いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
まてしwwwwwww

ちょwwwww

なにやってんのwwwwww

げらげらwwwwwww









ずにあ comments(0) -
昔のめーる事情

毎年恒例になっとる章倉くそすますすぺしゃるを見たぜ!

なんかもーあれですね、山亮可愛い( ´_ゝ`)はまだい鉄板><!
はっしーの年齢詐欺疑惑はあたしのなかで未だに晴れません。
お前、本当に中3か(゚∀゚`)?(・・・。)
そして、最近ごくせ*ん3の小説に地味にはまってるしほさんはバドみていつもよりときめいてしまいました。(はいはい、)

んでね、さっき自分のPCのメールを整理してたら3年前とかのメール出てきて、きすまいのこと語ってるメールみっけてくそ笑ったwwwwwww





北山のことを当時のあたしと友達は「ぶさみつ」と呼んでいたんだ(超失礼wwwwwwwwwww)や、確かに、確かに当時はぶたさんみたいだったけど!!!!って、言いたい放題失礼wwwwwwwwwwwよこーさんのことを、「わったんv」とか書いちゃってるあたり相当爆笑wwwwwwwwwなんでこんな呼び方してたのか未だに謎すぎて自分カオスwwwwwwwwwwそして「てゆうか、キ#ス#マ#イ(当時まだ4人の時)てファン居るの?」って、お、ま、え、wwwwwwwwwwwwwwwwwなんでそんな爆弾発言してんだ自分wwwwwwwwwつーかどんだけ上から目線wwwwwwwwwwwwwwwwwww当時の自分(@中学卒業時)の頭ひっぱたいてあげたいOrzwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな友達の返事には「あの人達よりも、ABCにファンがいるのがわかんない」とか何そんな失礼ごと並べてるんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwそして確かにと返事を返してる自分相当馬鹿wwwwwwwwwwおいおいしほさん、原石見落としてますよーノシ ま、そんなグダグダと喋ってた友達は今何してるかわかりませんけど(゚∀゚`)あー懐かしい。まだまだ色んな叩きネタ(←)が沢山あるんだけども、これ以上書くとほんと誰かに殺されそうだからやめときます。今めっちゃ男前になのにね!だけど、こんなに言っといて最終的に、「踊りメッチャすきだし、まぁーいっか♪」と結論出してました。ほんと何だよこのメールwwwwwwwwwwwwwwww




これで気分悪くしちゃったらごめんなさいOrz
今はそんなこと一ミリたりとも思ってません・・!
当時のガキのガキらしいメール内容です。



ずにあ comments(0) -
はくなまたた!

麒麟さん、やまりょカテゴリてwww




ひぃいい、深夜に笑いを誘わないでぇえぇええ><!
もう見た瞬間笑ってしまったwwww今すぐにでもコムしたいと思った(けど現在深夜1時...)いやいや、やまりょ可愛いもん!でも可愛いのにかっこいいもん!しょうがないって!
ほんと、やまりょはザニーズズニアの中で今一番旬な男です( ´_ゝ`)ゞ
キスマイとか海老とか人気出過ぎなんだよ〜でもやっと此処まで人気が出てよかったよねー。カツーンデビュした時とか、ザニーズズニアあいつら居なくて大丈夫かとか真剣に思っちゃってた人なので正直ほっとしてます。
このままデビューできたらいいねー。遠くの影からこっそり応援してる(つもりです。)
最近関西の方も着々と貫禄だしてきてるので将来が楽しみだなーなんて。ってお前何偉そうに喋ってんだよって感じですよねすみませんごめんなさいOrz
でもズニアを見てたらこんな風になっちゃうんだよって、に(・∀・)(こら、顔文字でごまかさない。)

ずにあ comments(1) -
りょん


麒麟さん山亮とどいた!!!




.。・゚(゚ノД`゚)゚。.



わ、この男前誰!この超絶可愛い子どこのこ?!(あーはいはい)
リアルに山亮と付き合いたい僕です。(錦戸亮じゃないんだよ!)
ほんと可愛い。なんでこの子の写真が某男前事務所の写真屋さんに売ってないんだ。
あっても数枚とかなしやぞ!このっこのっ.。・゚(゚ノД`゚)゚。.ぶえぇえぇええ!!!
この子の需要は多いはずだよ><!だからお願い!お願いだから写真増やして><!←
うぉおおぉおお山りょん可愛いぃいいぃいぃい!!!!!!!!!!!!
亮太だなんて呼べない><!恥ずかしくて無理><!←
前々から可愛いと思ってたけどこんなに男前に育つなんて聞いてない(゜∀゜)o彡°こんなに可愛くなるなんて聞いてない(゜∀゜)o彡°すんげー可愛い(゜∀゜)o彡°
ぶひー。やっぱり今年のヌスのバックにはMADを!山亮北海道カモンッ!


