いっぴつ!そーじょう!
嫁が続々生まれてます(^ω^)
  


- - -
ぱっずっる
 え い と こ ん だ よ − (*´Д`*)


ああああどんなに待ち望んだか!1年ぶりだぜ!あ、みなさんジュゲムではお久しぶりです!はてなではうるさいほどに元気です(真顔)殿殿うっさいですわたし。相変わらず亮ちゃんも好きです。ドキがムネムネしすぎてはきけがwwwww今から吐き気がwwwwwていうか何着てこう( ´゚,_ゝ゚)うぇ
まだ何も用意してません(だって今まで課題やってたから!)蟻酢さん(@丸山)と2年ぶりの再会をはたします。47ぶりだねーえへへへへーそっちのがドキドキしすぎてやばい。心臓口からでたらどうしよう・・・。とりあえず、明日は・・っていうかもう今日だね!たのしんできまーす!



大阪の男前達 comments(0) -
ぱずる
けんけんのブログが更新されなくてさびしい僕です( ´゚,_ゝ゚)
そしてれん様がwebドラマやってるみたいなので見に行ったらPCの調子がおかしくなった件wwwwwwww漏れに見るなとな(^ω^≡^ω^)はいはい後で見ますよー(←)

ひっっっっっっっっさしぶりにイッツマイソール聞いたら横やさんとやすばにキュンキュンしてるんですけど(^ω^≡^ω^)ええええええどうしたのwwwwwww
んでパズルなんだけどね!パズル!!!!!ああああもう可愛すぎる(*´Д`*)
しばらく通学ソング決定ですよねわかります(^ω^≡^ω^)学校始まって4日間は毎日の通学ソングはあしっどまんのアルバムだったことは内緒だお!ちなみにココは笑う所ですぜwwwwwwwwローリングコースターが今一番のお気に入りです僕(^ω^)
つかアルバム聞いたらコンサート行きたくなるやろがい(´;ω;`)
後何か月?2ヶ月後?北海道公演早くやってくださいwwwwwwwwwww生エイト去年の8月ぶりだなー!楽しみ過ぎてはきそうwwwwwww
大阪の男前達 comments(0) -
しょるいそーけん
ちょ、nskdおまえwwwwwwwwww

つttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000870-yom-soci

もうさ、あれだよね。nskdは今年は厄年でFAですよねわかります。
にしっどまんになってからあたしの最狂の砦(というなのnskd)がボロボロと崩れてイケメソに釣られまくりの生活になってるのもきっとnskdは厄年・・・っつーか大殺界なんですおねわかりますわかります⊂(^ω^≡^ω^)ついや、今回の件でにしっどまんは罰が当たったでいいんですおね( ´゚,_ゝ゚)ふ、ざまーみやがれ(^ω^≡^ω^)とかなんとかいっときます( ´゚,_ゝ゚)ぷ。とりあえずあれだな、nskdドンマイ( ´_ゝ`)ゞ
大阪の男前達 comments(1) -
しんぐるはつばいすんのかい?
新曲はっぴょういえぁー!ヽ(゚`∀´゚)ノ

えーこの流れでシングル発売して、ついでにアルバム発売してくんないかーなー!
もちろんツアーも大歓迎だよ!あぁ、来年が楽しみだねぇええぇえ(*´ω`*)



大阪の男前達 comments(0) -
どっち

ケーキが胃もたれして本当に気持ち悪いしほです。みなたまごきげんよう。

本日の夜、地元の天気は大荒れらしいんですけどあたし家帰れるかな・・・(激しく夕方からバイトな人)朝から掃除機かけつつ、週刊誌ネタに爆笑しつつ(←ここ大事)なぜか昨日深夜にきゃんじゃにが放送されてたので慌てて録画しました。
北海道は缶を放送する気は本気であるのだろうか( ´_ゝ`)(無限大のギモン)
缶を放送したりしなかったりでどんだけオタクを揺さぶるんじゃーい!
ちなみに今日の深夜も缶放送されるらしいよ。すでに予約しといたけど!あぁ、オタクって忙しいね!(お前だけだwwww)





大阪の男前達 comments(0) -
しんやの洪水

ひよっ婚のレポ読んで深夜に大号泣な僕です(´;ω;`)

お留守番組はレポ漁って、あと数時間で始まるワイドショーを食い入るように内くんの勇姿を見るしか術がないんですが、色んな人のレポ読むたびに泣いて、ほとんど全員が同じことを書いていて気持ちはみんな一緒なんだなと思うと余計に涙出てきて、まぁ夜中だから涙腺弱くなってるのかなーなんて思ったけど・・・兎にも角にもあたしは8人の関ジャニ∞に会いたいです。これが第一歩なら、もう一歩進んで、最終的には8人で笑い合っていて欲しいな。きっと後数時間で始まるワイドショー見て号泣してるでしょーね。ふはは、自分の姿が想像つくなー。わっきわきして見なきゃ!

