いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
happy birthday
はっぴーばーすでー!

素敵な24歳を。

さっちゃんと彩香に「まだ好きなの?」と若干どころかかなり呆れられましたけど、




まだスキです\(^O^)/ ←


イケメソ需要は(あたしの中では)超高いのだよよよよーん\(^O^)/

りょうちゃんの未来に幸あれ!



おめでとー comments(0) -
20080922

すばるくんにとっての27歳が、素敵な年でありますように。

沢山のありがとうと、おめでとうをすばるくんに。


Happy Birthday, Dear subaru !!


22/09/2008


おめでとー comments(1) -
しぇねろうぜ!

あちゃま!内くんの誕生日おめでとう記事をあげたかったのに既に安田くんの誕生日になってた件についてはふれないでください(゚∀゚`)←

ややや、ほんと2人ともおめでとーーーーう!!
毎年祝ってるから今年くらいいいよね?!別に愛が減ったとかそうゆうんじゃ、ないんだからっ><!!(あーはいはい)
最近(というか今週)、夜9時をかわきりに睡魔くんが襲ってくるのです。そして負けて爆睡するオレ。全然悪くないもんっ><!身体が疲れてるのかなー。よわっちいな。
そして今更だけど、2人(安内)はいったい何歳になったのかな(゜∀゜)?(・・・。)
これくらい把握しとけって?うっせ。記憶力悪いんだ。ほっとけノシ ←
でも心の中で日付変わった瞬間おめでとうっていったもん><!
内君の時は爆睡でしたが(゚∀゚`)目覚めた瞬間思ったもんっ><!
ま、別にあたしが祝わなくても皆が祝ってくれるさ☆(何この投げやり具合wwww)
でも、2人にとっての現在がとても素敵でキラキラした時間になることを願ってます。
芸能人になってくれて有難う!

とりあえずまさかのNEWS婚に、いや、まさかとか言いつつ大体予想はしてたけども北海道公演の申し込みの期間の短さに文句ブーたれたいんですけど、真面目に何処からお金だせばいいですかね(`・ω・´)先ほどさやか(@じんじん)と3時間近くコムしてたんだけど、その話題で持ちきりだった件(ノ∀`)自分ら色んな意味で必死wwwwww
あたしあんだけぬすのDVDについて叩いてたのに必死wwww(ノ∀`)
でも全ステしません!今の所!だって、金ないし。さやかも色んな意味で必死で超うけたwwwwwwwま、笑ってんのはあたしだけですが(゚∀゚`)
えりちょん(@けいちゃん)からも連絡着たのですげく嬉しいですっ><!
あー。お金作ろうwww
そして自分いい加減にちいちゃん(@りょん)にチケ代渡そうOrz
なかなか郵便局いけなくて現在困ってますOrzううう、早く送らなきゃ!
てことで、深夜更新ですが明日(てか今日)も朝から学校なんで気張ってきまーす。
寝るぜ!さらばっ!



おめでとー comments(3) -
2∞8/05/09

侯くんおめっとー!!!

27歳おめっとー!!!!







好きです。とにかく好きです。
eighter大好きでeighterよりもeighterで誰よりもメンバーが大好きな横ちょ。
27歳とかありえんなぁ。みえないよなぁ。
おめでとーーーー!!!!!!!!!!!!!
面白いことに対して一生懸命な横ちょに幸せな27歳を!



おめでとー comments(0) -
1858


18禁解禁〜(^Д^〜)





しほさん生まれちゃいましたwwwwwwwwww
うおおぉみんなおめでとうメール有難う!
まだ学校行ってたら皆からおめでとーって言われるけどもう学校ないから寂しい誕生日だなぁなんて思ってたらメールたっくさん!幸せ!
あけおめメールより受信数多かった ←
去年の誕生日おめでとうメールの受信数より多かった ←
大人の階段一歩上りました。ちょっと大人です。さっそく妹にババァと言われた(...)
んで買い物行ったんだけど、ジーンズと黒のスキニー2本買ってパンプスとスニーカー買ってもらったぜ(・∀・)久しぶりに親から買ってもらったなぁ。
諭吉たんがいっぱい飛んでったよ。ママンありがとう。
ささ、給料でたらコートとジャケットと巻物と再びパンプスとカバン買うどー! ←


しかもこの記事って此処にブログを書き始めてから1000個目のエントリーなのです!
ぶっぴゃー!ダブルにめでたい!
そしてキスマイ2の千賀くんも17歳のお誕生日なのです!!!
わ、トリプルめでたいじゃんっ (^ω^)

ってことで、18歳も変わらずオタクでっす(・∀・)
2次元3次元うらうらしながらも現実をしっかり受け止め、しゃかりきに関ジャニ∞を応援したいと思います!みんな見放さないでネ!