あ、HPの方ですけどブログりぬーあるしてみました(勉強しろwwwwwww)
前回のより気に入ってマース\(^O^)/



ずにあ comments(0) -
じたばた純情

やっべ、最近関東ジュニアの中ではMADがブームなしほです。
ブログに書いてないけど結構前から山亮山亮と脳内沸いてますけど、まじで彼可愛いよね最近更に可愛いよね舞闘かーんになってから更にあか抜けたよねどうなんですかねぇ可愛いんだよ同い年に見えんぞ(`・ω・´)!
しかも最近福ちゃんと小坂くん章倉でとるし、どうなっちゃってんのーう。
あぁ、可愛い可愛い可愛いそして、カッコイイ(あーはいはい)

しかも関西もじわじわ取り上げてくれてるしなんだかもーじたばたしちゃうね!
千崎とかクルクルだしキャワだなぁ。
クンタの笑い声が相変わらずンモー(じたばた純情)可愛いのう。
あーあ。サマリいきてぇ ←
ってことは関西ジュニアの夏の松竹座公演はないんですかどうなんですか(真剣)
あー今猛烈に関西ジュニアに会いたいです見たいですキャワなんだろうなぁー!
でも松竹座のHPで公演予定見たけど8月だけないんだよなぁ。
8月だけ未定=事務所が抑えてるって考えちゃうあたしを許して(ノ∀`)
あーあ。夏の松竹座公演きぼんです。夏行きたいよぉおおぉお!!
その前に情報局入りなおさなきゃだな!
あたし未だに亮ちゃん名義で情報局のんあるけど継続できるのかな・・・?
去年だか一昨年に期限きれちゃったんだよなぁ。継続するか新規で入るか悩み所だな。

でも最近関東も関西も最近入った若いチビくん達の名前がわからんwwwwww
ちょっと前から居るちっちゃい子も段々大人の階段上ってるみたいなのでむずがゆい。
あぁ、可愛いのう(ノ∀`)

ずにあ comments(0) -
るるるるん♪
ちゅんたの「やんくみ」呼びがちょーーーーーーーー可愛いんですが〜(^Д^〜)
あーもうっ(ノ∀`)可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

展開が早すぎてもはや3+3=6人のわきゃわきゃした絵になってて心臓が持ちません先生!あっくんも可愛いし、何よりバドのどちらか+しょーへーくんの絡みがひっっっっっっっっっじょーにあたしの中で需要が高い!
あたし危なく今月のBiDaN買いそうになったんだけどあたしの行動は間違ってないよね(・∀・)?(今月は春馬が表紙なのだ!)あーもう好きだwwwwww
さっきごくせん(っていうか高木)の話を永遠とコムで話してたんだけど、その後にごくせん見たら高木うんぬん周りが可愛ければばっちグゥ(@えどはるみ)なんだなーなんてすんげー単純な脳みそを自分が所持してることを改めて確認。
もう、この人どうにかしてくださいOrz誰かこの沸いた脳みそどうにかしてくださいOrz
あーこの∞とは違うパッションはなんだろう。バドがかわいいいぃいい!
てゆーかごくせんメンバーかわいいいいぃいぃいいぃいぃ!!!
でも凄みはルーキーズなんだよなぁ・・・何の違いなんだろうね。


高木はさっき言ってたとおりだけど、それはそれ。これはこれで考えて見るとすんなり入れたよ!<@さやか

今更ですけど、ごくせんの役名が「くら」と「いっちー」以外わからんのだが(論外)
知ってるのバドだけってwwwwwwwwwwwwwwwwwちょ、wwww

んで、なにが言いたいかって、バドが可愛いんです(真剣)