大阪の男前達 comments(0) -
りゅうせいのりょん!こめれすだよん!
終わっちゃったあぁぁああ.。・゚(゚ノД`゚)゚。.

「バイトじゃねぇよ、派遣だよ。」


ひぃいぃいぃいいぃいいぃいい!!!!!!!!!!!!!
終わり方も結構好きな終わり方だったし、原作知らない人間なんで面白かったです。
そして毎回のごとく有明兄弟が男前過ぎて途中で見れなくなったり感想書けないわでほんとめちゃくちゃな見方してたんですけど、役者ってすげーなーと思いました。
え、だって今、りょうちゃんブームの子多いでしょ(^ω^ ≡ ^ω^)(はいはい、)

てな訳で、現在流星のりょんの妄想が楽しくてしかたないです。
とりあえずサギに妹がいて、その子はたいにぃに恋して、でもたいにぃはしずながスキで、でもしずなはとがみさんが好きで、とがみさんはしずなに会うまではその子がスキ。み た い な ・・・!!!!!!!!って、これハ@チク@ロっぽいwwwwwww

そんでそんで、以下コメントレスでっす!ほんと沢山コメントあざーす!!!!
食いついてくれて嬉しいですー!拍手だけの方もいつもありがとうございますー!
いつもよりも物凄くためてしまったのでいつもとちょっと違う感じにコメレスしてみましたー!てことでドドドドドーン( ´_ゝ`)





●麒麟さん#早朝の一笑いをありがとう(はぁと)これ見た私が笑ったってのwww脳内やまりょで沸き立ってるからさw昨日から少クラリピりまくりwwwんで先月のタッキーMステを消したことを後悔orz見ずに消したからしょうがないけどね!!えびきすほんとにおっきくなったよね!うちはちょうどカツンデビュー直前ぐらいから見出したからほんとにおっきくなったなーって思う!声量もパフォーマンス力も全然違うしね!ま、私も大概偉そうですねww
笑ってくれてありがとう!←
さっきまでコムしてたのに今コメントにレスしてる今の状況がとてもカオスですwwwwwwwwほんと、りょーたくんてばドエスなのね!ドエスすきすきっ!あたしエム男よりもドエスなほうがスキらしいよ。アメとむち使いわけちゃう子がちょう好みらしいよ。そんで天使の顔した大魔王が大好物らしいよ ←
 そうだよねー、今メインはってるじゅにあ君たちはほんとでっかくなったよね!
あのちんちくりんで芋くさい姿がつい最近のことのようだよ・・(遠い目)
って、未だにオレ偉そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●なおこちゃん#はかたの嫁(違う)シリーズktkrwwwwww流行らせようぜwwwwwwいーいーなー!そいやうちのお母さん生キャラメル作ろうと悪戦苦闘してたwwwwwwそんな簡単に作れたらこんな売れねーっつのなwwwwww
博多の嫁シリーズ流行らそうぜwwwwww乗った!(はいはい、)
生キャラメルんまかったよー!でも高いからね、もうね、我が家宛には買わないと思われ・・・( ´_ゝ`)ってかなおこママちょーうけるwwwwwww作ろうとしたことに尊敬wwwwwwwママさん面白いwwwwwwwwwwwwww

●しおさん#氷室先生のめがね大切。大切です。(大事なことなので以下略)てか写メのドクター桐生www(←変なとこツボってすいませんww)
ドクター桐生にまさかの食いつきwwwwwwwwwwww(爆笑中)
氷室てんてのめがね大切。ほんと大切です。うちの学校、授業でドクター来て教えてもらったりするから氷室てんてがもし授業を教えてくれるという妄想を繰り広げたら止まらねぇえええええええ!!!!!(@カツーンの喜/びの歌調に。)


●さやか#ちゃんとカロリー計算終わったのかーい?笑 わたしは遅刻はしなかったが見事にお寝坊しました(・∀・)← いぱい愚痴聞いてくれてありまとでした〜(^ω^)
ギリッギリ終わったよぉおお!!!!先生が授業の最初に提出とか言い出して焦ったけどー。寝坊とか大丈夫だったのかい?バイトがんがってくださいよ!今度近々あいましょー!

