝運見ました。)

・・っは!今時のジャニーズは英語が喋れなきゃダメっすか!
目をつぶってあたしも英語だけ聞いてたけど、英語聞き取り易くなってる!
あ、ちょっとあたし成長した?(それかTV用に簡単になってる)

んでもって、なんか、英語でしょーくんの名前出しちゃう二ノちゃん。
んはー!かばえー!
先生方から言うことなし!あえていうなら!とか言われちゃって。
んもう。ハリウッドスターは違うんだから☆(でれでれ)
さすがあたしの二ノちゃん!とか叫んだら妹ドン引き。
いやぁ、ドームすみませんOrz
まじでね。いつからお前の二宮になったんだよ。って言うね。はっはっは!

知ってる言葉並べてるだけとか・・おにーちゃん単語知りすぎー。
文法もお勉強してるでしょー。
影の努力を絶対表に出さない二ノちゃんが素敵。あっはーwwwww(悶)
それかもしくは天才肌☆いや、二ノちゃんは天才な影の努力家なのー。
んはー。とりあえず、ニャハって笑う二ノちゃんを見れて満足です。
ついでに言っちゃえば、MステSP最後だけ見れたんだけど嵐沢山で。
つまり二ノちゃんが映ってるわけでして。
・・・シャツインキター(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んもうね。むっはむっはですよ。大万歳ですよ。

んはーwww山田太郎物語絶対絶対絶対絶対見るからね!
毎週録画♪フンフン♪♪
一緒に映る二ノ+しょうくん=発狂
はい。これテストに出ますよー。
皆さん覚えてくださいねー(・∀・)!

あ〜楽しみ。ってゆーか久しぶりの嵐カテゴリ・・!!



あらし comments(0) -
うちわ



妹の友達が嵐婚行った

おまけに、あたしの為に

二宮さまうちわ買ってきて

くれた件について。
















ネ申だわOrz






ありまとー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
それにしても、嵐のうちわ凝ってるなぁ・・柄の部分透明なラメラメだw
すげぇ・・2年前の翔君内輪の柄は白なのに。
二ノ可愛い。物凄く可愛い。
妹の友達に500円玉2枚握らせたよね。
1枚返されたけども。
いやぁ。ありがたいOrz

ってことで、久しぶりな嵐ねたエントリー(爆




あらし comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>