とまぁ、ごくせんに脳内沸きつつコメレスだよー(・∀・)
∽かおりちゃん∽





●かおりちゃん
いやぁ、それはやっかし∞パワーなんだなぁ(´・ω・`)ノ
あたしもスッゴク楽しかった!またお電話しよーねvv
オリスタ発掘おつかれさん\(^O^)/ よかったね!
ほんと、妊娠かもしれんから病院行こう(笑)
妊娠発言は思い出しただけでも笑っちゃうあたしを助けて(`・ω・´)!
コムかぁ・・やっぱ大変だよね;;
うん!連絡待ってます!ってかあたしから近々連絡入れます!
あの、あれさ、ホテルのお金聞いてくるね^^





ずにあ comments(1) -
3人よりも6人

可愛いな。ごくせん\(^O^)/

うぉ〜バドの2人ちょーかわえええええぇええぇええ!
+ダブル三浦くんがもうツボでツボで仕方ないんだがwwwwww
橋に6人いるって絵がもう(ノ∀`)<素敵vvvvv
翔平くんとあっくんが肩組んでる姿とかもう(じたばた)
ぼっこブンブン振り回してるあっくんとかもうハァー(*´д`)-ン!!!
早く団結して3+3=6人でまとまってくれよぉおおぉおおう!
あの6人が画面の中に収まるってすごくキュンキュンしちゃうんだけどな(・∀・)
でもなんか今回展開早すぎる気がするのは気のせいか・・?ま、可愛いからいいでっす\(^O^)/
2の時はカッコイイしか言ってなかったけど3は無駄に可愛い連呼してるなぁ。あたし。
てかやっぱり元天テレ戦士いたーーーーー!!!!!!ごーきいたーーーー!!!
超懐かしいwwwwwwあたし天テレッ子だったからすげぇ懐かしいwwwwww
ごーきおっきくなったなぁー・・・うへぇ〜wwwwww可愛いwwww

ちなみにルーキーズは完璧すんじ様です\(^O^)/  ←
五十嵐君かーわーいーいーーーーーー!!!!(じたばた)
てゆか、ルーキーズ時間なくってじっくり見れてないんよ。 ←
GWじっくり見よー\(^O^)/

てことで、コメレスwww
∽さっちん∽




●さっちん
あれマジで当たってるわwwwww
すごいねー!!メッチャうなずいちゃった!笑
良い本見つけたね、さっちん(`・ω・´)!







ずにあ comments(0) -
きらきら


あっくんかっこいいwwww





え、なにあのしゃしゃった子!ダレあの可愛い子!
バッド可愛いいぃいいぃいいいハァー(*´д`)-ン!
あ、ごくせんみました ←
高木の髪型めっちゃあかにs・・・(自重wwwwwwww)
挿入歌が高木ってwwwwちょ(ノ∀`)
バッドでいーじゃん!ホントにもう、ちぇるしー可愛いんだから(ノ∀`)
あれがタメとか・・・ハァー(*´д`)-ン!
あーあこれでバッドも一躍人気者になっちゃうのねwwwwwwwwwwww
だがしかし、ジャニーズ以外の子のんが男前だったのは気のせいだろうか(`・ω・´)
メイン組み(対張ってる6人)は兎も角、脇役メッチャ男前だなwwww
しかも元天テレ戦士いなかった? ←
うわーうわー宝庫だぁ・・・\(^O^)/

ルーキーズも見たぜ!やっべ。一番五十嵐君かっこいいじゃん!
この前健くんと五十嵐くんでテレビ出てたよね?ダブルデートの奴。
あれみたけど、やっぱり五十嵐君ちょー可愛いよ!メッチャ可愛いよ!かっこいいよ!
華の土曜日と題して、男前と解きます。癒し〜〜〜〜〜〜〜〜\(^O^)/
あぁ、もう土曜日は幸せすぐる(ノ∀`)
朝⇒リボーン(@あにめ) (かかさず見てるぜ!)
昼⇒ラスフレを自分なりに復習と言う名の3度目の鑑賞
夜⇒ルーキーズで五十嵐くん見てごくせんでバッド\(^O^)/

肌が潤いますなぁ〜\(^O^)/

って、あたしまだエムステ見てないんだけど(・∀・)←
後でじっくり見よ〜(^Д^〜)

以下コメレスだよー(・∀・)
∽さっちん∽




●さっちん
まじね〜wwwwwwwwww
寝たら起こしてね!←
頑張ろうぜ〜\(^O^)/
うんwww押しかけるわぁvvvv
ちょ、少しは掃除しようよ(`・ω・´)
オプションで手伝ったげる〜(^Д^〜)笑





ずにあ comments(2) -
| 1/3 | >>