●麒麟さん#ちょー!!!マジでか!!!!!やったやん(*´∀`*)感想お待ちしてます(はぁと)
や っ た ぜ ・ ・ ・ !
ほんと、これ、う、うん・・!!!!!!!(もちつけ、もちつけ、)
これ本当は新手なサギなんじゃないかとか未だに疑っちゃうくらい信じられないwwwwwwww麒麟さんの分までガッツリ拝み倒してくるよー!

●瑞季さん#きゃー!!おめでとうございます!あああああいいなあああああ!!!あたしはしょうへに頭なでなでしてもらったので、しほさん是非砂糖に!!ぎゃあああああああああ!!!すごいすごいおめでとうございます!(もちつけ)
現金が、現金が魔界への招待状に華麗に変身して我が家にやってきましたー!
今から頭なでなでシチュエーションをシュミレーションと言う名の妄想を繰り広げると身体の毛穴という毛穴から何かが出てきそうです(´Д`;)(もちつけ、)
瑞季さんの分まで闘ってきますー!

●しおさん#( д)゜゜おおおおおめでとござまああああ!!!!……じゃあ砂糖にノックアウトされたしほさんを救出しに参上しようかしらwいつでもお呼びくださいwwあ、ちがう記事ですけどFF9はまじで名作ですよ!!!4枚目のディスクに移行するときにぶっこわれてクリア出来なかったんですけどね\(^O^)/ww
( Д)゜゜状態なしほです ←
や、まじで、レスキュ、だれかレスキューお願いしま・・・!!!!!!!!!!!!
今からでも救出されたいです。FF9いいですよねー!なんだかんだ言って我が家にFFシリーズPS2までのなら揃ってるのでやりたいほうだいです。ゲームotkは卒業したと思ってたのですが、さっぱりでした( ´_ゝ`)え、ゲームって普通に面白いじゃんプレイして何が悪いの状態な腐ったおなご一直線です(遠い目)

●瑞季さん#小児救命(ドラマ)を見ながら、先生達のネームプレートで同じこと考えてた妄/想/少/女/オ/タ/ク/系がここにもいますよ^^さーせんさーせん(←)しほさんwwwwそのネタものすごく良い今晩のおかずになりそうですwwww(←)
博多の嫁シリーズ(←)キタァアァァア!!!!!!!!
ほんと小児シリーズの妄想は尽きないですよ!「おまえ、ほんとーに注射できんのかよー」ってチビッコに馬鹿にされればいいのに!そう言われてチビッコ相手に黒い笑顔向けてたらどんなに良いか・・・そして最早チビッコには名前で呼ばれずお前呼ばわりwwwwwwww(はいはい)それに白衣って色んな種類と色があるので、どれを着せようかほんと迷うんですよね。ちなみに未だBM妄想(@霧島妹Jの彼女で音弥にひかれる)があたしの実に良いオカズとなってます(ぺこり)




大阪の男前達 comments(0) -
星がじわり。
たいすけ、いますぐ結婚しよう。(・・・。)


流星のりょんがしんごすぎて立て続けにみれまてん、3分ずつしかみれません、ほんとにしんどくてりょーちゃんかっこよすぎて、ぼき、しにそうでつ( ´_ゝ`)
あーもう、感想もドキドキしすぎてかけまてん〜此処最近流星のりょんの感想をかけなかったのはりょーちゃんがかっこよすぎてなんて書いていいかわからなかったのだよ。
僕はりょーちゃんが無精髭はやそうがotkになろーが結局はフィルターが何重にもかかって宇宙一男前にみえちゃうようです。ぶははははは、亮ちゃんてば、いけめんなんだからっ><!(はいはい)

何度見ても素敵です。あーあーあーあーあーあーあーあーあーこの兄弟しんどすぎるぅ〜
まず、しずなちゃんを「しぃ」と呼ぶのはやめてください、ぼき、しにそうでつ( ´_ゝ`)ゞあっはっは、未だに自分が呼ばれてる感覚に陥っちゃうんだよ〜て。
でもいまだにりょーちゃんの、いや、たいすけの「しほちゃん」よびが脳内にこびりついて思い出すだけでもニマニマ。ほんとあたし自分の名前がしほでよかったと思った瞬間。たいすけの「しほちゃん」呼び、プライスレス。ついでにヅラを取る瞬間もかーなーりプライスレス。

ってゆうか、たいすけくんの本日のパジャマ、下が黄色で数字が24て、nskdあえて狙ってるんですかね(゚∀゚`)くぅうううう!!!!にっくにくしいねぇえええぇええええぇええええぇええええ(結局は可愛いといいたいらしい)

大阪の男前達 comments(0) -
| 1/58 | >>