ちなみに、この記事の題名「1858」はあたしが生まれた時間なのだよーwww
どうでも良い知識とか言うなよー ノシ


さっちんへコメレスー!




●さっちん
ふははははは!失態披露\(^O^)/  ←
明らか2次元オタ(しかもリボ好き)にしかわからんネタだよね。
さっちんに食いついてほしかったのだよ!
ふははははははははははは!
胴上げいつかしてもらうんだからっ! ←






おめでとー comments(0) -
マルちゃん24歳になりました。

お誕生日おめでとう!








いつもいつも笑わせてくれるまるちゃん。
まるちゃんは、いらない存在なんかじゃないよ。
あたしにとっての太陽が関ジャニ∞だとすれば、マルちゃんもあたしにとっての太陽だよ。
だからずっと、ずっとずっとずーっと、あたしに光を与えてください。
曇で太陽が見えなくても、絶対太陽は消えないよ。
マルちゃんが落ち込んだり、凹んだりした時に、あたし達がマルちゃんに光をあげられたらいいな。
たまに休んだって良いんだよ。誰もマルちゃんを責めたりなんかしないよ。
受け止めてくれる人が近くにいるから安心して笑ってて良いんだよ。
いまだに全国第一弾の時の笑顔が忘れられません。
沢山の人が溢れてる中で、見つけてくれたこと。絶対に忘れない。
コンサートに行けば、必ず隅々までお客さんの顔を見ようとしてる姿勢が凄く大好きです。
それだけじゃないよ。全部全部好き!

24歳が、マルちゃんにとって凄く幸せな歳でありますよーに!





2∞7.11.26.Mon 00:00


おめでとー comments(0) -
ちゃんと伝わってるかな。

Happy Birthday Dear 亮ちゃん!






23歳おめでとう。
本当に本当に大好きだから、なんて伝えて良いのかわからないや。
好き過ぎて亮ちゃんを直視出来なくなったり、コンサートで本気で亮ちゃんにときめいたりしてることが本当に幸せです。
あぁ、なんて言えば良いのかホントにわからない・・むきー!
自分の文章力のなさに幻滅ですOrz

亮ちゃんが居るってわかるだけで、凄く頑張れるし元気になれる。
辛い時、悲しい時、寂しい時、いつも亮ちゃんを見るだけで凄く救われるし何時の間にかあたしの中では当たり前の様になくてはならない存在になってて、エイトにもニュースにも居るのが当たり前で、日に日にアイドルとしての錦戸亮への愛が膨れ上がっていくのが自分でもわかります。
毎年毎年思ってるよ。いや、毎日・・かな。
言葉とかじゃないんだよ。存在するだけで救われるんだ。
webで川柳書こうが、一言だろうが、ちゃんと生きてますよーって確認できるだけで幸せなんです。
幸せにしてくれて有難うね。
亮ちゃんのおかげでこの1年で沢山のお友達が出来たのも確かだし、感謝しきれないほど助けられてます。
ファンとアイドルの関係がとても心地いいです。
これからもキュンキュンさせてね!
23歳の亮ちゃんはどんな錦戸亮を魅せてくれるのか、物凄く楽しみです。

いつも有難う!おめでとう!大好き!

いつか恩返し出来たらいいな・・。









おめでとー comments(0) -
おめでとう。

すばるくん、お誕生日おめでとう!!!!

26歳ですか?26歳で合ってますよ・・ね?
やっと侯くんと同い年になりましたね。
すばるくんは、何だかんだ言ってあたしが小学生の時から知ってるお方なのでもう26なのか・・と思うと変な感じになります。
いっつも、気持ちを届けてくれてありがとう。
大事にしてくれてありがとう。
ずっとずっと歌いつづけて。
毎年思うけれど、歌ってくれてありがとう。
伝えたい思いが沢山ありすぎて、何を書いていいか全然わかんないOrz




ちょうど去年は、初の全国追加公演で北海道に来てくれてすばるくんの誕生日を一緒に祝ったんだよね。懐かしいなぁ。
あれから一年経つのか・・(あたしが横ちゃんに重たい思いを引きずってたのも去年)今年は同じ場所で祝えないけれど、気持ちは一緒に祝ってます。
最高の笑顔を見せてください。

生まれてきてくれて、ありがとう。

Happy Birthday. Dear Subaru.

2∞7.09.22.Sat.00:00


おめでとー comments(0) -
| 1/3 | >>